シルバーウィーク ②

朝から元気いっぱいすぎる、しょうちゃん・・・
c0121141_0405719.jpg

サングラス気に入ってるもよう(笑)。

そして何度も、「うみだー!!」って叫んでました。


続きはクリックでどうぞ~♪

ここをポチっと!!
[PR]

by lala617 | 2011-09-24 23:39 | 旅行

シルバーウィーク ①

夫が連休取れたので伊豆に行ってみました~♪

世の中シルバーウィークとかなんとか・・・

ララも一緒に行くよ~ヽ(*´∀`)ノ
c0121141_23513612.jpg


続きはクリックでどうぞ~♪

ここをポチっ!!
[PR]

by lala617 | 2011-09-23 23:44 | 旅行

夏休みは温泉♪ ③

c0121141_2381319.jpg

バイキングの朝ごはんからスタート~!!

続きはクリックでね ↓↓↓

ここをポチっ!!
[PR]

by lala617 | 2011-08-27 23:36 | 旅行

夏休みは温泉♪ ②

c0121141_0574671.jpg

ここはどこ??

続きはクリックで~ ↓↓↓

ここをポチっとな~
[PR]

by lala617 | 2011-08-26 23:56 | 旅行

夏休みは温泉♪ ①

今年は2泊3日で夏旅行~ヽ(*´∀`)ノ

どこ行きたい?と夫に聞いたところ温泉がいいと。

てか温泉以外行きたいって言わない気がする(笑)。

車で行けそうなところで行ったことないところ・・・

ってことで下呂温泉に決定~!!


続きはクリックでね☆ ↓↓

ここをポチっと!!
[PR]

by lala617 | 2011-08-25 23:19 | 旅行

みんなでお泊り☆後編

さて、今日のお天気は・・・
c0121141_15060.jpg

はい、雨~なんかすごい振ってるし(--)チーン

気になる続きはクリックで(笑)。

ここをポチっと!!
[PR]

by lala617 | 2010-09-28 23:31 | 旅行

みんなでお泊り☆前編

ちょっと遅めの夏休み~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
しょうちゃん、はじめてのお泊り旅行だよ!!

そんな記念すべき日・・・天気は雨。・゚・(*ノД`*)・゚・。
晴れ続きだったのに、この日だけ雨って(笑)。
c0121141_23294235.jpg

続きはクリックでどうぞ~(*´∀`*)

ここをポチっと!!
[PR]

by lala617 | 2010-09-27 23:26 | 旅行

お先に夏休み~♪

7月初めのお話で~す!!
あやのっちの腹が大きくなる前に~と思い・・・
早めに夏休み温泉旅行に行ってきました~003.gif
向かった先は~那須!!
体調と体力を考えて近場の選択(笑)。

ど~してもデジカメ写真がパソコンに入れられない(><)
仕方ないので残念ですが携帯画像のみでお届け!!

続きはクリックしてどうぞ~♪

ここをクリックだよ!!
[PR]

by lala617 | 2009-07-05 00:00 | 旅行

北海道の旅♪後編

c0121141_22533663.jpg

2日目の朝、ホテルのバイキングで朝食↑

さぁ~後編です♪
2日目は旭山動物園へ行ったよ(^^)V
今回の旅の最大の目的だったのです♪

続きはクリックでどうぞ ↓↓

ここをクリックしてね♪
[PR]

by lala617 | 2008-10-02 00:00 | 旅行

北海道の旅♪前編

c0121141_2244810.jpg

9月中旬のある日~。
毎年恒例!!女だらけの旅に行ってきました♪
向かった先は~北海道☆2泊3日の旅です。

去年は6人だった旅行が今年は4人になりました!!
来年はどうなることやら・・・。
いろいろ変化の多いお年頃です(笑)。

続きはクリックでどうぞ ↓↓

ここをクリックしてね♪
[PR]

by lala617 | 2008-10-01 00:00 | 旅行