鉄板焼きランチでパーティ♪

1月のある休日のこと~003.gif
お友達の誕生日会をやりました♪
今回はちょっとフンパツしちゃった(笑)。
東京ミッドタウンにある~鉄板焼きステーキ 喜扇亭~
お昼のコースをいただきました(^^)V
c0121141_232156.jpg

個室で専属コック付き(笑)。
c0121141_2333998.jpg

はまぐりの吸い物みたいのとか~
c0121141_2343637.jpg

刺身と牛たたきずしとか~
c0121141_2354630.jpg

もちろんメインは肉だよー!!
c0121141_2363577.jpg

とってもおいしいお肉でございました☆☆☆
c0121141_238175.jpg

〆はガーリックライスだよ♪

おいしくって楽しくって素敵なランチでした!!
いいお値段でしたけどね~(^^:)

なおぴーお誕生日おめでとう♪♪♪
幸せいっぱいの1年になりますよーに☆☆

ランチ後はミッドタウン徘徊~。
しかし気軽に買える値段じゃないよ(--)
ってことで、銀座に移動してバーゲン物色~♪
何も買わないって決めてたアタシ!!
うっかりモッズコート購入(笑)。
もう病気だよ、マジで・・・(--;)

夜ごはんも食べるって思ってたけど・・
めずらしく腹減らず(><)
いや~歳とったのかしらね~
消化機能低下してるわよ、確実に(笑)。

贅沢なランチして~買い物して~
あやのっちウキウキで帰宅。
そんな日の夫の夕飯は~
c0121141_23261442.jpg

カップラーメンだった(笑)。
ちなみにコンビニ弁当も食べたらしいよ!!
ごめんね、夫・・・。
おみやげ買ってきたからさっ♪
c0121141_23224634.jpg

2人なのに4個買う(笑)。
マンゴーのがおいしかったで~す☆

とっても楽しい1日でした(^^)
[PR]

by lala617 | 2009-02-05 23:32 | おめでとう

あやのっち誕生祭♪

記念すべき11月25日~!!
あやのっち、また1つ歳をとりましたよ(--)
うれしいけどうれしくなーい(><)

誕生祭のあれこれ~
c0121141_2036050.jpg

合同誕生日会&盲腸復活おめでとう祝い♪
しゃぶしゃぶ~(^^)v
c0121141_20371425.jpg

いくつになってもプリクラやるよ(笑)。
c0121141_20374771.jpg

すてきなプレゼントもいただきました♪
みんな~ありがとー(感涙)。
楽しかったです!!デブって言われたけど(--)チッ


誕生会パート2~☆
c0121141_20404756.jpg

ホテルでバイキングー(^^)/
デザートが激ウマでした~☆☆☆
c0121141_20423765.jpg

↑ こんなステキなケーキも用意してくれました♪
c0121141_20433994.jpg

そしてうれしいプレゼントも☆☆
みんな~ありがと~(感涙)。


そしてもう1ついただいたプレゼント↓↓
c0121141_20451494.jpg

あやのっちには絶対に作れないぃぃ(^^;)
とってもうれしかったです♪
ありがとう~☆またよろしくねー(笑)。


そして結婚記念日でもあるこの日。。。
あやのっち、会社を午後半休にしたのにー。
向かった先は漫画喫茶(爆)。
長年付き合うとこーなるものねー。
まぁ楽しかったからいいんだけど(笑)。
c0121141_20521222.jpg

その後は回転寿司で限界に挑戦(笑)。
おいしかったよぉ~☆☆☆


たくさんのメールやおめでとう、うれしかったです♪
みんなみんなありがとう!!
年齢のことは忘れて生きて行くー(笑)。
[PR]

by lala617 | 2008-12-27 00:00 | おめでとう

ララちゃん4歳☆☆

c0121141_22305047.jpg

6月17日☆ララちゃん4歳になりましたぁ~♪
トップの写真はカメラマンに撮影してもらったもの。
ララったらかわいいんだから♡♡
ってあいかわらず親バカMAXでお届けします(笑)。
早いものでもう4歳・・いや~感無量(涙)。
c0121141_225332100.jpg

ワンコといえども一緒に暮らせば完全に家族☆
親子ってどんどん似てくるもので・・・
c0121141_22354850.jpg

メタボな腹はパパにそっくりだし(爆)。
c0121141_22365268.jpg

でっぷりしたケツはあやのっち似かと(--;)

大食いな我が家の子になってしまったララちゃん。
飼い主選べなくて申し訳なかったかな??(^^;)
誕生日は平日だったので簡単なワンコご飯しか作れなったけど・・
c0121141_22403692.jpg

