人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかの気まぐれご飯☆

ご飯画像もたまってたぁ~(汗)。
かなり前の夕飯達だと思われます(--:)
最近はめっきり写真撮るコト忘れてた。
作ってない&手抜きすぎる日々が多かったともいう(笑)。


その①
いつかの気まぐれご飯☆_c0121141_0555087.jpg

       ☆手羽中焼き~甘辛ダレ
       ☆大根とベーコンのコンソメ煮
       ☆サーモンクリームチーズ生春巻き


その②
いつかの気まぐれご飯☆_c0121141_0583515.jpg

       ☆アスパラとあさりのガーリック炒め
       ☆豚しゃぶサラダ
       ☆ツナポテチー春巻き
       ☆なすと油揚げの味噌汁


その③
いつかの気まぐれご飯☆_c0121141_105123.jpg

       ☆ザルうどん・麺つゆ派?サラダうどん派?
       ☆甘い玉子焼き
       ☆エビ竜田揚げ(by生協)


その④
いつかの気まぐれご飯☆_c0121141_133516.jpg

       ☆大きい♡チーズハンバーグ
       ☆アスパラしめじトマトのマリネ
       ☆厚揚げ
       ☆あさりの味噌汁


その⑤
いつかの気まぐれご飯☆_c0121141_152614.jpg

       ☆鮭と舞茸のホイル焼き
       ☆豚ひき・なす・ニンニクの芽の甘みそ炒め
       ☆もやしとキュウリのナムル


その⑥
いつかの気まぐれご飯☆_c0121141_173760.jpg

       ☆チキン(手羽元)カレー
       ☆トマトとモッツァレラチーズのサラダ
       ☆えのきベーコン巻き
       ☆ナン(もちろん買ってきただけ)


その⑦
いつかの気まぐれご飯☆_c0121141_1103058.jpg

       ☆しそ餃子(久々の手作り♡)
       ☆マグロ・納豆その他ねばねば巻き
       ☆ブロッコリーのコンソメあんかけ



めんどくさいのでメニューのみです。しかもテキトー(汗)。
あっ質問は受け付けますよぉ~♪特にないと思うけど(笑)。
いろいろエピソードがあったんだけど忘れちゃった(--;)
めざせ365日違うメニュー!!が目標☆(←絶対ムリ 笑)
というより365日作ることを目標にしろって言われそうだわ(爆)。
ってことでいろんな人のブログを読み逃げする日々です。
メニューかなりパクってきてますから~(笑)。
いやぁ~勉強になりますっ(><)!
どんどんパクっていきたいと思います(爆)。

by lala617 | 2007-09-03 01:35 | ごはん