食べまくりパーティ♪

5月最後の週末のできごとです♪
お友達のお誕生日会やりましたぁ~067.gif
っていっても食べて飲むのはいつもと変らず(笑)。
今回のお店は~鉄板焼 天 銀座6丁目店
ハッピーバースディ乾杯~♪♪♪
c0121141_2175375.jpg

ちなみに↑写真は2杯目ですけど(^^;)
初めに頼んだジョッキが小さかったので大きくした友人2名(笑)。
この特大ジョッキ1リットル入りらしい(爆)。
飲むだけじゃなく、もちろん食べまくり~なアタシ達でしたよ!!
記念に食べたものアップしとこう(笑)。

c0121141_21113767.jpg

c0121141_211284.jpg

c0121141_2112348.jpg

c0121141_21125659.jpg

c0121141_21132246.jpg

c0121141_21135138.jpg

c0121141_21142778.jpg

この他にも何品も食べましたけど(笑)。
女5人でどんだけ食うんだと思われたことでしょう(--;)
いや~さすがに食べすぎかしらと思ったけど。
でもね、いっぱい食べて話して笑って楽しいパーティでした♪
ジョッキがお似合いの本日の主役ゆうちゃん♡
c0121141_21235780.jpg

うれしそうに飲んでた姿が忘れられません(笑)。
おめでとぉ~♡すばらしい1年になりますよ~に☆☆☆
[PR]

by lala617 | 2008-06-01 00:00 | おめでとう