カテゴリ:未分類( 1 )

頭痛と食育

なんだか頭痛が続いてた、この頃。
検診の時に薬もらえば良かったなぁと思ったけど。
また病院へ行っちゃった(笑)。
アタシは薬もらえれば良かったんだけど・・・。
血液検査されて、風邪じゃないしMRI撮りましょうって!!
えぇぇ~そんな大袈裟な感じ?(--;)
って思ったけど、せっかくなので検査してみたよ。
結果、異常なしだったけど。 良かった~☆
無駄にお金がかかったのが悔やまれる(笑)。
ちなみに、血液検査で貧血にひっかかっちゃった(><)
おまけに脳のMRIだったのに、鼻に影があった・・・。
産後は耳鼻科に行って下さい!って言われたよー(爆)。
結局、原因はわからず(--)
肩こり?貧血?妊娠の症状?偏頭痛?
最近は痛くならないので、きっと大丈夫だよね!!
って思いこみ療法で治すことにしました(笑)。


話は変わって~
c0121141_20461185.jpg

今の会社に入って、勤続10年たちました~☆
記念に時計をもらったよ~♪ 現金が良かったよ(笑)。
専業主婦になるのが夢だったのに、こんなに働くとは(爆)。
産休とる気マンマンだし、定年までいることになるかしら(^^;)
ちなみに同期女子4人、誰も辞めてません(笑)。
それだけイイ会社ってことかしら♪
貧乏人は働く宿命なんだね~(><)

今後はピコたんも生まれ、さらに出費が増えるでしょう(--)
欲望のままに生きていくことも、制限せざるをえない。
我慢できるかなぁ~(><)
今のとこ、酒もタバコもキッパリ止めてるよ!!
たま~に、うらやましく思うことがあるけどね(笑)。
でもこれは幸せな我慢だし!!がんばらなくちゃ~♪

ファミリー仕様へ変更だ!計画としていろいろ検討中~。
まずは食の見直しからスタート(笑)。
回転寿司を久々に、かっぱ寿司にしてみた(爆)。
ってか外食やめろよっ!って思った?(--:)
c0121141_2132668.jpg

100円寿司なのに・・・会計4800円ぐらいだった(--;)
やっぱり食べ過ぎですかね(汗)??
味で満たされないと、量で勝負する我が家(爆)。
やっぱり働くしかないなと思ったよ(--;)
ピコたんもきっと大食いになるであろう・・・。
腹減ったって言われたら切ないしな。
子供の食育より前に両親の食育が必須(><)
好き嫌いはナイから量の加減が課題だわ。
断食道場にでも行って胃袋縮小するかな(笑)。
[PR]

by lala617 | 2009-06-10 21:24