パソコン復活!!

壊れた~と思ったパソコンが復活しました(^^)V
パソコン買わせたくない夫の執念ですかね(笑)。
ど~やら線が抜けてたらしいよ・・(--)
アタシちゃんと見たんだけどな~おかしいな~。
とりあえず新しいの購入は先送りです。
良かったような残念なような(--;)
また突然壊れるかもしれないからね、いっぱい更新しちゃう(笑)。

いつのことやらめちゃくちゃだけど・・・
c0121141_23501039.jpg

お天気のいい休日のある日のララちゃん♡
かわいいからアップしただけですけど何か?(笑)
休みの日はララとずっと一緒なんだけどさぁ~
ほとんど寝てるんだよね~ララちゃん(^^;)
c0121141_23522367.jpg

自由だなぁ~アタシもララになりた~い!!
って思ったりなんかして。
まぁ今も十分、自由でぐ~たらですけどね(笑)。

そうそう新しい車が来ました♪
c0121141_2354082.jpg

夫はとってもうれしいみたいです♪
アタシに運転させたくないみたーい(--)チッ
大丈夫だよ~たぶんぶつけないと思うよ~(笑)。

そしてこの日、久々に映画に行きました♪
20世紀少年を見たよ。タダ券があったからね(笑)。
久しぶりに映画館に行ったけど、やっぱり寝たよアタシ(汗)。
初デートだったら寝なかったかもね(爆)。

帰りは近所にできた怪しい中華料理屋さんへ♪
c0121141_23591468.jpg

小龍包がおいしかったで~す♡♡
チャーハンはおいしくなかったけどね(--)

最近のあやのっち~秋だから病が発病しております。
なんだか~せつなくて~胸がきゅ~んてなります(笑)。
はぁ~秋ってせつないですね(><)

おまけに左手が痛くて痛くてねぇ~。
風邪もグズグズでイマイチ完治せず(--)チーン
そのうえ毎日のように頭痛に悩まされ。
なんだかモヤモヤした日々でございます。
はぁ~はやくスッキリさわやかな日々に戻れますよーに☆
[PR]

by lala617 | 2008-10-03 00:00 | いろいろ