ひさびさんぽ♪&ひなまつり

休みの日は引きこもってばっかりだったあやのっち。
だって寒いのイヤなんだもぉ~ん(笑)。
もうすぐ春~ですねぇ♪久しぶりに散歩へ行ったよ!
っていっても車で近所の公園ハシゴだけど(爆)。

なぜかアタシの休みの日がわかるララちゃん。
アタシが動くたびに玄関でアピール(笑)。
c0121141_22513712.jpg

散歩に行くとすぐ抱っこっていうくせに・・・(--)
でもカワイイので許す(バカ?ねぇアタシバカ? 笑)

ララと二人っきり(1人+1匹)ラブラブデートだよ♡
近所でフリマをやってたので見に行ってみました♪
しか~し!さすが寂れている我が町(爆)。
出店しても売れそうにないフリマでした(--)
行ったのが遅かったからかしら?
土地がいっぱい余ってました(笑)。
c0121141_22562168.jpg

ドックラン作ればいいのにぃ~!!って思う・・・。

ついでに梅林公園の梅の開花状況を見に♪
c0121141_225992.jpg

梅はいつならワァ~って思う頃なんでしょうか??
いまだステキな梅に会えないアタシです(--;)
咲いてる木もあったんだよ♪
c0121141_2302567.jpg

しかしララちゃん機嫌が悪いようで(涙)。
いつも以上にカメラを見ない。
ララを持ち上げ一人必死でカメラで撮ってたアタシ・・・。
がんばったのになぁ~(><)
もっと他にがんばることあるだろうと言われそうだな(笑)。

久しぶりの散歩も短時間で終了(爆)。
帰って仲良く昼寝をしました。すぐ疲れちゃう1人と1匹(笑)。
次回はダイエットのためにしっかり歩こうっと!!

3月3日はひなまつり~♪
お祝いといえば食事の我が家(笑)。
c0121141_23112046.jpg

本気でララのために雛人形買うか悩んだアタシ・・。
しかし数々の反対を受けそうなのでやめときました(笑)。

人間用もちらし寿司にしたよ♪
c0121141_231533.jpg

最近(っていうかいつもなんだけど)ダイエット意識した?献立。
   ☆ちらし寿司
   ☆アスパラ肉巻き
   ☆ゆで大根にエビとしめじのあんかけ
   ☆キムチきゅうり
   ☆あさりの味噌汁(ハマグリ買えばよかったなぁ・・・)

最近ご飯の品数減らしてます!!
っていうより健康ヘルシーを意識してます♡
なのにケーキ買ってるとか言わないように(笑)。
意識してるからホールケーキじゃないんだよ!!
すごい進歩です(爆)。
でもこのケーキあんまりおいしくなかった(><)

我が家、春のダイエット強化月間はじまりました。
アタシ、キッチンドランカーやめました(爆)。
そのかわり飲みに行くとガブガブです♡いいんだか悪いんだか。
さぁ~この効果はでるのでしょうか!?
[PR]

by lala617 | 2008-03-05 23:31 | いろいろ