車ってたいへん!!

先週のお休みの日の出来事~
あやのっちの車の点検に行ってきました♪
車に関してはまったく興味がないアタシ。
とりあえず点検はしないとね~ってことで↓↓↓
c0121141_062040.jpg

あやのっち号はタイヤを取られて点検中~。
車ってタイヤないとマヌケだね・・パンツはいてない人みたい(笑)。
2時間ぐらいかかると言われたのでお茶でも~って思って↓↓
c0121141_083238.jpg

ケーキじゃなくて餃子食べたよぉ~(笑)。
夫は当たり前のようにビール飲んでるしね(--;)
アタシは飲めないので禁断の白飯を注文!!
餃子はカリカリじゅわぁ~でとってもおいしかったです♡♡
しかしお茶の時間にライス食べるアタシって(笑)。
その後、近所を散歩してたらペットショップ発見!!!
バーゲンだったからつい・・また病気の発作がでました(笑)。
お留守番だったララちゃんへお土産♪
c0121141_0133149.jpg

お土産が食べ物じゃなくてご立腹なご様子(汗)。
絶対にカメラは見ないらしいよ・・・。
ガーゼのワンピースでかわいいのになぁ~♡
そしてもう1着↓↓↓
c0121141_015327.jpg

春物?だと思うけど秋に着れそうだし♪
服着るだけでもイヤなのに袖付きなので固まったララちゃん。
フード付でカワイイのにぃ~↓↓↓
c0121141_0175261.jpg

アタシに遊ばれてイライラしたらしいララちゃん・・・。
ごめんよぉ(><)だってかわいいからつい♡♡

車は無事点検を終え予想外の出費に泣いた。
それなら無駄使いやめろって言われそう(笑)。
翌日それよりも衝撃なことが起きました!!
会社からの帰宅途中、信号待ちの時に突然エンジンが切れました(><)
初めての経験にどうしていいのかわからず半泣き。
なによりも道路の真ん中で止まるのって恥ずかしいぃ~!!
とりあえずもう1回エンジンかけたら動いたからよかったけど。
点検出した次の日にナゼそのようなことが??
こりゃー文句言わねばと翌日ディーラーへ。
対応してくれた人がタイプだったので怒れませんでした(爆)。
はい。バカで~すアタシ(ーー;)
もう1回点検してもらったけど結局、異常なし・・・。
原因はなんなんでしょうか??謎です(--?)
それよりも車が突然止まる衝撃の初体験をしたアタシ。
ちょっぴり大人の階段をのぼったような気分♡
なんて。ちょっとトラウマになりそうだよぉ~(涙)。
もう車がおかしくなりませんよぉ~に(><)
[PR]

by lala617 | 2007-07-23 00:33 | ショッピング

買い物依存症??

まだやってるよ夏物バーゲン・・・。
もう買わないって思ってるけどフラフラするとつい(笑)。
戦利品~第2弾~
c0121141_23335679.jpg

ちなみにバーゲン以外にも買ってますから(笑)。
アタシ絶対、病気だぁ~って思う!!
自分で病気って思ってるウチは平気かしら??
会計でお金払う瞬間が最高に興奮します(爆)。
だからって自分の物ばっかり買ってるわけじゃーないのさ♪
愛するかわいいララちゃんにも♡♡♡
c0121141_23392016.jpg

前のハウスが臭くなってたのでね(笑)。
どうやら気に入ってくれたようです♪
ついでにお洋服も買ってあげましたよん!!
c0121141_23414416.jpg

やっぱり洋服嫌いなようで見た瞬間逃げたけど・・・。
無理やり捕獲して着せました(笑)。
サイズがイマイチだった・・これこそ無駄使いだよね(--;)
えっ、夫のはナイのかって?
ちゃんと買ってるよぉ~↓↓↓
c0121141_23443554.jpg

ほら。値引き=バーゲンじゃん(爆)。
結局は食べ物がイチバン☆な夫です・・。
だって洋服はヤセたら買うっていうんだもの。
絶対ヤセないと思うよ~アタシ(爆)。人のこと言えませんが・・。
そしてココ最近でイチバン無駄使いだなぁ~と思ったもの↓↓
c0121141_23482465.jpg

