もう9月だよ!

あっというまに夏も終わり。
もう9月だよ~。でも8月のいろいろです。
あいかわらず気まぐれ更新中~(笑)。

ある日のこと。友人宅にて。
c0121141_21141816.jpg

おばさんたちが(笑)よってたかって見ているものは・・・
c0121141_211455100.jpg

ああ~♡かわいい~。癒されますね~。
もちろんアタシのベイベーではありませんのよ(笑)。
ものすごい号泣してますが(汗)。
誰が抱いても泣きますの。なんでだろ~(--?)

アタシのベイベーはこっち♡
c0121141_21172745.jpg

あいかわらずかわいさ全開です(親バカ全開ともいう 笑)。
トリミングに行ってお腹にバリカンされて帰ってきました。
アタシの思いがトリマーさんに伝わらなかったようで(汗)。
ごめんよ~ララ。女の子なのにジョリジョリ・・・。
早く伸びますよ~に☆☆☆

そんなララを連れて実家へ行きました♪
ララの親友さやかちゃんのお誕生日お祝いです。
c0121141_21222911.jpg

さやかちゃん♪お誕生日おめでとぉ~☆☆☆
           姉として幸薄い妹が心配です。
           ブログで彼氏募集しましょうか??
           お困りのさいにはご連絡を(笑)。

ケーキが判別できる賢いララちゃん(笑)。
c0121141_2125864.jpg

母のまえでかわいさアピールしてゲット!作戦です。
その後、食べるの遅いおばあちゃんのトコでアピール。
どこでそんな知恵つけたんでしょうか(--;)

そんな賢いララなら新しい芸もすぐにマスターかしら。
c0121141_21271256.jpg

ってことで新芸特訓中です♪
前足に乗せて待てがしたかったんだが拒否。
それでこんな格好になってしまいました(汗)。
これは芸として成立するのか微妙ですが・・。
マスターできるでしょうか!こうご期待(笑)。
[PR]

by lala617 | 2008-09-10 00:00 | いろいろ