カテゴリ:ショッピング( 10 )

さやかちゃんと♪

さやかちゃんとレイクタウンに行ったよヽ(*´∀`)ノ

疲れるのわかってるのに行くアタシはやっぱりМよね~(笑)。

そして車止める場所ミスった・・・
c0121141_2325195.jpg

買い物前にビシャビシャだよ゚(゚´Д`゚)゚
c0121141_23265315.jpg

でもこんなに楽しそうにされるとさ、遊ばせちゃうよね~(^^;)

そして、なんとかごまかし着替えさせてランチタイム~(*´∀`*)

バイキングにしたよ~♪ ゼリーばっかり食べて終了だったけど。


その後はショッピング~♪

っていってもじっくり見ることは不可能ですがね(ーー;)

それでも買おうとするアタシは病気よね~ぷぷぷ。

洋服屋を見ると、ママのだ~!!って言うよ(笑)。
c0121141_23304649.jpg

荷物持ってくれるんだよ!!彼氏みたい(*´∀`*)

これ、オマエに似合うんじゃないか!!みたいな~(笑)。

まぁアタシ今まで彼氏に荷物持ってもらった事ないですけど(ーー)

さすがМよね~ 奴隷体質だから(笑)。


さやかちゃんとアンパンマンにも乗ったよ~ヽ(*´∀`)ノ
c0121141_23355372.jpg


疲れさせて寝たすきに物色しようと思ってたのに。

ちょっとしか寝なかった(ーー;)

ベビーカーで物色してた頃がなつかしい・・・

文句言うようになったし、じっとしてらんないし。

成長した証ですけど、ちょっと悲しい(笑)。


まぁアタシのことですから・・

それでもめげずに行くと思うけどね(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-09-11 23:23 | ショッピング

イオン好き

ママと2人でイオンモール~ヽ(*´∀`)ノ

何も買えないし、疲れるのわかってるけど・・・

頻繁に行くよね~(笑)。

c0121141_0321766.jpg


念入りにアンパンマンをチェック!!

自由なしょうちゃんを見守るだけのアタシ。

こんな休日の過ごし方でいいのか(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-08-06 23:26 | ショッピング

セール徘徊

人一倍物欲の強いアタシ・・・

もう病気だと思われます(笑)。

しょうちゃんいると全然見れないんだけどね。

疲れるのわかってるけどね、行ってみた(笑)。


まずは腹ごしらえからねっ!!
c0121141_137998.jpg

電車が見える席でゴキゲンしょうちゃん(*´∀`*)
c0121141_138367.jpg

半分ぐらい食べられてしまった、生姜焼き丼・・・

アタシがもっと小食だったらよかったのに(笑)。


そしてセール徘徊するも、なかなか手ごわいしょうちゃん(涙)。

もう全然見れないし買えない ゚(゚´Д`゚)゚
c0121141_14363.jpg

なんて言いつつ、しっかり買ってる??(笑)

やっぱり買い物は1人で行きたい~ヽ( ;´Д`)ノ
[PR]

by lala617 | 2011-07-09 23:33 | ショッピング

うどんは飲み物

どんどん目が悪くなってる気がする今日この頃・・・
最終的にはどこまで見えなくなるんだろう?謎~(o゜ー゜o)
コンタクト買いに行ったんだけど・・・
c0121141_0233399.jpg

ついうっかり寄り道~( ´∀`)アハハハハ
しかも目指すコンタクト屋はイオンじゃないし(笑)。
c0121141_0262930.jpg

しょうちゃん、うどんは好きみたい(*´∀`*)
モリモリ食べてた!!ってか飲んでた(笑)。
食べ方も遺伝子関係あるのかな??(゚∀゚;)

そしてお約束の甘いの~(●´艸`)
c0121141_0294154.jpg

もはや買わない選択はありえない(笑)。
しょうちゃんも食べる気マンマン(--;)
c0121141_0334540.jpg

ご飯を食べる時と態度が違いすぎ(`Д´)
ご飯の時も、これぐらい真剣に食べてほしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんで、ご飯とスイーツの区別ができるんだろうか・・・
食べる前にわかるんだよ!!すごくない?(笑)

そしてもう1つ、しょうちゃんを夢中にさせるもの!!
c0121141_0355410.jpg

みんな大好き☆アンパンマン~(*´∀`*)
どうやら区別がついてるもよう!!
見ると指さして「あんまんま」とか「あんま」っていうよ☆
まだはっきり、ママとかパパとか言われてないんですけど・・・
いちばん初めがアンパンマンってどうよ(--;)

