女はおしゃべり好きだよね♪

最近、ブログ熱アップ!!
まぁ、またすぐに飽きるでしょうが(笑)。
ゴールデンウィークのあれこれだよ!!

☆5月4日 晴れかと思いきやくもり☆

お友達とランチ~♪
c0121141_0192043.jpg

バーミヤンにて。
大人数&ドリンクバーで7時間滞在(爆)。
とっても迷惑な客だったことでしょう。
申し訳ない・・・でもいっぱい食べたからいっか(笑)。
お友達の子供も参加してくれたよぉ~♪
c0121141_0211185.jpg

じょりじょりマルコメ坊主頭が超かわいい~の♡
ホントは顔も出したいくらいだけど。
訴えられてもお金払えないので後ろ姿で(笑)。
とっても癒されたわぁ~(^^)/
まだまだ話し足りない人もいたようですが(^^:)
とっても楽しい時間でした♪


☆5月5日 晴れと思いきや夜は雨だよ☆

この日も別のお友達とランチ~♪
c0121141_0255435.jpg

ガストにて。
決してすかいらーくグループの回し者じゃありません(笑)。
ランチ後、岩盤浴に行こうと思ったら潰れてた・・・。
c0121141_0271435.jpg

なので昼からカラオケ~♪ノンアルコールで!!
これでアタシのんべえのイメージ消えた??(笑)。
歌うというよりは話してた感じだけど(^^;)
次回は飲みにでも行きましょうね♪
ってやっぱり飲むのかよアタシ(爆)。

友達と別れたあと美容院に行ってみた♪
駅でチラシ配ってたから(笑)。
なかなか良かったよ~この美容院!!
まぁあまり変化はないので夫はやっぱり気づかなかった(爆)。
いいんだよ~別にさぁ~気づかなくったって(--)

そして5月5日はこどもの日~♪
なのでとりあえず柏餅を買ってみた!!
こどもの日って何食べる日なのかしらね??
c0121141_0361030.jpg

ララちゃん柏餅、初体験~だったかな??
ワンコ用ではありませんので見るだけですよ~。
c0121141_0373610.jpg

まぁカワイイからちょっと食べさせたけど(笑)。
ところで柏餅って葉っぱ食べるのが正解??
アタシは葉っぱも餡も残すけどね(^^;)
だってモチが好きなんだもの(笑)。
[PR]

by lala617 | 2008-05-06 23:44 | いろいろ