またブログはじめま~す♪

c0121141_21461949.jpg

ララがウチの子になって、親バカっぷりをお伝えするために始めたブログ。
サービス終了になりヤル気ダウンで放置!!な日々でしたが・・・
こちらで再開することにしましたぁ~☆☆☆
気まぐれ更新にもかかわらず以前から遊びに来てくださった方も!!
うっかりのぞいちゃったはじめましての方も!!
お友達になってくださ~い♪♪どうぞよろしくお願いしま~す。

いちよう自己紹介なんかしちゃお~かしら♡

・ブログを書くの担当→あやのっち♪
                めでたく今年で三十路入り!!(--:) 
                ぐ~たら会社員&手抜き大好き主婦です(笑)。

・おもに食べるの担当→夫♪
                お肉大好き♡ぐ~たら大好き♡
                加齢臭ただようオジサンです(笑)。

・愛する我が家の愛娘→ララ♪
                もうすぐ3歳になるチワワ女の子♀
                激安チワワゆえ?貧毛だけどロングコート!!
                自分のことは犬じゃないと思っている(笑)。


こんな我が家のぐ~たらな暮らしっぷりを気まぐれ更新でお届け!!
コメントお気軽に♪ツッコミ所多いと思いますから~(爆)。
読み逃げだって大歓迎☆(ワタクシも読み逃げ常習犯です テヘッ♡) 



あやのっちの私生活のぞいてみたくなっちゃた人~!! 
  旧ブログはこちら → http://akuaya25.hellokitty.ne.jp/

     2007年12月で見れなくなるみたいです!!
     おヒマな方はぜひ親バカっぷりを確認してみてくださいね(笑)。
[PR]

by lala617 | 2007-05-15 21:53 | はじめまして