ララちゃんのトイレシート、キティバージョン♡♡
これだけは絶対買うもんか!!と思っていたけれど・・・。
だって捨てるんだよ!!もったいないよねぇ~(--;)
しかもララはトイレ1回ごとに替えてほしい子なのよ。
でもいつものやつが売り切れだったんだもぉ~ん!!
おまけにキティなだけで割高だし・・・。
でもねキティプリント&イチゴの香りつきで超かわいいのぉ♡♡
お出かけ用にしようかしらね♪大事に使おう(--)
[PR]

by lala617 | 2007-07-22 23:57 | ショッピング

お誕生日会♪

c0121141_23133111.jpg

おひさしブヒッ!!あやのっちです♪
とうとう豚になりました!!んなわけないじゃーん(--)
7月の初めの週末のお話~。
お友達のお誕生日会やりましたぁ~(^^)v
今回の会場は・・・「三年ぶた蔵 池袋豚舎
主役のリクエストで豚肉で~す♪
c0121141_2319163.jpg

梅酒ロックはジョッキでお願いしたいアタシですが(笑)。
この店気前がいいみたいでグラスいっぱいに入ってた♡♡♡
いちばんお気に入りメニューが↓↓↓
c0121141_23241476.jpg

何かよくわからないけど(笑)おいしかったです♪
他にもイロイロ食べたよぉ~↓↓↓
c0121141_2325248.jpg

c0121141_23251710.jpg

c0121141_23253913.jpg

はじめはがんばって写真撮ってたけど・・無理~(爆)。
飲んだらどうでもよくなってきちゃったよぉ~(><)!!
飲み放題だったのでみんなイイ感じになっちゃいました♡
一次会のみで帰るはずもなく・・(笑)カラオケへ↓↓
c0121141_23284431.jpg

とても眺めの良い部屋だったよぉ~!!
全然、景色とか見てないけど(笑)。
そして青春のあの頃の歌ばかり歌い大騒ぎ♪
いっつも若作りに励んでいるアタシですが・・
昔を懐かしんでる時点で歳かしら??(笑)
かなりゴキゲンだったアタシ↓↓↓
c0121141_23322092.jpg

友達に写真撮られてました・・・楽しそうだねアタシ(笑)。
別に踊ったりしてたわけじゃないんだけどなぁ~(--;)
まぁ~楽しいことはいいことじゃないか♪♪♪

♡♡みなちゃ~ん、お誕生日おめでとぉ~♡♡
         ステキな一年になりますよぉ~に☆☆

そして深夜ウキウキで帰宅したアタシを迎えた夫&ララ↓↓
c0121141_23363881.jpg

テンション上がったアタシがかなり迷惑だったらしい・・。
あはは~ん♡冷たくしないでぇ~(笑)。
[PR]

by lala617 | 2007-07-21 23:40 | おめでとう

主婦じゃなくてシェフだよ♪

金曜日~会社休んでみた(^^)v
だって、税金払えって督促状が来てるんだもの(笑)。
買い物するなら税金払えって言われそうだわ(--;)
なので昼間は銀行へ行って全部払ってやったぞ~!!
これで堂々と生きていけるわ~(笑)。

そして夜はお友達が遊びに来てくれました♪
ウチに遊びに来るといえば食べに来るってことで。
みんなアタシよりヤセてるのに太る~とか言っててムカつくの(><)
高カロリー摂取させてみんな太ればいいのにと願い(爆)。
主婦がシェフになりましたよ♪
お店屋さんごっこが大好きなんですアタシ(笑)。
c0121141_23362772.jpg

いちようみなさまのリクエストを元に作ったけど。
好き嫌いがあるのでシンプル料理ばっかりにしてみたよ☆
写真にはないけれどウドンとオムレツもありました。
実はアタシほとんど味見をしてませんよ~(笑)。
人の好みはよくわかりませんので(--;)
デザートも作りました~☆
c0121141_23421157.jpg

