人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩したよ♪

お散歩したよ♪_c0121141_2316371.jpg

6月のある日~お友達とお散歩したよ♪

長いので続きはクリックしてどうぞ~!!




お散歩メンバーは・・・
お散歩したよ♪_c0121141_23195018.jpg

お散歩したよ♪_c0121141_23201190.jpg

毎度おなじみ仲良くなれない女3匹で~す(笑)。
お散歩したよ♪_c0121141_23243435.jpg

お散歩したよ♪_c0121141_23214821.jpg

ビビちゃんとあんちゃんはいちようごあいさつを。
お散歩したよ♪_c0121141_23224922.jpg

ララちゃん、あいさつしようとするがあんちゃん素通り(爆)。
お散歩したよ♪_c0121141_23283750.jpg

いきおいのあるビビちゃんに近寄られるとこの顔・・(--;)
お散歩したよ♪_c0121141_23295580.jpg

3匹で記念撮影しようものなら必死で逃げるララちゃん・・・。
お散歩したよ♪_c0121141_23305927.jpg

なかなか距離が縮まらない3匹(笑)。
ビビ&ララが同じ顔で休憩なのがかわいいぃぃ~♡
お散歩したよ♪_c0121141_23332494.jpg

あんちゃんは他のワンコには興味があるらしい(笑)。
コッソリくんくんするララがせつない・・(涙)。
お散歩したよ♪_c0121141_23353097.jpg

その後たいして散歩してないのに抱っこを要求(--)
キャリーに入ったらニコニコしてたララちゃん・・・。
飼い主に似て体力なし(爆)。
お散歩したよ♪_c0121141_2337542.jpg

ララちゃん、ビビちゃんの人なつっこさ、見習って下さーい!!
お散歩したよ♪_c0121141_23385218.jpg

ビビちゃんに引きずりまわされてる人が(笑)。
この日休みだった夫。めずらしく一緒に参加!!
だから行く前に雨振ったのね~(--;)
そんな夫が撮ったビビちゃん♪
お散歩したよ♪_c0121141_23412477.jpg

俺って写真上手くない?と自画自賛してました(爆)。

あいかわらずマイペースな3匹のお散歩でした(汗)。
でもこれが最後のお散歩会かもしれないのに・・・。
ビビちゃん、諸事情につき里親さんの所へ行くことになり(涙)。
我が家で引き取ってあげたかったんだけど。
ララともイマイチだし会社にも行かねばならないし。
溺愛する自信はあるんだけどね(笑)。
ごめんね、ビビちゃん。
この先、どうか幸せに暮らせますよう願ってます☆

by lala617 | 2008-07-11 00:00 | お友達