そのうちカートに乗りたいって、ひっくり返って泣くんだろうか。
まったく~迷惑なもの作ってくれたな(笑)。

そしてこの日、コンタクト買うの忘れたよ(^^;)
お昼食べたら目的わかんなくなっちゃた(笑)。
最近、多々あるの!!こーいうことが。
いや、昔からかな(--;)
疲れてるのかな・・・それとも老化かな・・・
ただ、のんきなだけかな( ´∀`)アハハハハ
[PR]

by lala617 | 2010-09-15 23:18 | ショッピング

イオンモール羽生

どこに行っても同じ気がするイオン・・・
でも行かずにいられないよね(笑)。
しかし夫は、「そこにしかない何かがあるのか?」
と現実的な冷めたヒトコトを・・・
もちろんケンカ勃発(`Д´)
いや、たぶんレイクタウンのが全然イケてるだろうけど(笑)。
行くことに意義があるのー!!(`Д´)
結局、夫が謝って終戦・・・不憫な夫だね(笑)。
ってことで行ってみたけど、意外と遠かった(--;)

お友達オススメ店でランチしようと思ったら並んでた(゜ロ゜)
他の店は空いてたのに・・・気になる~(><)
まぁ待てなかったのでフードコートにしたけど(笑)。
c0121141_0534743.jpg

もう、ちっとも落ち着いて食べれない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この悪そうな顔が憎たらしい(笑)。
でもアイスまで、しっかり食べましたけど(*´∀`*)
c0121141_0561186.jpg

ほうじ茶アイス・・・大好き~(♡´∀`♡)

その後、イオンといえばモーリーファンタジー(だったかな?)で放牧。
c0121141_059783.jpg

この後、母にすべり台から落とされ号泣(笑)。
気を取り直して・・・
c0121141_103772.jpg

このオモチャ相当お気に入りみたい!!
c0121141_11303.jpg

夕方だから?田舎だから? ← 失礼(笑)。
ほとんど人がいなかったよ!!
せっかく広いんだから動けばいいのに(--;)

そんなに気にいったオモチャならばと・・・
c0121141_1101557.jpg

翌日トイザラスにてゲット(笑)。
甘やかしすぎ(*´∀`)クスクス
しょうちゃん、大きくなったら親孝行で返してね!!
よろしく~(*≧∇≦*)

さぁ今度は、どこのイオンに行こうかね~(*´∀`*)
[PR]

by lala617 | 2010-08-23 23:45 | ショッピング

イオンふたたび

グッタリだったイオンの翌日・・・
ふたたび違うイオンへ行ってみました!!
なぜなら夫も一緒だったから(笑)。

ホントは税務署に行きたかったんだけど・・・
道を間違え、イライラしたからやめた(爆)。
医療費控除もったいなかったかなー(><)

腹ペコでイオン到着ー!!
空腹に耐え、ひとまず授乳室へ。
イイ感じでオッパイタイム終了~O(≧∇≦)O
食べ放題がよかったけど(笑)フードコートに向かう。
その途中で、しょうちゃんグッスリ☆
わ~い!!食べるぞぉ~(*´∀`*)
c0121141_1353221.jpg

空腹のため、いつも以上に早食い・・・
満腹中枢まったく刺激されないぜぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってことで・・・
c0121141_13543554.jpg

食べ放題行ったほうが良かったかしら(ーー;)
さすがにお腹いっぱいになりました(笑)。
そんな、お父さんブタとお母さんブタの横で寝る子ブタちゃん↓↓
c0121141_13585953.jpg

赤ちゃんに見えない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

本当にオッサンみたいだなって言ったら起きた( ̄□ ̄lll)
またしてもイヤな予感・・・
まだ用事が済んでないよー(><)
ってことで、ふたたび授乳室へ。
でもオッパイじゃなかったみたいで泣き叫ぶ(笑)。

仕方ないので夫が抱っこで移動~。
そしたらゴキゲン~♪
っていっても仏頂面ですけど(笑)。
しばらくして夫が限界でベビーカーに乗せてみた。
そしたら寝た~(*´∀`*)
無事に目的の物、買えました☆