パステルのなめらかプリンを越えたね(自画自賛 笑)
なめらかプリンのレシピで作ったんだけどさ。
実はこの前に作った時は甘すぎて微妙~だったの。
味見させた人たちごめんなさ~い(><)
今度はおいしいの持ってきま~す♡♡♡

そして人であふれかえった狭い我が家(いちよう座れた)。
ララちゃんもみんなに愛想ふりまいたり監視したり大忙し!!
みんなが帰ったあとはグッタリしてました(笑)。
c0121141_23501066.jpg

すご~いがんばったみたい(笑)。
電池が切れたので充電しときました!!
チワワなので携帯の充電器で充電できま~す(爆)。
c0121141_23513479.jpg

完全にあやのっち自己満足の宴でしたが・・・
みんなが太ることを願っております。
ちなみにマズイ時は言ってくれないと腕があがりませんので。
ご意見ご感想お待ちしております♪
言っとくけどかなりのカロリーだからね~(笑)。
油もバターもクリームもたっぷりだし~!!
だからアタシは食べないのだよ。きゃはは♡♡♡
またのご来店お待ちしておりま~す(^^)v
[PR]

by lala617 | 2007-07-09 00:04 | ごはん

夏だ!バーゲンだよ♪

忙しい&ダラダラな日々が続いてます・・。
えっ、何が忙しいかって?
バーゲンとかバーゲンとか飲んだくれとか(爆)。
フラフラと出歩いては飲んだくれる日々です。夏だから??
バーゲン初日に買い物に行って買ったもの・・・↓↓
c0121141_22522470.jpg

きゃはは~♡♡バーゲン関係ないじゃん(><)!!
雑誌でチェックしてたけど実物見たらカード出してた(爆)。
ちゃんとバーゲン品も買いましたよ~♪
c0121141_2255426.jpg

並べて思ったの。同じに見えるよ~(汗)。
もう買い物は控えよう!!と決意するも発作がおきます(笑)。
落ち着いて買い物するためにリストまで制作したにもかかわらず・・。
リストに書いたもので買ったのは靴のみ・・ああ、バカと呼んでくれ(笑)。
ちなみにアップしたのは第一弾で~す。
その後もちょこちょこゲットしてますけど何か?
第二弾近日公開予定!!(笑)。

どんだけ不良主婦だよ~って突っ込まれるといけないので・・・。
気まぐれご飯アップしま~す(笑)。
3日分いっきにお届け!!
こんなに更新してないのに3日分かよっ!とか思わないように。
コンビニ弁当とかマックとか宅配とかいろいろ事情があるのさ(笑)。

その①
c0121141_2344628.jpg

     ☆まぐろのお刺身(買ってきただけ)
     ☆からあげの野菜甘酢あんかけ
     ☆オクラ納豆
     ☆きゅうりのキムチの素あえ

その②
c0121141_2384099.jpg

     ☆なすの豚バラ巻きレンジ蒸し
     ☆ぶりカマ塩焼き
     ☆冷奴キムチ&キュウリのせ
     ☆チンゲン菜と卵のスープ

その③
c0121141_23103163.jpg

     ☆エリンギの豚バラ巻き
     ☆なすのひき肉あんかけ(あんかけの量おかしい?笑)
     ☆豆腐とツナのサラダ
     ☆しらすとオクラのごま油あえ


どれもこれも微妙~な手抜き加減がお見事!!(自画自賛)
これで主婦の面もアピールできたかしら(笑)。
買い物依存症なんじゃないかしら??とか思われないかしら(--;)
ご飯さえ作ればいいと思ってるアタシです(笑)。
だって~夫はアタシが遊んでくる~っていうとご飯は?しか聞かないし。
アタシがドコ行くとかより食料確保のほうが重要らしいよ(笑)。
とても自由でいいけれど、ちょっとさみしい気もします・・・。
さみしさは買い物で発散することにしよう(爆)。
[PR]

by lala617 | 2007-07-08 23:25 | ごはん