人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんなこと♪こんなこと♪

めずらしく続けて更新中でーす(笑)。
最近のいろいろ♪小ネタ特集~!!

まずは、うれしかったこと~♪

あゆちゃん(夫の弟の嫁)がプレゼントしてくれました☆
あんなこと♪こんなこと♪_c0121141_021557.jpg

ララちゃんモデルの写真立て♪
超かわいい~のぉ~♡♡♡ほんとに器用だわ(--;)
お気に入りの写真を入れました♪
あんなこと♪こんなこと♪_c0121141_0244729.jpg

あゆちゃん、ありがとぉ~!!またよろしくね(笑)。


お次は、おいしくて楽しかったこと~♪

お友達のお誕生日会をやりました☆
あんなこと♪こんなこと♪_c0121141_0282942.jpg

あんなこと♪こんなこと♪_c0121141_0284647.jpg

あんなこと♪こんなこと♪_c0121141_02944.jpg

もちろん他にも食べてますよ~いろいろ(笑)。
ちなみにあやのっち、アイス2回食べました♡♡♡
アイスが主食でもなんの問題もないと思われます(爆)。
食べて飲んでしゃべって楽しかったで~す♪

  みなちゃん♡お誕生日おめでとぉ~!!!
    ステキな一年になりますようにっ☆


そして、ホッとしたこと~♪

里親さんのもとに行ってしまったビビちゃん・・・。
あんなこと♪こんなこと♪_c0121141_0335779.jpg

コスプレさせられてました~(笑)。かわいい~♡♡
どうやら親バカ素質のある飼い主さんに恵まれたようで♪
いっぱいかわいがってもらえることでしょう。
問題もなく生活もできているようだし。
ホントに良かったわ~♪


そしてそして、困ったこと~♪

夏休みの家族旅行、行き先が決まりません!!
行きたい所は多々あるのだが、お金がないぃぃぃぃ(泣)。
行かないという選択ができない我が家です(^^;)
おまけにララちゃんヒートになる可能性が(--;)
留守番させるコトで検討中なんだけど・・・。
あんなこと♪こんなこと♪_c0121141_037670.jpg

置いてかれるのがわかるのかしら??
旅行の本の上でストライキしてます~(><)
う~ん。どうしよっかなぁ~。


最後に、怒っていること~♪

ニュースで散歩中のチワワが蹴り殺されましたって・・・。
ありえな~い!!どうして?なんで?
怒ってるというか悲しい(涙)。
チワワちゃんのご冥福お祈りいたします☆
アタシの中では殺人事件と同じなんだけど。
器物損壊だって・・・。犬は家族ですYO!!
まぁ~それは仕方ないことなんだけど。
電車の切符も手回り品だしね(--)

どんよりムードで終わるのなんかイヤなので・・・
あんなこと♪こんなこと♪_c0121141_0464513.jpg

お友達が携帯で撮ってくれたの♪
ララったらやっぱりかわいい♡
親バカばんざ~い!!ぐ~たらばんざ~い!!←関係ない(笑)。
ってララ置いて旅行に行こうとしているんだけどね(汗)。

by lala617 | 2008-07-16 00:53 | いろいろ