やっぱり子連れめんどくせー!!
夫と行ってもグッタリだったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いまだ、しょうちゃんの要求がわかりません・・・。
母の努力が足りないのでしょうかil||li(つд-。)il||li
おでかけに慣れる頃には、しょうちゃん話せるようになるかな(笑)。
[PR]

by lala617 | 2010-03-13 13:43 | ショッピング

作戦失敗

ずっと家にいると何していいかわかんない今日この頃・・・
しょうちゃんも母にあきてきたもよう(笑)。
ゴロゴロしてるのイヤみたいだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

グズグズすると抱っこ攻撃されるので外へ行こう!!
いいお天気~♪ 散歩行くぞー!!
って思ったら風が強いじゃないのさ(><)

それじゃー風がない所へ・・・
ってことで勇気を出してイオンに行ってみた(笑)。

床もベビーカースイスイ動くし快適~ヽ(*´∀`)ノ
しょうちゃんもおとなしくて、しばらくウロウロ・・・
そしたら寝たよー!!わ~い♪

ってことで母はおやつでも食べようかと。
c0121141_0451542.jpg

おやつに焼きそば~(笑)。
すばらしく油ギッシュな焼きそばでした・・・。
食べ始めたら起きたよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
c0121141_0502318.jpg

とっても不安な顔で目覚めた、しょうちゃん・・・
こりゃーヤバイ!!って急いで食べるアタシ。
食べ終わるまえに、グズグズ開始。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それでも残さず食べたよ(笑)。
お久しぶりだよ、大好きなメロンソーダ・・・
炭酸イッキ飲み(_ _lll)ゲホッ

急いで授乳室へ。
絶対腹減ってるのに、泣いてオッパイ拒否。
そして、まさかの抱っこ星人に変身・・・
降ろすと大号泣。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こうなると、どーにもならないので帰ることに。
しょうちゃん抱っこして、空ベビーカーを押して・・・
駐車場まで無事に辿り着けて良かった(´ヘ`;)
アタシ意外と力持ちか(笑)。

車に乗っても家に着くまで泣き続けた(--;)

家に着いてからは地獄でした・・・。
泣きすぎてオッパイ飲めず、でも腹減ってるから泣く。
ゴキゲンとること2時間。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ようやくオッパイ飲んで寝たよ(´。` ) =3

焼きそば分のカロリーは消費できたと思う(笑)。
その後、夕飯モリモリ食べたけど(●´艸`)
だって食べても食べても腹が減るんだもの・・・

気分転換のつもりが、すごく疲れた1日でした(o´Д`)=з

敗因は、余裕をもった授乳が出来なかったこと!!
だと母は思うんですけど、どうでしょう(--?)

ソフトクリーム食べたかったのに(○`ε´○)
次は1人で行こう(笑)。
[PR]

by lala617 | 2010-03-12 01:31 | ショッピング

I love ララ♡

最近ブログにララの出番が少ないような・・・
っていうより更新が少ないのかしら(笑)。
ララは生きてるの?愛されてるの?って思った人!!
心配無用ですよ~ん♪
あいかわらず、あやのっちに溺愛されております♡♡
あやのっちの愛は屈折しているのか??(爆)
ダンボールで捨て犬ごっこしたり~↓↓
c0121141_2340385.jpg

c0121141_23433484.jpg

困った顔がたまらなくカワイイ♡
    頼まない日が続いたら休会になってしまった生協・・・(--;)
    カタログ見るのが楽しかったのに(笑)。
    今度はoisix頼んでみた♪
    でもねぇ~おいしいんだけどちょっと高い・・・。
    しかも余計なものを頼みすぎ(自分が悪いんだけどさっ)
    また新たに開拓しようか検討中です!!

高いのよぉ~とか言っておきながらララグッズはゲット(笑)。
キャリーバックにお洋服~♡♡
c0121141_23503291.jpg
 
c0121141_23513035.jpg

この洋服とってもかわいくてお気に入り~♪♪
といっても気に入ってるのはあやのっちだけ(笑)。
c0121141_23532195.jpg

ララちゃんは袖付きなので気に入らないもよう(汗)。
親に似て?食いしん坊ゆえオヤツじゃなかったのでガッカリらしい。

あやのっちの愛がララに伝わってるのか心配だわ(笑)。
[PR]

by lala617 | 2007-11-29 23:58 | ショッピング

車ってたいへん!!

