夫おめでと~♪

夫また1つ歳をとりました(´∀`)
c0121141_1203716.jpg

お祝いご飯は持ち帰りで銚子丸だよ。

食べに行くと疲れるし落ち着いて食べれないからね(^^;)

ゆっくり食べる夫には外食より家のがイイみたい。

そしてロウソクはやっぱりしょうちゃんが消しました(笑)。

夫よ、ハッピーバースディ☆☆☆
[PR]

by lala617 | 2011-12-06 23:20 | おめでとう

パエリア

優くん家に行ったよ~(*^_^*)

道中、バッテリーがあがって大変でしたけど。

無事に到着~♪

お誕生日お祝いしてもらいました(´∀`)
c0121141_0482492.jpg

ランチは宅配パエリア~!!
c0121141_049282.jpg

あとピザも食べましたけど(笑)。

いっぱいしゃべって食べて楽しかったです(´∀`)

あいかわらず、あっという間に時間がたつよね~

しょうちゃんと優くんは仲良く??
c0121141_0553239.jpg

あいかわらずの距離感でしたけど(笑)。

みんな、ありがと~(´∀`)

また遊ぼうねぇ!!
[PR]

by lala617 | 2011-11-27 23:35 | おめでとう

また1つ・・・

あやのっち、また1つ年をとりました~(´∀`)

元気に生きてるだけで十分ありがたい。

みんな、おめでとうをありがとう!!

そんな今日は平日ゆえ、普通の毎日ですが。

もちろん夕飯は外食です(笑)。

ステーキガストにしてみましたよ。

もう自分で作らない飯なら、なんでもおいしい今日このごろ(笑)。
c0121141_2340659.jpg

しょうちゃんいるとファミレスが安心よね~
c0121141_234163.jpg

外食になれてるしょうちゃん、ゴキゲンさん(*´∀`*)

ゴキゲンだけど決してイイ子なわけではなく・・・

さっさと食べて帰宅して、ケーキ食べました♪
c0121141_23434595.jpg

ロウソクはしょうちゃんに消された(ーー)

でもケーキはとてもおいしかったです。

自分で予約したけど(笑)。

でも休みだった夫に取りにいかせました。

それぐらいはね、アタシ主役だからね(・∀・)

34歳もがんばって生きていきたいと思います!!
[PR]

by lala617 | 2011-11-25 23:35 | おめでとう

祝☆2歳

しょうちゃん、2歳になりました~ヽ(*´∀`)ノ

土曜で夫も休みだし、どこか遠くへ~♪と思ってたけど。

なんだか風邪ひいてるし(ーー)

悪化するとめんどくさいので(笑)

レイクタウンにした。誕生日感ゼロ(;´∀`)アハハ

まずはバイキングで腹ごしらえ~♪
c0121141_16401272.jpg

ゼリーをたらふく食べました(^^;)

そして大好きなガチャガチャ~(*´∀`*)
c0121141_1642481.jpg

誕生日なので気の済むまでどうぞ~(´∀`)

お金は入れないけどね(笑)

好き勝手に動き回るしょうちゃんについていく両親・・・
c0121141_16434573.jpg

階段上り下り、永遠にやらされるかと思った(ーー;)

スタバでお茶もすっかり板につきました(笑)
c0121141_16462697.jpg

写真を撮る母に適当なポーズしかしない・・・

そして夜は・・・
c0121141_16481782.jpg

夫の実家にて、ケーキとお寿司でお祝い(´∀`)

アンパンマンケーキにしてみたよ!!

絵も上手だし、とてもおいしかったです☆☆☆

しょうちゃんは誕生日の意味はイマイチわかってない?

イクラに夢中でした(笑)

お誕生日プレゼントはストライダーにしてみたよ!!

ちなみに本人の希望は聞いてません。

母が勝手に決めました(笑)。

運動音痴遺伝子を引き継いでるしょうちゃん、乗りこなせるのか・・

無事に2歳を迎えられて何よりo(^▽^)o

2歳も元気いっぱいがんばるんだよ~!!

ハッピーバースディ☆しょうちゃん
[PR]

by lala617 | 2011-10-29 23:28 | おめでとう

食べ放題でおめでとう!!

世の中?お盆だけどカレンダー通りの会社・・・

夏休みがないわけじゃないからいいんだけど。ふふふ。

仕事を終えて向かった先は保育園へお迎えではなく(笑)。

ホテルで食べ放題~ヽ(*´∀`)ノ

しょうちゃんは夫とお留守番でした。

この日夫は1日しょうちゃんと過ごしていました(笑)。

昼ごはんと夜ご飯は作ってきたよ!!

あたりまえか(笑)。

c0121141_0425316.jpg


その残りを詰めた弁当を昼に食べたアタシ。


そして夜は・・・
c0121141_044991.jpg

はい。すいません。自分だけいいの食べ過ぎ??(笑)

デザートまでたらふくいただきました(#^.^#)

ちなみに今日は食べ放題がメインでありません!!
c0121141_0455654.jpg

カミとちゃみの誕生日会でした~☆

おめでとう☆おめでとう!!
[PR]

by lala617 | 2011-08-12 23:35 | おめでとう

いまさら?おめでとー!!

優くん家にお邪魔しまーす(#^.^#)
c0121141_204529.jpg

行きはゴキゲンしょうちゃん♪

そしてこの日は、だいぶ遅れた誕生祝い☆
c0121141_22546.jpg

ハッピーバースディ☆ゆうこ~!!

