人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララの夏休み☆第2弾~その①

ララの夏休み☆第2弾~その①_c0121141_22483542.jpg

8月末のお話で~す♪
夫が休み取れることになったので夏旅行第二弾!!
予定外の出費で我が家の家計はピンチ・・(--:)
でもさぁ~今が楽しければ~♪ってことで(笑)。
このツケは人生のどのあたりでくるのか・・・。
まぁそんときゃそんときさっ(爆)。

もちろん長くなるのでクリックでご覧下さいね↓↓




行き先は山梨県の石和温泉ですっ♪
さびれた温泉地(←失礼?笑)かしらぁ~と不安だったけど。
予想に反してお宿がかなり良かったのぉ~♡♡♡
今回のお宿 **花いさわ**
離れのお部屋~花れい~に泊まりました♪
ペット可(小型犬のみだけど)・部屋露天付き♡(しかも源泉掛け流し)
残念なのは食事がペット同伴不可なところ(涙)。
あとワンコ用品はありません(まぁペット無料だからいっか)。
お部屋は木の香りがして広々~↓↓
マッサージチェアーがたまりません♡
ララの夏休み☆第2弾~その①_c0121141_2374912.jpg

内湯も大きい!!これも温泉だったよ♪↓↓
ララの夏休み☆第2弾~その①_c0121141_2391398.jpg

そして露天風呂も大き~い♡♡↓↓
ララの夏休み☆第2弾~その①_c0121141_23101943.jpg

二人で入っても広々で~す♪↓↓
ララの夏休み☆第2弾~その①_c0121141_2313319.jpg

あはは~ん♡ララがシャッター押してくれたよっ(ウソ 笑)。
眺望は空?な感じの露天だったけど合格だよぉ~☆☆☆

ララちゃんも広いお部屋でおもちゃ投げ↓
ララの夏休み☆第2弾~その①_c0121141_23154149.jpg

楽しそうに走り回ってたよ♪
ウチが狭くてごめんね~(><)

お風呂を楽しんだあとはお待ちかねの夕飯です♡
ララをお部屋に残して本館の個室でいただきます。

   置いてかれると思ったララちゃん吠えまくりました(涙)。
   ずっと吠え続けたらどうしようかと心配だったんだけど・・。
   出てすぐに忘れ物を取りに戻ったらオヤツ食べてた(笑)。
   えっ?もう帰ってきたの?みたいな感じで(爆)。
   あきらめが早くてよかった。いい子だわぁ~♡

ご飯も期待してなかったんだけど・・合格ですっ☆☆☆
どうやら下関直送のふぐがウリらしい。
なぜ山梨でふぐなのかは謎(笑)。
ララの夏休み☆第2弾~その①_c0121141_23213589.jpg

ふぐ刺し超まいう~でした♡♡(写真が一人分だよ!)
ララの夏休み☆第2弾~その①_c0121141_2325349.jpg

ふぐのにぎりとか煮物(ふぐの白子入り)。
ララの夏休み☆第2弾~その①_c0121141_2326931.jpg

選べる洋皿↑ステーキとふぐの何とか。
ララの夏休み☆第2弾~その①_c0121141_2327438.jpg

選べる焼き物↑あゆの塩焼きと小伊勢エビの何とか。
他にもイロイロあっておいしかったよぉ~♪♪
しかし大食いな我が家・・ご飯少なかったらどうしようと悩み・・。
どんな悩みだよっ!って思わないように。真剣だから(笑)。
ララの夏休み☆第2弾~その①_c0121141_23325171.jpg

ララの夏休み☆第2弾~その①_c0121141_23331642.jpg

別注にて馬刺しとふぐの唐揚まで注文(笑)。
かなり満腹で部屋へと戻りましたよ・・・(--;)

その後、部屋で休憩してから夜散歩に行きました♪
ララの夏休み☆第2弾~その①_c0121141_23355038.jpg

近所のお祭りだったみたいで屋台がある~♡
お腹いっぱいだったのにチョコバナナ食べたよ(笑)。
ララの夏休み☆第2弾~その①_c0121141_23371886.jpg

花火もやってた♪夏は毎夜10分間やるらしい。
ど~しても上手く写真が撮れない。ナゼ(--?)
のんびり散歩して楽しい夜散歩でした♪
ウンコさえ踏まなければねっ!なんとも言えぬ感触でした・・・。
でも旅館の下駄でよかったぁ~(爆)。ちゃんと洗っときましたよっ。
飼い主のみなさ~ん。ウンコは持って帰りましょうね!!

お部屋に戻りまたまた風呂へ♪
そしてアルコールを摂取(笑)。
良い子のララちゃん、寝る前に歯磨き~↓
ララの夏休み☆第2弾~その①_c0121141_23451513.jpg

そして疲れたようでグッタリお休みです↓
ララの夏休み☆第2弾~その①_c0121141_23462438.jpg

この行き倒れた感じがなんともカワイイわぁ~(親バカ♡)
ホントはきっと布団に乗っちゃダメだよね・・・。
ちゃんとコロコロしといたし~許してぇ~!!

そして翌朝~朝食の前にまた風呂(笑)。
風呂嫌いあやのっちですが、ぬるめのお湯で快適でしたよ♪
朝ごはんはこちら↓↓
ララの夏休み☆第2弾~その①_c0121141_23495662.jpg

山梨名物ほうとうが食べられて満足♪
そして朝から腹いっぱい(笑)。
腹八分目の意味がわかりません(--:)

ココに住んでもいいと思ったぐらい快適なお部屋でした。
夜も他の部屋の音とか聞こえないし静かでララもグッスリ☆
ワンコ連れ旅行3度目にして快眠達成したよぉ~(感涙)。
ララの夏休み☆第2弾~その①_c0121141_2355296.jpg

ララも気に入ったようで朝から日向ぼっこ中~♪
残念だけどもう帰るのだよ~(泣)。
夫もかなり気に入ったようで、また来たいを連呼(爆)。
そう簡単に来られるほど我が家の家計は豊かではありませんのよ。
がんばって働いてくださ~い(笑)。

さぁ~観光にレッツゴーですよ♪
次の記事に続きま~す☆

by lala617 | 2007-09-05 23:58 | 旅行