人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ベイクォーター♪

先日、会社で健康診断がありました。
あやのっち、みごと人生最大体重をマーク!!
記録更新です☆
って全く喜ばしいことじゃねぇぇぇ~(><)
何とかせねば・・・わかっちゃいるんだがね(--)
きっとアタシが人生で一番多く口にする言葉は・・・
「ダイエット中」だろうと思われます(笑)。
そして一生ヤセないまま生きて行くと思う(爆)。
どんまいアタシ!がんばれアタシ!

そのあとは会社お休みにしてお出かけしたよ♪
横浜ベイクォーターに行ってみました!!
高速も順調で思ったより早く到着できたぁ~♪
まずはお茶でも・・・
横浜ベイクォーター♪_c0121141_22221740.jpg

ハンバーガー♡♡ ランチかよ!って言われそう(汗)。
1人1個ずつじゃないので、我が家では食事ではなくお茶です(笑)。
ちなみに出かける前にコンビニで腹ごしらえ済みです。
夫は迷いなくビールっていってたし(^^;)

満腹の後は館内を見てみましょう♪
横浜ベイクォーター♪_c0121141_22271595.jpg

屋上をお散歩したよ~!!
平日ってドコも空いてて快適~☆
思ったほど広くないし、見るトコもあんまりかな~。

ってことで急に思い立って・・・
横浜ベイクォーター♪_c0121141_22301993.jpg

シーバスに乗ってみた(笑)。
ララちゃん、船のエンジン音がイヤだったようで(^^;)
ずーっと、ブルブルしてた(涙)。ごめんよー。
横浜ベイクォーター♪_c0121141_2232556.jpg

赤レンガ倉庫まで行ってみたよ♪
山下公園は大量にハトがいると思われ・・・却下(爆)。
20分ぐらい?なのに夫もアタシも船酔い(--)
車で来れば良かったよー。
なんで船なんて乗ったんだろーか。
ってことで桜木町まで歩いて電車で横浜駅まで戻ったよ(笑)。
イマイチ地理もわからず交番で横浜駅ドコですか?って聞いたら、
お巡りさん半笑いだった・・・。
なんで?聞き方が悪かったのかしら(笑)。

そして無事にベイクォーターまで戻り・・・
もう1度ショップを見てみようかと。
するとパン屋で行列が出来ていたので並んでみたアタシ。
ちなみに並ぶほどかー?っていうパンでした・・・。
いたってフツーのパンだったんだけど(--?)
その間、夫&ララはベンチで昼寝(爆)。
本気で寝てた1人と1匹・・・歩き疲れたもよう。

せっかく横浜まで来たので、夜ご飯も食べましたよ(笑)。
横浜ベイクォーター♪_c0121141_2246620.jpg

本日、一番の目的といっても過言ではない(爆)。
ワンコ用ご飯はなかったけどねー。
店員もワンコに優しくて快適でした♪
肉とかも味付けしてないからララも一緒にBBQ~♡♡
夫は1人黙々と食べていたが、おいしかったらしい。
だーかーらー、もっと感情だそーよー(笑)。

そして満腹で帰宅~。
帰りも高速、順調だったぁ~!!
カーナビってやっぱり役に立つみたい(笑)。
イマイチ使いこなせてないけど。

さぁ~次は何食べに行こうかなぁ~♪
これでもアタシ、ダイエット中ですから~(笑)。

by lala617 | 2008-10-23 23:00 | おでかけ