ケーキと注射と肉♪

先週末のことだよ~♪

土曜日、せっかく一緒のお休みだったのにお出かけ拒否(涙)。
最近の夫、仕事が忙しいらしくグッタリな日々。
まぁ~お疲れなのでかわいそうだし・・。
大人なアタシは怒りをグッとこらえて(笑)ケンカ回避!!
そんな時は~ケーキでも焼こう~♪
c0121141_23421258.jpg

6月生まれのみんなを思って作りました♡
たえちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆
c0121141_2343523.jpg

中身はチーズケーキだよ♪
想像してた味に出来なかったので気分転換は失敗(涙)。
その後、フテ寝で現実逃避(爆)。
夫も死んだように眠り起きたら夜だったよ・・・。
せっかくのお休みを無駄に生きている我が家です(爆)。

日曜日、夫はお仕事(涙)。
あやのっちはララとラブラブ♡ぐ~たら(笑)。
どんだけぐ~たらしたら気が済むのかアタシ(--;)
1日寝てたわけじゃないのよ~♪
ララちゃんを予防注射へ連れて行きましたよ。
またお出かけだと思ってたララちゃん。
病院入り口で抵抗。進路変更するもあっさり捕獲され注射(爆)。
ララが小型犬で良かったわ(笑)。
帰ってきたら偉そうにオヤツ要求してきた(--;)
c0121141_23563725.jpg

もちろんカワイイからあげるけど♡激甘あやのっち(笑)。

この日の気まぐれご飯は実験だよ(爆)。
冷凍庫に眠っていたステーキ肉を・・・
c0121141_0252.jpg

おいしいお肉なので焼くだけでいいんだけどさ。
諸事情により(笑)ステーキは食べあきたの(^^;)
c0121141_025952.jpg

荒めのミンチにしたくてがんばって・・・
c0121141_05497.jpg

牛肉100%ハンバーグになりました♡♡♡
玉ねぎも入れずつなぎ少々のみで作成!!
ハンバーガーに入れるハンバーグに仕上がりました♪
いつものハンバーグより固めでしたけど。
肉汁出まくりで大興奮~♪♪♪
とってもおいしゅうございました(笑)。

ちなみに注射打ったあとのララちゃん・・・
やっぱり少しダルイみたいでご飯食べてるのに近寄ってこない!!
c0121141_012582.jpg

そんなこと絶対にありえないのに・・・。
大丈夫かしら~と心配だったのだけど(涙)。
c0121141_016547.jpg

翌日からは普通であいかわらずカワイイです(爆)。
[PR]

by lala617 | 2008-06-10 23:37 | いろいろ