ぐ~たら&スイーツ♡

月イチ更新でがんばってます(笑)。
あいかわらずぐ~たらな日々を送っています♪

そんなぐ~たら生活がさらに快適になるものゲット!!
無印良品の体にフィットするソファ☆☆
c0121141_23305115.jpg

狭い部屋がさらに狭くなるけど快適です。
ララちゃんもお気に入り~♪♪
みなさまもぜひぐ~たらのお供にどうぞ(笑)。
c0121141_2333477.jpg


そしてもうひとつゲットしたもの・・・
ビタントニオのワッフルメーカー2008限定バージョン☆☆
c0121141_23341987.jpg

タルトまで焼けちゃうなんて!!と興奮してゲット。
まずはワッフルで幸せいっぱい♡♡
c0121141_23385311.jpg

しかしっ!1回使っただけなのに壊れたぁぁ~(><)!!
ので返品してやった。ちきしょう!!
モッフル(おもちで作るワッフル)作ろうと思ってたのにぃ。
もう1回買うか現在検討中・・・。

マイブームが来てお菓子作りしました♪
ブームというよりストレス解消ですがね・・(--;)
バレンタインのあとって材料安くなるし(笑)。
c0121141_23454211.jpg

c0121141_23461074.jpg

c0121141_2346507.jpg

見た目はとっても上手にできたのに(自画自賛ですが何か?笑)
味は微妙~な感じ(涙)。
そしてまた無理やり試食させられる被害者続出(爆)。
次回は一生懸命作ってみようかね。
イライラした時に作るからダメなのかしら(笑)。
[PR]

by lala617 | 2008-03-03 00:01 | いろいろ