カテゴリ:お友達( 49 )

大きくなったねぇ(´∀`)

誕生日近い男子チーム(そんな名称か? 笑)久々集合~(´∀`)

狭小住宅の我が家にて焼肉~♪
c0121141_2158342.jpg

狭すぎてごめんよぉぉ~(ノ゚ο゚)ノ

歩けない頃から見てるのに、もう2歳だよー。

大きくなったねぇ(´∀`)
c0121141_220975.jpg

それぞれ個性があっておもしろい(笑)。

そして絡みもあったりして。
c0121141_2245659.jpg

やはり兄弟の盃を交わした2人には通じるものが??(笑)

久しぶりに会えて楽しかったよ~(*^_^*)

ぜひまた遊びましょうね~☆
[PR]

by lala617 | 2011-11-12 23:56 | お友達

赤ちゃん欲しいのか??

会社帰りに、森先輩のオウチへお邪魔しました(´∀`)

本日のあおちゃんとの絡み具合・・・
c0121141_17291830.jpg

微妙??と思われましたが、最後には大ハッスルでした(笑)

仲良く遊べて何より~(*´∀`*)

そして、あおちゃんの妹、あかちゃんを見るしょうちゃん・・・
c0121141_17315565.jpg

ものすごく優しくしてました。

自分より小さいのがわかっているもよう。

保育園効果でしょうか(笑)

まさか欲しいとか思ってるのかしら(ーー;)

たぶん無理かと・・・(笑)

遅くまでお邪魔してすいませんm(_ _)m

また遊びにいきまーす!!
[PR]

by lala617 | 2011-11-02 23:27 | お友達

仲良しな2人

みーくん家に遊びに行ったよ~ヽ(*´∀`)ノ
c0121141_0155717.jpg

見つめあったり、抱き合ったり(笑)。
c0121141_0161384.jpg

今までで一番絡んで仲良しな感じでした(*´∀`*)
c0121141_0181665.jpg

変顔みーくんと仲良く2人乗り~ぷぷぷ(・´艸`・)
c0121141_020123.jpg

2人仲良く、たえこおばさんを冷たい目でみたり(笑)。

このあと水たまりに飛び込んだ、しょうちゃん・・・

やーめーてー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして着替えてケーキタイム~(*´∀`*)
c0121141_0231868.jpg

今月で2歳になる二人をお祝いヽ(*´∀`)ノ

アタシが食べたかっただけだけども(笑)。


なんだかすごーく仲良しだった2人。

どーしたのかしら(笑)。

このままずっと仲良く遊べるといいねぇ~(*´∀`*)

また遊びに行くね~♪
[PR]

by lala617 | 2011-10-22 23:14 | お友達

ケンタッキーと焼肉

ゆうくん家に行ったよ~ヽ(*´∀`)ノ

りっちゃん☆おめでと~!!!!!
c0121141_122922.jpg

バースディパーティ開催☆
c0121141_1233168.jpg

主役のリクエストにより焼肉とケンタッキーでお祝い(笑)。

かなり食べ過ぎました・・・

てか食べる前に絶対食べすぎってわかるメニューだけど(爆)。


しょうちゃんとゆうくんも仲良しな感じ~(#^.^#)
c0121141_1263960.jpg

あいかわらず小顔なゆうくん・・・
c0121141_128167.jpg

ポーズをとるのがお気に入りな2人でした(*´∀`*)


いっぱい食べてしゃべって、楽しかったです( ´∀`)

また遊ぼうねぇ~☆☆☆
[PR]

by lala617 | 2011-10-10 23:21 | お友達

みーくん家

みーくん家に遊びに行きましたヽ(*´∀`)ノ
c0121141_0513327.jpg

あまり距離の縮まなかった2人でしたけど(^^;)
c0121141_0521557.jpg

とうもろこし食べたり~(#^.^#)
c0121141_103176.jpg

テレビに夢中になったり・・・しょうちゃんくつろぎすぎ(笑)。

大人達も、ひたすらだらだらと過ごしました(笑)。

たえおばさんはいつも体重をはかっている・・・
c0121141_0531321.jpg

たえちゃんはデブじゃないですよ!!

かわいいですよ~!!(´∀`*)ウフフ


また遊びに行きま~す☆
[PR]

by lala617 | 2011-08-14 23:49 | お友達

青春だね(笑)

会社の野球部の試合を見に行ってみました!!

