がんばれララちゃん!!

はい。またごぶさたしてます。あやのっちです♪
最近またブルーな気持ちの日が多くなってました。
っていっても飲んだくれたりしてたんだけど(笑)。

最大のブルーの原因は愛するララのこと!!
ララちゃん明日、手術することになりました(涙)。
膝蓋骨脱臼なんだとか。
あやしいなぁ~とは思っていたけど放置してたのよ。
本人(本犬か?)いたって元気いっぱい♪
でもグレードⅢらしい・・・。
すごーく悩んだけど手術することに決めました!!
この先歩けなくなったりしたらかわいそうだし。

手術費用もビックリするお値段で。
保険なんて入ってなかったし・・・。
まぁカワイイ娘のため節約に励みたいと思います(--;)

そんなモヤモヤ気分で眠れない日もあったり。
買い物してスッキリしたいトコでしたが財政難(爆)。
無心になるにはお菓子作りがいちばん☆
c0121141_2372475.jpg

c0121141_2375443.jpg

きな粉マフィンの中央のやつバーバパパみたいになってるし。
しかもあんまりおいしくなかったよぉ(涙)。
ブルーな気分は作品にも影響するようです(--)
チーズケーキは普通でした♪
めずらしく夫が食べたいと言ったので盛り付け。
c0121141_23115699.jpg

テーマは「アタシをディズニーランドに連れってって♡」(爆)。
さぁ~あやのっちの願いは届くのか!!

自分では食べないのに作るあやのっち。
試食させられる人達ごめんね(笑)。
こんな時、掃除でスッキリできる人になりたかった・・・。
そうすりゃ今ごろ家中ぴかぴかだよ(笑)。

明日に手術をひかえたララちゃん。
本日22時以降は絶食。明後日まで何も食べられないらしい。
夕飯をギリギリまで遅くしてあげようと思ってたんだが・・・
c0121141_23165292.jpg

キッチンにいって要求してるよ(--:)
いつもより遅いから忘れてると思われたようで。
足に負担がかからないようダイエットもしなくちゃいけない。
c0121141_23192271.jpg

そんなララのために野菜たっぷり豆腐ハンバーグだよ!!
肉も入ってるけど通常よりは低カロリーなはず(笑)。
c0121141_23201767.jpg

食べる時はどうせ混ぜるんだけどさ。
じゃないと丸のみするんだよね、ララちゃん(汗)。
こっちのがおいしそうに見えるかしら??
最近、食欲旺盛でガツガツ食べるの!
元気いっぱいだからきっと手術も大丈夫だよね!!
とアタシは自分で自分に言い聞かせている(笑)。

おやつもあげないようにしてるんだが今日は特別!!
c0121141_23251232.jpg

うれしそうに食べててかわいいのぉぉぉ♡♡

こんなに溺愛しててララ入院中のアタシ大丈夫かしら(笑)。
最低1週間は入院らしい・・・。

夫はララの手術に関してクールに振舞っているようにみえたの。
それにもちょっとイライラしていたアタシ。
でもね、アタシがララの足取れちゃったって泣いてる夢をみたそうで。
そしてその日は眠れなかったらしい(笑)。
横であやのっち&ララはイビキかいて寝てたって(爆)。
アタシが思ってるよりも考えてるようで良かったぁ♡
夫よ、もっと感情を表に出すようにして下さい(笑)。
そんな夫も12月6日、誕生日でした♪おめでとぉ~☆
ますますオジサン化していますが、どんまい(^^)v
いっぱい残業してララの手術代稼いでくださ~い(笑)。

とにかく手術が成功して早く元気になりますようにっ☆☆☆
がんばれララ~!!
[PR]

by lala617 | 2007-12-15 23:39 | いろいろ