カテゴリ:くいしんぼう( 8 )

イクラが好き~

外食にもすっかり慣れた今日このごろ??

ゆっくり食べれないのわかってるけどね。

やっぱりデブ一家は趣味が外食?なんでね(笑)。

っていうか、ご飯作るめんどくさーい。

気分にムラがありすぎて自分でもイヤです(笑)。
c0121141_2395076.jpg

スシローは常連です(笑)。

1粒ずつ嬉しそうに食べる姿がかわいいじゃねーか(*´∀`*)

そしてアイスも食べれることがわかってる(笑)。

しかしこの日、アイスを床に落とすという失態を・・・

落とした時の焦った顔がすごくおもしろかった(・´艸`・)
[PR]

by lala617 | 2011-09-09 23:08 | くいしんぼう

焼き鳥屋デビュー

夫の携帯が寿命を迎えました(ーー;)

ってことで機種変ついでに夜ごはん~♪

子連れでいいものか悩みつつ、焼き鳥屋へ行ってみた(笑)。
c0121141_203941.jpg

飲んでるおっさんみたいな写真になっちゃった(笑)。

まだ1歳だよね・・・違和感ゼロだね(;´∀`)

アタシが頼んだカルピスをイッキしてたし(笑)。


そして、かわいそうな事件が!!

つくねを食べさせてみるけど吐き出して辛いという。

アタシが食べてみたけど、ちっとも辛くないの。

なのでふたたび食べさせるアタシ(笑)。

ふたたび吐き出し、口が痛いと訴えるしょうちゃん。

なんでだろ~って不思議だったんだけど。

どうやら皿にあった七味がついてたもよう( ´∀`)アハハハハハ

メガネかけてなかったし、反対側だったから見えなかったのよね~

ごめんね、しょうちゃん。罰ゲームみたいになっちゃって(^^;)
[PR]

by lala617 | 2011-08-23 23:57 | くいしんぼう

コーンとパフェ

車の点検を待つ間にランチタイム~(*´∀`*)
c0121141_2313179.jpg

しょうちゃん、コーン大好き~(#^.^#)

とっても嬉しそうですけども。
c0121141_23171117.jpg

なぜか食べる時は悪い顔になる(笑)。

さらにコーンを上回るほどの食べ物が!!
c0121141_23191537.jpg

パフェ~(*´∀`*)

もうすっかりパフェを判別できるようになりました(笑)。

しかもマンゴーとかイイとこばっかり欲しがる・・・

アタシだって食べたいんだよー!!。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな、食いしん坊しょうちゃん。

カメラを向けるとポーズをとるようになりました!!
c0121141_2324914.jpg

こんなポーズ、どこで学習してるのでしょう・・・

あとは、もっと笑顔が出るといいね!!(・∀・)グッ!
[PR]

by lala617 | 2011-06-11 23:11 | くいしんぼう

炭水化物が好き

やっぱりやめられない外食・・・っていうか焼肉(笑)。
ランチに行くことにしたあたりが、やや節約( *´艸`)クスクス
c0121141_23522234.jpg

てか冷麺とビビンバのセットってどうよ(笑)。
ちなみに朝ご飯は、焼きそばとライスでした( ゚∀゚)アハハ
あいかわらず、思春期男子の食生活です。
一般女子の胃袋になりたい(´Д`:)
ちなみに夫、焼肉ランチ(写真奥)と牛タン2人前注文。
そして生中2杯飲んで、小食になったって言ってた(-∀-;)
基準がわかりません(笑)。
だからアタシもいっぱい食べちゃうんじゃん(`Д´)
って人のせいにしておく( *´艸`)クスクス

この日は、しょうちゃんなかなかイイ子でした!!
c0121141_00306.jpg

まぁ離乳食は3口しか食べませんでしたけど(--;)

だんだん子連れ外食に慣れてきたのかしら??
いつもより食べた感があった(*´∀`*)
食べすぎだからじゃないの?とかは言わないように(笑)。

しょうちゃんも、はやく食べるの好きになるといいな~☆
デブ一家まっしぐら~(●ノ´з`)ノ
[PR]

by lala617 | 2010-08-16 23:50 | くいしんぼう

焼肉デビュー

しょうちゃん、焼肉デビューしました!!
c0121141_0343027.jpg

出産前に行ったのが最後だと思われ・・・
久しぶりの焼肉~というか外食だよぉ~o(´∇`*o)(o*´∇`)o
c0121141_0405021.jpg

興奮して、ユッケ刺しにユッケビビンバ注文(笑)。
生肉ラブ~(*´∀`*)
もちろん写真以外にも注文してますよ(爆)。

この日、夫がイチバンお気に召したもの・・・↓↓↓
c0121141_044134.jpg

タン元厚切りー!!もちろん和牛~♪
この値段で出して、店潰れないかしら??
って余計な心配しながら食べてましたー(笑)。
ちなみに夫、この画像を携帯待ち受けにするらしいよ(^^:)
今まで、しょうちゃんだったのに。息子、肉に負ける(爆)。

