あれこれ♪

またしても~こんにちは赤ちゃん♪
ぜんぜん少子化じゃないと思うのアタシ(--;)
c0121141_22422028.jpg

モリモリ先パイ~おめでとぉ~☆☆☆
勝手に掲載してみたけど(笑)。
いや~ベイベーはカワイイわねぇ~♡
元気モリモリ大きくなるんだよぉ~!!
病院ではさわれなかったのでまた遊びに行きま~す♪
出張☆気まぐれご飯するよ~(^^)V

そんな中、我が家にも新入りが↓↓
c0121141_22475645.jpg

以前、万能ネギだったプランターが大葉になってたよ!!
いや~ビックリ。いつのまに(爆)。
せっかくなのでおいしくいただきました♪
c0121141_22494432.jpg

ツナ・トマト・きゅうり・大葉のぶっかけそうめん☆
調理時間5分というスピード手抜き料理です(^^;)
ちなみに早食い♡あやのっち、調理~完食まで10分かかりません(爆)。

最後は愛する我が子♡ララちゃんネタで(笑)。
c0121141_22544150.jpg

土用の丑の日はウナギ~!!
えっ、くだらないって??(爆)。
そんなこと言わずに後ろ足に注目してみて!!
×になっててかわいい~のぉ♡♡
親バカばんざ~い(笑)。
[PR]

by lala617 | 2008-07-28 23:00 | いろいろ