退院したよ♪

膝蓋骨脱臼の手術のために入院してたララちゃん・・・
クリスマスイブの前日に退院しましたぁ~053.gif
c0121141_1291888.jpg

1週間の入院で無事に帰宅~♪
3.1キロだった体重が2.6キロになってたけど007.gif
ダイエットが必要だったからちょうどよかった(笑)。
この体重キープできるようにがんばろうっ!!
ってアタシも一緒に入院すればよかったかしらねぇ~(爆)。
なんてことも今だから言える??
っていうぐらいララ入院中のあやのっち、どんよりどよどよでした。

麻酔からさめたばっかりのララちゃん↓↓
c0121141_1403439.jpg

ボーっとしててわけわからん状態で反応イマイチ。
そんなララを見たあやのっち、病院で号泣(笑)。
あまりに泣いてて先生はどん引きでしたけど(--;)
だって泣き始めると止まらなくなりませんかぁ?(ワタシだけ・・?)

そして翌日も面会に行ってしまったアタシ(爆)。
c0121141_145495.jpg

この日は意識はハッキリしてたけど、ずっと不安そうな顔。
足が動かないのもおかしいと思っているようで。
アタシに抱っこのままジッとしてました007.gif

その後は毎日会いに行きたいのをグッとガマン!!
でも1日おきに行ったけどね(爆)。
帰る時の「おいてかないで~」が涙を誘いました(><)

ウチに帰ってきてからのララちゃん。
前よりも甘えん坊になってました(笑)。
かわいいったらありゃしない053.gif
夫にも前より甘えるようになりました♪
今はまだヨタヨタ歩いてて痛々しいララちゃんですが、
早く元気に走れるといいねぇ~001.gif

ララも一緒に過ごせたクリスマスイブの夜☆
おうちでパーティしました024.gif
っていっても飲んだくれるだけですが(笑)。
c0121141_224477.jpg

時間はたっぷりあったのに凝った料理は作れず・・。
なぜなら昼寝をしてしまったからね(爆)。
クリスマスっぽい盛り付けでごまかしてみました011.gif
もちろんララちゃんにもあるよ~♪
c0121141_255773.jpg

ダイエットを意識して、ささみ野菜巻き巻き☆
ジャガイモ雪だるま・フルーツヨーグルト・プチトマトでした。
食欲は落ちてないようでガツガツ食ってた(爆)。


2007年もあっという間に終わり・・早くねぇ?
ウキウキ9連休に突入しているあやのっち。
やりたいこと、やらなくてはいけないこと盛りだくさん!!
ちょっとは大掃除でも、って思ってはじめたけど・・・。
無理ぃぃぃ~(爆)。天気悪いし気分のらねぇぇ(笑)。
今日なんて久々にDS発見してテトリスにはまり・・・
気づいたら4時間もやってた(><)
連休の間に人間じゃなくなるような気がする・・・。
ダラダラぐ~たらな日々を送っています(--;)
わかっちゃいるけどやめられない(笑)。

こんなどうしようもないあやのっちですが・・・
ブログも気まぐれ更新で2008年もよろしくぅ♪

みなさま、よいお年を(^^)/
[PR]

by lala617 | 2007-12-31 02:28 | いろいろ