ララちゃん4歳☆☆

c0121141_22305047.jpg

6月17日☆ララちゃん4歳になりましたぁ~♪
トップの写真はカメラマンに撮影してもらったもの。
ララったらかわいいんだから♡♡
ってあいかわらず親バカMAXでお届けします(笑)。
早いものでもう4歳・・いや~感無量(涙)。
c0121141_225332100.jpg

ワンコといえども一緒に暮らせば完全に家族☆
親子ってどんどん似てくるもので・・・
c0121141_22354850.jpg

メタボな腹はパパにそっくりだし(爆)。
c0121141_22365268.jpg

でっぷりしたケツはあやのっち似かと(--;)

大食いな我が家の子になってしまったララちゃん。
飼い主選べなくて申し訳なかったかな??(^^;)
誕生日は平日だったので簡単なワンコご飯しか作れなったけど・・
c0121141_22403692.jpg

大好物の牛肉に大喜びで完食☆
食べ終わっても皿を確認に行くぐらいおいしかったようで(^^)v
さすがウチの子だわ~(笑)。
お誕生日だからケーキも買ってきたよぉ~♪
c0121141_22432236.jpg

デザートが別腹なのもあやのっち似だわ(爆)。
c0121141_2244141.jpg

完食しそうな勢いだったので半分で撤去したよ(汗)。
さすがに最近の体重増加で体に悪いからね~。
って自分のことは棚にあげてますけど何か?(笑)。

ウチに来たばっかりのララちゃん生後2ヶ月↓↓
c0121141_238013.jpg

ドブねずみと言われたチワワ・・・(笑)。
小さくてかわいかったなぁ~♪
運命でウチの子になった(と思いたい!!)ララちゃん。
4歳も元気いっぱい幸せに過ごそうね☆
育て方を間違った?と思うときも多々あり・・・
ワガママいっぱいに育っているような気もするが(--;)
ララちゃん完全に自分をワンコと思ってないし・・。
きっと来年の誕生日にはしゃべれるようになると思う(笑)。
そんなララだけど大切な大切な我が家の宝物だよ☆☆
ララちゃん、だーいすき♡♡♡

追伸・・おともだちのさやぼうへ
       なんこつじゃーきーありがと♡
       またいっしょにあそぼうね♪
                       ララより
[PR]

by lala617 | 2008-06-24 23:16 | おめでとう