休みじゃないけどゴキゲン♪

世の中の半分ぐらいの人は長~い休みなのかしら??
うらやましい限りだわぁ~(><)
アタシは3日からがゴールデンウイーク☆☆
といっても4連休じゃ~たりなーい!!
でもね~5月1日はステキな日でした037.gif
aikoのライブだったよ~060.gif
c0121141_0315253.jpg

しかも席がステキだった~!!!
aikoとハイタッチまでしちまったよ~うきゃーーー!!
手についたaikoのニオイ・・・とっても女でした(笑)。
汗かいて叫んでアホになったライブ♪楽しかったぁ~♡♡
aikoとっても色白で華奢・・かわいいったらありゃしない。
あーアタシも絶対痩せよう!!(そういう問題か?笑)って思ったのに・・・
c0121141_0373335.jpg

帰りに甘いのガッツリ食べちゃいました・・テヘッ(笑)。
おかわりしそうになりましたがグッとこらえただけでも褒めて!!
これね、とってもおいしかったです♡みなさんもぜひココスへ~♪

そんなあやのっちが最近はまってるアイスを紹介~↓↓
c0121141_0404689.jpg

濃厚ばんざーい!!なお味です(笑)。
アイスの評価は厳しいアタシが認めました~!!
もちろんカロリーのほうも高いかと(爆)。
みなさま、ぜひお買い求め下さいませ~♪

そしてゴキゲンなネタをもう1つ!!
c0121141_0462686.jpg

夫の弟の妻(義妹かしら?)が作ってくれたよ~☆☆
ララちゃんモデルのポーチ!!
c0121141_0475465.jpg

いや~ん。かーわーいーいー♡♡
なんて器用な子なのかしらね~と感涙です!!
もったいなくて使えないんですけどぉ~(--;)
あゆちゃん♪ありがとぉ~♡♡♡
大事に使わせていただきますっ!!
壊れたらまた作ってね~なんて(爆)。
[PR]

by lala617 | 2008-05-03 00:55 | いろいろ