しいたけ、にょきにょき♪

1日出かけただけでグッタリなアタシ・・・。
全く体が動きません。生まれつきぐ~たらです(爆)。
やらなきゃいけないこと、やりたいこと。
いっぱいあるんだけどねぇ~(^^;)
かろうじて家事は少々いたしましたよ!!
人として生きるために最低限のね(笑)。
夫は仕事へ。がんばって下さ~い♪

ぐ~たらなのはアタシだけじゃなく・・・
c0121141_21502935.jpg

犬ってずーっと寝てるんだね(ーー;)
最近はソファの背もたれがお気に入りスポットらしい。
ちなみにララちゃん、後ろ窓ですから!!落ちないようにね(汗)。

せっかくの休日、ロング散歩にでも!って思って行ったけど・・・
c0121141_21533066.jpg

すれ違う人すべてにガウガウぎゃんぎゃん(涙)。
なぜ?ずーっとケンカ腰だった(^^;)
きっと、こんにちは~!って言ってるのね~♪
なんて勝手な解釈かしら(笑)。
おまけに10分も立たないうちに抱っこ要求(--)
ご飯と昼寝が好きなぐ~たらチワワ・・・。
誰に似たのかしらね~(笑)。

食べるの好きな気持ちは、よーくわかる!!(爆)
娘の喜ぶ顔を見るために作ってあげたよん♪
c0121141_21575948.jpg

かぼちゃのシチュー☆
鶏肉・ホウレン草・にんじん入りだよ♪
これは合格だったようで、あっというまに完食~!!
味にうるさい、違いのわかるチワワ・・・。
完全に子育て失敗だわ~(笑)。
ララの喜ぶ顔見たさゆえ、あいかわらず親バカまっしぐら♡

そうそう、プチ栽培が趣味(←いつからだよっ!笑)のアタシ。
今度はコレ↓↓生協で発見~♪
c0121141_2231020.jpg

キノコ大好き~♡♡♡
ベストオブキノコは舞茸だと思う!!
ってどーでもいい、あやのっちランキング(笑)。
とりあえず説明書どおり?にやってみたよ♪
c0121141_2241847.jpg

さぁ~しいたけ収穫でっきるかなぁ~♪
こうご期待?(笑)
[PR]

by lala617 | 2008-10-13 00:00 | いろいろ