大好物の牛肉に大喜びで完食☆
食べ終わっても皿を確認に行くぐらいおいしかったようで(^^)v
さすがウチの子だわ~(笑)。
お誕生日だからケーキも買ってきたよぉ~♪
c0121141_22432236.jpg

デザートが別腹なのもあやのっち似だわ(爆)。
c0121141_2244141.jpg

完食しそうな勢いだったので半分で撤去したよ(汗)。
さすがに最近の体重増加で体に悪いからね~。
って自分のことは棚にあげてますけど何か?(笑)。

ウチに来たばっかりのララちゃん生後2ヶ月↓↓
c0121141_238013.jpg

ドブねずみと言われたチワワ・・・(笑)。
小さくてかわいかったなぁ~♪
運命でウチの子になった(と思いたい!!)ララちゃん。
4歳も元気いっぱい幸せに過ごそうね☆
育て方を間違った?と思うときも多々あり・・・
ワガママいっぱいに育っているような気もするが(--;)
ララちゃん完全に自分をワンコと思ってないし・・。
きっと来年の誕生日にはしゃべれるようになると思う(笑)。
そんなララだけど大切な大切な我が家の宝物だよ☆☆
ララちゃん、だーいすき♡♡♡

追伸・・おともだちのさやぼうへ
       なんこつじゃーきーありがと♡
       またいっしょにあそぼうね♪
                       ララより
[PR]

by lala617 | 2008-06-24 23:16 | おめでとう

食べまくりパーティ♪

5月最後の週末のできごとです♪
お友達のお誕生日会やりましたぁ~067.gif
っていっても食べて飲むのはいつもと変らず(笑)。
今回のお店は~鉄板焼 天 銀座6丁目店
ハッピーバースディ乾杯~♪♪♪
c0121141_2175375.jpg

ちなみに↑写真は2杯目ですけど(^^;)
初めに頼んだジョッキが小さかったので大きくした友人2名(笑)。
この特大ジョッキ1リットル入りらしい(爆)。
飲むだけじゃなく、もちろん食べまくり~なアタシ達でしたよ!!
記念に食べたものアップしとこう(笑)。

c0121141_21113767.jpg

c0121141_211284.jpg

c0121141_2112348.jpg

c0121141_21125659.jpg

c0121141_21132246.jpg

c0121141_21135138.jpg

c0121141_21142778.jpg

この他にも何品も食べましたけど(笑)。
女5人でどんだけ食うんだと思われたことでしょう(--;)
いや~さすがに食べすぎかしらと思ったけど。
でもね、いっぱい食べて話して笑って楽しいパーティでした♪
ジョッキがお似合いの本日の主役ゆうちゃん♡
c0121141_21235780.jpg

うれしそうに飲んでた姿が忘れられません(笑)。
おめでとぉ~♡すばらしい1年になりますよ~に☆☆☆
[PR]

by lala617 | 2008-06-01 00:00 | おめでとう

祝♡三十路

c0121141_1155898.jpg

去る11月25日のこと・・(あいかわらず遅っ!)
あやのっち、30歳になりましたぁ~(^^)v
ドキドキしてこの日迎えましたが←大げさ 笑
何も変らなかったぁ~(爆)。
これからも若作りに励みたいと思います!!
ってこう思う時点で歳なのよね・・・(--)

そしてこの日は結婚記念日でもあります♡
結婚8年目に突入いたしました!!
いやぁ~時がたつのは早いわ~(汗)。
これからもよろしくね~夫!!

今日は特別、ララにもちょっぴりおすそ分けだよ♪
c0121141_1271483.jpg

ケーキ大好きララちゃん、大興奮です(汗)。
c0121141_129272.jpg

ついつい甘やかしてしまうダメな飼い主ですぅ(--;)

プレゼントはソファにしました♡
c0121141_131755.jpg

どーしても欲しかったピンク色です(笑)。

お友達がお誕生パーティを開催してくれました♪
あやのっちのリクエストでモツです(笑)。
c0121141_1332325.jpg

c0121141_1335327.jpg

アルコールが入っているため写真はイマイチ(笑)。
でもぷりぷりモツでおいしかったよぉ~♡♡

プレゼントもいっぱい貰ったよ~♪
c0121141_1353459.jpg

リクエストに答えていただいてありがとう(^^)♪

おめでとうメールもたくさんで幸せでした♡

我が家で開催された手巻きパーティ♪
来てくれたお友達もおめでとうをありがとう!!
チビッコも来たんだけどララが主役の座を奪われしょんぼり。
なんで写真撮らなかったのかと後悔ですっ(><)
ぜひ、また遊びに来てねぇ~☆☆☆