久しぶりの焼肉に、がっつく両親(●´艸`)
食べ終わるまで放置されてた、しょうちゃん(笑)。
c0121141_0503111.jpg

早く一緒に食べれるといいねぇ~(*´∀`*)

1時間ぐらい、おとなしくしてくれてたから良かった~!!
アタシは、いつグズグズはじまるかドキドキ(>。<)
なんか落ち着いて食べれない・・・。
もともと早食いだけど、さらに磨きがかかったよ(笑)。

歩けるようになったら、もっとたいへんよねー。
外食もめんどくさくなりそうだー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

姉なのに犬だから・・・残念ながら留守番ララちゃん。
もちろんララにも持ってきたよぉ~(^。^)
c0121141_133195.jpg

焼肉の日がわかる、賢いララちゃん(*´∀`*)
もう持ってきてくれるのが、わかってんの(笑)。
いつも大喜びで、あっという間に完食します。
ララも一緒だよ~良かったね~゜+・(о´▽`о)゜+・

おでかけも慣れが必要だよねー!!
さぁ~次は何を食べに行こうかなぁ~(●´艸`)
[PR]

by lala617 | 2010-02-25 01:18 | くいしんぼう

あとはスピード

こないだ行ってみたレストラン011.gif
家から車で5分強の何もないところにポツンとあるの!
c0121141_0311831.jpg

ずっと気になってたので、とうとう潜入(笑)。
おいしかったので食べたもの一挙公開!!

生ハムとサラミの盛り合わせ~
c0121141_0321263.jpg

えんがわのカルパッチョ~
c0121141_0331081.jpg

砂肝ガーリックソテー~
c0121141_0333972.jpg

和牛のカルパッチョ・サラダ仕立て~
c0121141_034689.jpg

ガーリックトースト~
c0121141_0343277.jpg

渡り蟹のトマトクリームパスタ~
c0121141_0351650.jpg

海老・貝柱・ウニのクリームパスタ~
c0121141_03602.jpg

ティラミス~
c0121141_036246.jpg


どれもとってもおいしかったです☆☆☆
ただね、出てくるのが遅いのよ!!
シェフは1人だから仕方ないんだけどね。
おいしくなかったら途中で帰っただろう(笑)。
車じゃなかったら酒飲めるから遅さは気にならないかも・・。
しかし運転手あやのっち、ジュース4杯も飲んだよ(笑)。

夫と2人で行ってこのオーダー。
食べ過ぎですかね?(--;)
帰り道、もう1回はじめから出てきても食べれるねっ!
って話ながら帰りましたけど(笑)。
どんだけ食べれば満たされるんでしょうか。
質も量も大切!!欲張りな我が家の食卓事情(爆)。
[PR]

by lala617 | 2009-02-10 00:28 | くいしんぼう

連休のあれこれ♪

10月初めの3連休のお話いろいろですっ!
といっても食べたもの紹介ですが(笑)。

ある日は・・
お友達のお誕生日会をやりました♪
♡♡りっちゃんおめでとぉ~☆☆ステキな1年になりますようにっ♡♡
今回のパーティ会場は・・・
品川プリンスホテル ハプナで食べ放題♡
とってもステキな雰囲気でデザートもおしゃれ☆
c0121141_072739.jpg

カニも大漁でした(笑)。
c0121141_084933.jpg

ちなみにアタシはカニ好きじゃないので食べませんよっ。
でもね剥くのが好きなのぉ~♡
あやのっちと一緒に行くともれなく剥いてあげます(笑)。
あやのっちの胃袋に入ったものたち↓↓
c0121141_0112387.jpg

バイキングは全種類制覇が目標のアタシ♡
しかし今回は手強かった(爆)。完全にアタシの負けかと。
まだまだ食べてないものいっぱいあったよぉ~(涙)。
帰宅後、腹くだしました・・(--)
くいしんぼうなのに胃腸が弱いアタシです(笑)。
ちなみにこの日の昼は・・↓↓
c0121141_0232035.jpg

夫とラーメンを食べました♪
しかしこのラーメン超~しょっぱくて死ぬかと思いました。
ラーメン通じゃないから正解がわからなくて文句言えなかった・・。
ちょっとくやしい(笑)。