先週のお休みの日の出来事~
あやのっちの車の点検に行ってきました♪
車に関してはまったく興味がないアタシ。
とりあえず点検はしないとね~ってことで↓↓↓
c0121141_062040.jpg

あやのっち号はタイヤを取られて点検中~。
車ってタイヤないとマヌケだね・・パンツはいてない人みたい(笑)。
2時間ぐらいかかると言われたのでお茶でも~って思って↓↓
c0121141_083238.jpg

ケーキじゃなくて餃子食べたよぉ~(笑)。
夫は当たり前のようにビール飲んでるしね(--;)
アタシは飲めないので禁断の白飯を注文!!
餃子はカリカリじゅわぁ~でとってもおいしかったです♡♡
しかしお茶の時間にライス食べるアタシって(笑)。
その後、近所を散歩してたらペットショップ発見!!!
バーゲンだったからつい・・また病気の発作がでました(笑)。
お留守番だったララちゃんへお土産♪
c0121141_0133149.jpg

お土産が食べ物じゃなくてご立腹なご様子(汗)。
絶対にカメラは見ないらしいよ・・・。
ガーゼのワンピースでかわいいのになぁ~♡
そしてもう1着↓↓↓
c0121141_015327.jpg

春物?だと思うけど秋に着れそうだし♪
服着るだけでもイヤなのに袖付きなので固まったララちゃん。
フード付でカワイイのにぃ~↓↓↓
c0121141_0175261.jpg

アタシに遊ばれてイライラしたらしいララちゃん・・・。
ごめんよぉ(><)だってかわいいからつい♡♡

車は無事点検を終え予想外の出費に泣いた。
それなら無駄使いやめろって言われそう(笑)。
翌日それよりも衝撃なことが起きました!!
会社からの帰宅途中、信号待ちの時に突然エンジンが切れました(><)
初めての経験にどうしていいのかわからず半泣き。
なによりも道路の真ん中で止まるのって恥ずかしいぃ~!!
とりあえずもう1回エンジンかけたら動いたからよかったけど。
点検出した次の日にナゼそのようなことが??
こりゃー文句言わねばと翌日ディーラーへ。
対応してくれた人がタイプだったので怒れませんでした(爆)。
はい。バカで~すアタシ(ーー;)
もう1回点検してもらったけど結局、異常なし・・・。
原因はなんなんでしょうか??謎です(--?)
それよりも車が突然止まる衝撃の初体験をしたアタシ。
ちょっぴり大人の階段をのぼったような気分♡
なんて。ちょっとトラウマになりそうだよぉ~(涙)。
もう車がおかしくなりませんよぉ~に(><)
[PR]

by lala617 | 2007-07-23 00:33 | ショッピング

買い物依存症??

まだやってるよ夏物バーゲン・・・。
もう買わないって思ってるけどフラフラするとつい(笑)。
戦利品~第2弾~
c0121141_23335679.jpg

ちなみにバーゲン以外にも買ってますから(笑)。
アタシ絶対、病気だぁ~って思う!!
自分で病気って思ってるウチは平気かしら??
会計でお金払う瞬間が最高に興奮します(爆)。
だからって自分の物ばっかり買ってるわけじゃーないのさ♪
愛するかわいいララちゃんにも♡♡♡
c0121141_23392016.jpg

前のハウスが臭くなってたのでね(笑)。
どうやら気に入ってくれたようです♪
ついでにお洋服も買ってあげましたよん!!
c0121141_23414416.jpg

やっぱり洋服嫌いなようで見た瞬間逃げたけど・・・。
無理やり捕獲して着せました(笑)。
サイズがイマイチだった・・これこそ無駄使いだよね(--;)
えっ、夫のはナイのかって?
ちゃんと買ってるよぉ~↓↓↓
c0121141_23443554.jpg

ほら。値引き=バーゲンじゃん(爆)。
結局は食べ物がイチバン☆な夫です・・。
だって洋服はヤセたら買うっていうんだもの。
絶対ヤセないと思うよ~アタシ(爆)。人のこと言えませんが・・。
そしてココ最近でイチバン無駄使いだなぁ~と思ったもの↓↓
c0121141_23482465.jpg

ララちゃんのトイレシート、キティバージョン♡♡
これだけは絶対買うもんか!!と思っていたけれど・・・。
だって捨てるんだよ!!もったいないよねぇ~(--;)
しかもララはトイレ1回ごとに替えてほしい子なのよ。
でもいつものやつが売り切れだったんだもぉ~ん!!
おまけにキティなだけで割高だし・・・。
でもねキティプリント&イチゴの香りつきで超かわいいのぉ♡♡
お出かけ用にしようかしらね♪大事に使おう(--)
[PR]

by lala617 | 2007-07-22 23:57 | ショッピング