歳はとりたくないけれど、おめでとうはうれしいもので。
みんなみんなありがとぉ~♡♡♡
夫とのケンカではじまった30代のスタートでしたが(爆)。
楽しく生きていけたらいいなぁ~と思います!!
みんなこれからもよろしくねっ♪
[PR]

by lala617 | 2007-12-05 01:51 | おめでとう

お誕生日会♪

c0121141_23133111.jpg

おひさしブヒッ!!あやのっちです♪
とうとう豚になりました!!んなわけないじゃーん(--)
7月の初めの週末のお話~。
お友達のお誕生日会やりましたぁ~(^^)v
今回の会場は・・・「三年ぶた蔵 池袋豚舎
主役のリクエストで豚肉で~す♪
c0121141_2319163.jpg

梅酒ロックはジョッキでお願いしたいアタシですが(笑)。
この店気前がいいみたいでグラスいっぱいに入ってた♡♡♡
いちばんお気に入りメニューが↓↓↓
c0121141_23241476.jpg

何かよくわからないけど(笑)おいしかったです♪
他にもイロイロ食べたよぉ~↓↓↓
c0121141_2325248.jpg

c0121141_23251710.jpg

c0121141_23253913.jpg

はじめはがんばって写真撮ってたけど・・無理~(爆)。
飲んだらどうでもよくなってきちゃったよぉ~(><)!!
飲み放題だったのでみんなイイ感じになっちゃいました♡
一次会のみで帰るはずもなく・・(笑)カラオケへ↓↓
c0121141_23284431.jpg

とても眺めの良い部屋だったよぉ~!!
全然、景色とか見てないけど(笑)。
そして青春のあの頃の歌ばかり歌い大騒ぎ♪
いっつも若作りに励んでいるアタシですが・・
昔を懐かしんでる時点で歳かしら??(笑)
かなりゴキゲンだったアタシ↓↓↓
c0121141_23322092.jpg

友達に写真撮られてました・・・楽しそうだねアタシ(笑)。
別に踊ったりしてたわけじゃないんだけどなぁ~(--;)
まぁ~楽しいことはいいことじゃないか♪♪♪

♡♡みなちゃ~ん、お誕生日おめでとぉ~♡♡
         ステキな一年になりますよぉ~に☆☆

そして深夜ウキウキで帰宅したアタシを迎えた夫&ララ↓↓
c0121141_23363881.jpg

テンション上がったアタシがかなり迷惑だったらしい・・。
あはは~ん♡冷たくしないでぇ~(笑)。
[PR]

by lala617 | 2007-07-21 23:40 | おめでとう

祝♡3歳

さぁ~サボってたブログも完全復活ですよぉ~0(^0^)0
って、どうせまたすぐサボるんでしょって思ったぁ?正解(笑)。
だらだらマイペースで続けていこうと思います♪

最近の我が家、ララちゃんヒートのためお出かけできず(涙)。
まぁ~夫との休みも合わないのでちょうどいいかしら。
ララちゃん、ヒート中だからかどうかは謎ですが・・・
c0121141_1405023.jpg

毎日ぐったりするまでヘコへコしております(ーー:)
そんなララちゃんですが、6月17日に3歳になりました~♡
c0121141_1443138.jpg

親バカあやのっち感無量です(笑)。
3歳になったララちゃん、新しい芸もマスターしました!!
c0121141_146368.jpg

夫のスパルタ教育によって仕込まれた芸ちょうだいちょうだい(笑)。
アタシはかわいそうで教育現場は見られませんから(涙)。
ドコにもお出かけできなかったけどパーティはしたよ♪
ララにも特製ワンコディナーだよぉ♡
c0121141_1511362.jpg

肉だけ食べると思いきやあっという間に完食!!
愛情たっぷりだからかなぁ~♡(親バカMAXですが何か?笑)
そして便乗して人間用もパーティ風に(笑)。
c0121141_1541666.jpg

かなり高カロリーに仕上がっております(爆)。
そしてケーキまで焼いちゃおう~って調子にのったアタシ。
しか~し!!アクシデント発生です(涙)。
スポンジを型からはずす時に調理台の上に落とし↓↓
なんとスポンジがくずれましたぁぁぁ(--:)
アタシって大ざっぱ?なのよねぇ~。
わかってるんだけど慎重にできなかったのよ。反省・・。
どうしてもホールケーキが作りたかったのにぃぃ~。
仕方がないのでパフェ風に作ってみました♪
あきらめが早いので立ち直りも早いです(笑)。
c0121141_1593714.jpg

カスタードクリームまで作りさらに高カロリー仕上げ(笑)。
おいしい楽しいパーティができました♡

ララちゃん、いつまでもアタシのかわいいララでいてね☆
もうララがいない生活なんて考えられない(><)♡♡♡
[PR]

by lala617 | 2007-06-21 02:11 | おめでとう