しょうちゃん、さくちゃんと初顔合わせ~(#^.^#)

同じ年だし、仲良くできるかしらと思ったけど。

ちっとも母から離れず、遊ばず・・・

お互い自由行動でした(笑)。

そんな中撮れた1枚 ↓↓

c0121141_23341169.jpg

なんか甘酸っぱ~い!!(*´∀`*)

母はイロイロ妄想して萌えました(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-06-12 23:30 | お友達

ゆっくり食べたいね・・・

お久しぶり~(*´∀`*) たけちゃんと遊んだよ!!
まずは腹ごしらえ~
c0121141_2232214.jpg

もちろんデザートも食べるよね~
c0121141_2234843.jpg

魅力的なサラダバーもついてたんだけど。
なんだか子供たち落ち着かず。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ゆっくり食べれるランチじゃなかったよ。
くやしいです(><)
めげずに今度また行こうね~(笑)。

グズグズだった子供たち、外にでたらゴキゲン(*´∀`*)
c0121141_228135.jpg

しょうちゃん、運転席が大のお気に入りでして・・・
この後、どかしたら大泣きしました(--;)
泣いてもどいてもらいますけどね~。
でも最近は泣いて抵抗するのをおさえるのがキツイ・・・
暴れるしょうちゃん、男だよ(笑)。

その後は、これまた久しぶり~な児童館へ(*≧∇≦*)
c0121141_2263363.jpg

しょうちゃん、汗だくすぎてお色直し(笑)。

たけちゃ~ん!!って呼ぶとね・・・
c0121141_2341182.jpg

こっち向いてくれるようになってた!!
かわいすぎぃ~(*´∀`*)萌
前は完全無視だったのにね~(笑)。

すっかり成長した2人は、とても自由でした(´Д`;)
監視する母達は(アタシだけ?笑)グッタリ・・・
なんか話たりない感じだよぉ~(´∩`)
ぜひ、また遊ぼーね!!
[PR]

by lala617 | 2011-05-21 23:21 | お友達

一生祝ってやる!!

なおぴー☆ ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
おめでと!!遅くなってごめんね!!
ってことで、あやのっち実家にて祝う会開催~☆
c0121141_16184537.jpg

リクエストにより焼肉です(笑)。

しょうちゃんと優くんも一緒だよ!!
c0121141_16192610.jpg

あいかわらず小顔な優くん・・・かわいい(*´∀`*)

この日も、いっぱいしゃべって食べただけですけど。
とても楽しかったです(*≧∇≦*)
c0121141_162153.jpg

いろいろ仕方ないので(笑)。
また来年もお祝してあげるから(*´∀`*)

すてきな1年になりますよーにっ!!☆☆☆
[PR]

by lala617 | 2011-02-13 23:15 | お友達

4人集合~

わ~い(*´∀`*) 久しぶりに4人集合だよー!!
c0121141_1635253.jpg

なのに全然いい写真なかったよー(笑)。
あいかわらず自由奔放な4人でした(*≧∇≦*)
走り回る日は近いね~楽しみ!!
早く子供同士で体力消耗させてほしい(笑)。

ランチはパン祭り~
c0121141_1661084.jpg

あきさん、パン切るの上手~!!ありがと☆

しょうちゃんは、またまた弁当持参~
c0121141_1672168.jpg

ほぼ完食~!! 
そしてパンもモリモリ、お菓子もモリモリ・・・
食べすぎでしょ(ーー;)

以前はよく見た一緒にお昼寝ですけど。
c0121141_1691629.jpg

めずらしく2人同時に落ちたー(*≧∇≦*)

おかげで、あんなことやこんなこと・・・
いろいろ話せて楽しかったです(*´∀`*)

ぜひぜひ、また遊びましょーね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

あきさん、お邪魔したうえにお土産まで・・・
そしていつもおいしい(*´∀`*)
いつもありがとー!!!
[PR]

by lala617 | 2011-02-12 23:01 | お友達

小旅行??

お友達のお宅訪問に行ったよ(*´∀`*)

めざすは八王子!!
高速のって旅行気分~(笑)。

しょうちゃんは、行きも帰りもグッスリ○o。.(´c_` *)zZZ.....
おりこうさんでした☆

そして子供乗せてるのに、うっかり130キロ出てた ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
軽なのに・・・生きててよかった(笑)。

友人宅は、とてもステキなオウチでした(*´∀`*)
c0121141_1513402.jpg

すき焼きでおもてなししていただきました(*≧∇≦*)
とてもおいしかったです!!ありがと☆

しょうちゃんは、いちよう弁当持参~
c0121141_1515613.jpg

まだ数えるほどしか作ってない弁当、すでにマンネリ(笑)。
野菜ジュースとバナナしか食べず(--;)
その後は、お菓子ばっかり食べていた・・・

てか、撮った写真食べ物だけって(笑)。

次回はぜひ泊まりで遊びに行きたいわ~!!
よろしくね~(*´∀`*)
[PR]

by lala617 | 2011-02-05 23:08 | お友達