人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場で焼肉~♪

わ~い♪三連休だよ~!!
って夫は土曜日のみ休みだけどね~(涙)。
でもね~出かけてもいいって~♪
どこか行こうか~と思って朝早く起きたのにー
雨が降ってたから、また寝ました(笑)。

あやのっちの頭痛も今だ治らずなんだけど。
せっかくのお出かけチャンスだものね~。
ララも一緒に、夜ご飯食べに行くことにしたよ♪

新しい車だからか、ちょっとドライブしたかったらしい夫。
お台場を提案したらすんなりOKしたよ~♪
混んでるかと思いきや、1時間かからなかった!!
お台場で焼肉~♪_c0121141_0344863.jpg

天気がイマイチだったから?夕方だったから?
あんまり混んでなかったような気がする。
お台場で焼肉~♪_c0121141_036318.jpg

砂浜を少し散歩してたら雨が降ってきたー(泣)。
仕方ないので予約より早めにお店へ。
お台場で焼肉~♪_c0121141_0365470.jpg

*うしすけ 台場店*に行ってみました♪
カウンター席だったけど、広いし仕切られてて快適でした♪
肉もおいしかったです♡♡♡
もちろんララのもあるよ~!!
お台場で焼肉~♪_c0121141_039081.jpg

ララちゃんフライングしてますが(汗)。
生食ではありませんので(たぶん)焼きましょうね~♪
人間が食べるような肉が出てきたよ!!
いいお値段でしたけどね(^^;)
おいしかったようで、あっという間に完食☆
まったく贅沢なワンコだわぁ~(--)
お台場で焼肉~♪_c0121141_0432688.jpg

自分のご飯が終わると他の人を必死に観察(笑)。
ララちゃーん。それ以上、胴長くしないでねー(汗)。

値段は安くなかったけど、ステキな焼肉屋さんでした♪
次回は食べ放題で行こうと思いま~す☆
夫もまた来てもイイと言ってたのでね。
良かったね、ララ♪また一緒に来れるねぇ~♪
あやのっち的にはララと来れれば何でもいいと思う。
どんだけ溺愛してんだよっ!って言われそう(笑)。

ご飯のあとは、ヴィーナスフォートに移動~。
ちなみにあやのっち&ララちゃんはトイレも一緒(爆)。
お台場で焼肉~♪_c0121141_055576.jpg

ドアの荷物掛けにぶら下げられて、見守ってくれます(笑)。
トイレで写真って・・怪しい人だと思われたかしら(汗)。

何も買わないつもりだったけど~買っちゃった♡
お台場で焼肉~♪_c0121141_0571457.jpg

夫、ララ服の値段に衝撃をうけていた(^^:)
知らないトコでもっと買ってるんだけどね~(爆)。
かわいいハウスもあったんだけど、ガマンしたよ!!
クリスマスプレゼントにしようかな(笑)。

お出かけするとグッタリしちゃうララちゃん。
お台場で焼肉~♪_c0121141_112421.jpg

なぜか傾いたベットでグッスリ(笑)。
かわいいなぁ~♡♡♡

って結局は親バカ発言で終了~(笑)。

そうそう、夫が真剣に話してきたから何かと思ったら・・
ララはチワワじゃないって確信した!!って(--)
この日、お台場で見かけたチワワが全部小さかったから??
たしかにかわいかったけどねー(笑)。
たぶん、ララもチワワだから!!

by lala617 | 2008-10-12 00:00 | おでかけ