遅くなってごめんね(><)

リクエストによりモツ鍋お取り寄せ~(*´∀`*)

暑さ対策は、トレードマークのタンクトップ着用で万全(笑)。


優くんとしょうちゃんは・・・
c0121141_242364.jpg

仲良さげ~((* ´艸`))

そしてだんだんとゴキゲンななめになる、しょうちゃん。

どうやら具合が悪かったようで(汗)。

わからなくてごめんよ~(^^:)
[PR]

by lala617 | 2011-07-18 23:59 | おめでとう

合同バースディ

会社帰り、イタリアンにて合同バースディ(*´∀`*)
c0121141_1285397.jpg

たえちゃん☆さなちゃん、ハッピーバースディ!!

ゆっくり食べれる食事は幸せ~♪

まぁもともと早食いなんですけどね(笑)。

楽しい時間でした(#^.^#)

なんかテンション低かった??アタシでごめんね~

来年はがんばって盛り上げます(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-07-08 23:26 | おめでとう

もう7歳だよ!!

すっかり影の薄くなったララちゃんですが(笑)。
c0121141_041378.jpg

お誕生日おめでと~!!(*´∀`*)

毎日さみしい思いばっかりさせてるよねー(涙)。

ごめんねー ごめんねー 。・゚・(つД`)・゚・。 

c0121141_055997.jpg


お約束の手作りご飯でゴキゲンをとってみる(笑)。

ここ最近、よく吐いてるのでケーキはやめてみました。

フードがあってないのかな~゚(゚´Д`゚)゚

早く治るといいねー(涙)。

これからもずっと一緒にいてね!!

ハッピーバースディ☆ララ!! 愛してるよ~(*^-^*)
[PR]

by lala617 | 2011-06-17 23:57 | おめでとう

また寿司だよ

夫、ひとつ歳をとりました゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
c0121141_012105.jpg

しょうちゃん、オムツ1丁ですけど( ̄∇ ̄;)
またウンコもれた(笑)。

夫は、アタシをキレさせるために生きているのでは??
と思うほど、最近は不仲な夫婦ですけど(笑)。
アタシがキレやすいわけじゃないハズ!!(*´∀`)アハハ~

そんな夫でも、いないとさみしいかな??
今はそう思いませんけど。ってひどい妻だね(笑)。

でもケーキだって、ちゃんと買ってきたよ!!
別にアタシが食べたいからってわけじゃないよ(笑)。

お寿司だって銚子丸でお持ち帰りしてきたし!!
誕生日だから、スシローじゃないんだから(爆)。
c0121141_0243472.jpg

2人前とは思えない量なのは気のせい(笑)。
ちなみに箸は5本入ってた(●´艸`)フ゛ハッ

しょうちゃんも、たまごと納豆巻き食べました(*´∀`*)
生ものは、まだ挑戦してないけど。
いつから食べて問題ないんだろう・・・謎(--?)
お寿司、つかみ食べに最適だと思うけどね(笑)。

ケンカばっかりの毎日ですけど。
てか、アタシが売ってるばっかりなのかも(笑)。
とりあえず、おめでとーヽ(*´∀`)ノ
もう少しキレるの我慢するようにがんばってみるから。
たぶん無理だけど(笑)。
[PR]

by lala617 | 2010-12-06 00:09 | おめでとう

またひとつ・・・

歳とっちゃった、あやのっちです ((*´∀`))ヶラヶラ
老化が進もうが、めでたいことだ!!
無事生きてることに感謝しなければなりませんね☆

そんな感謝しなければいけない日だけれど・・・
どんよりネガティブな日々から脱出できない毎日(--;)
アタシ去年の誕生日もどんよりだった(笑)。
さすが厄年ひきずってるー(●´艸`)フ゛ハッ

そしてその被害を受けるのは、決まって夫(笑)。
結婚記念日でもある日なんだけどね(^^:)

夫がケーキを買ってきてくれたよ!!
c0121141_1512370.jpg

誕生日前日に買ってきたけど o(`ω´*)oプンプン!!
当日買いに行けばいいと思うのよね・・・
だって仕事休みだったんだよ!!
はい、ケンカ勃発~(笑)。
キレるアタシが悪い?心が狭い?(--;)

もちろん夕飯なんて作るハズもなく(笑)。
我が家御用達、銀のさら・・・ププッ ( ̄m ̄*)

来年こそはっ!!
めでたいウキウキな誕生日にするぞぉぉヽ(≧Д≦)ノ
アタシの中の穏やかな心、帰ってきて~(爆)。

そしてこの日、会社では・・・
c0121141_15125313.jpg

のんちゃんがスコーンくれたよ(*´∀`*)ありがと☆
お弁当食べたあとに、まさかの3個イッキ食い(笑)。
おいしくて止まらなかったんだもん(^^;)
スコーンの粉っぽさがたまらなく好きだー!!

そして食べすぎたようで、乳張って死ぬかと思った(笑)。
自分の食欲に、冷静に対応できないアタシ(--;)

33歳のアタシの課題!!
もう少し大人に(中身ね 笑)なるようにがんばる~☆
ぜひ、がんばれって思う人たくさんいるかな(笑)。

そして、うれしい♪たくさんのおめでとうメール!!
みんな~ありがとー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最近は、いっぱいいっぱいで、ご迷惑もおかけしてるかと(汗)。
こんなアタシですけど、今後ともよろしく~(*´∀`*)
[PR]

by lala617 | 2010-11-25 23:50 | おめでとう