またある日は・・・
夫が休みだったけど雨だったし(><)
c0121141_0255882.jpg

昼から(というより寝起きか?笑)飲んじゃった♡
その後、何もしてないのに夜になるとお腹すくから不思議(爆)。
じゃ~肉食いにいくか!ってことで・・
c0121141_0273862.jpg

行ったことない焼肉屋へ行ってみたの。
しかしこの店オープン間もないのからか手際が悪いのか。
オーダーしてから肉到着まで40分かかりました(怒)。
初めに頼んだ肉は来ないのに追加したスープが先に来たり。
いい肉出す店なのに(もちろん値段はお高いが)。
雰囲気も良かったのになぁ~。
なんで遅いか聞いたら厨房が混んでますと答えられ。
お客さんあまりいませんでしたけどぉ(--?)
残念ながらもう2度と行かないと思います。

連休中、食べたり飲んだりしすぎた結果・・・
アタシったらしばらく胃腸がおかしくなりました(涙)。
おかげで友達との約束もキャンセルしたりしちゃった。
みんな、ごめんね~また遊んでね♪
そう、アタシ思ったよりも食べれないのよっ!!
えっ、マジでぇ~って思っちゃったぁ?
デブって以外に小食なんだよっ(笑)。
わかっちゃいるけど食べ物目の前にするとガマンできない・・。
ってアタシったら犬並みじゃん(爆)。
今後は気をつけて生きて行きますっ!!
あやのっちがモリモリしてたらみんな止めてね~(笑)。
[PR]

by lala617 | 2007-10-22 00:47 | くいしんぼう

テラスでランチ♪

久しぶりに夫と休日が一緒だった土曜日~
雨だと思ってたのにイイお天気でした(^0^)v
ララのヒートも終わったような気がするし・・・
みんなでランチに行きましたぁ~♪♪
ブールマニエ
テラス席がワンコ可で料理もおいしいステキなお店♡♡
今回2回目の来店でしたが、またしても前回と同じオーダー(笑)。
欲張りなアタシ達にピッタリのブランチコース☆
c0121141_15155573.jpg

c0121141_15161490.jpg

c0121141_15163324.jpg

前菜・パスタ・デザート・ドリンク付きで1680円なり~☆
ちなみにデザートはプラス300円(だったかな?)で多めです(笑)。
久しぶりのお出かけにウキウキなララちゃん♪
c0121141_15184864.jpg

残念ながらワンコメニューはありませんよぉ(><)
c0121141_1520471.jpg

今度は車で来ないでシャンパンを飲みたいなぁ~と思うアタシです♡

ランチの後、散歩するには暑すぎて死ぬと思うので・・・
用事を済ませにララも連れてドコモショップへ行きました。
ドコモショップもワンコ可だった(笑)。
キャリーに入ってたから何も言われなかったのかしら??
c0121141_1528930.jpg

携帯機種変更したかったけどドコモショップって高いのね(--;)
2万も出すなんてアホらしい!!と夫・・。確かにねぇ~。
とりあえず他の携帯ショップに行ってみることにしたよ♪
ここもワンコ可だったよ(笑)。
価格はドコモショップの半額以下でしたよ・・。なぜに?
アタシはまだ10ヶ月たってなかったようでガマンガマン(涙)。
夫の機種変更30分待ち~の間に近所を散歩っ♪
でもねぇ~暑いの!!どこもかしこも(笑)。
そして日陰を求めて(っていうよりベンチか 笑)公園へ→
途中ミニストップでデザート購入♡♡
c0121141_1535315.jpg

マンゴー最高~☆☆☆まいう~です♡
さっきデザート食べたばっかりとか思ったぁ?
マンゴーは別腹ですっ!!アタシの別腹はいくつもあるの(笑)。
c0121141_15362843.jpg

その後、携帯を受けとり帰宅~昼寝コース(爆)。

夜はあやのっちの両親と遅ればせながら父の日焼肉~♡
残念ながらララちゃんは留守番です(涙)。
肉ばっかり気にして写真撮るの忘れたよ・・あはは(汗)。
この日はおばあちゃんも田舎から来てたので一緒でした。
90歳なのに肉食べてたよ!!やっぱり食べるって大事ねっ(笑)。
その後カラオケまで行っちゃいました0(^0^)0
c0121141_15455042.jpg

親子でデュエット(笑)。声がそっくり!!やはり親子だわ(笑)。
父の日なのに父の画像忘れたよ・・ごめんよ父さん。
でもみんな楽しんでいただけたようで何よりっ♪
[PR]

by lala617 | 2007-06-24 15:58 | くいしんぼう