<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ララの夏休み☆

c0121141_2349863.jpg

7月の終わり~夏休み家族旅行へ行ってきました♪
今頃アップすんのかよ~とか言わないように(笑)。
長いのでヒマなアナタはクリックでご覧下さいねっ↓↓↓

ココをクリックしてね!!
[PR]

by lala617 | 2007-08-20 01:29 | 旅行

花火~♪

先週の会社帰り~花火を見に行ってきました♪
c0121141_23533258.jpg

ものすごく暑かった・・・(--;)
汗かきすぎて加齢臭ぷんぷんだったことでしょう(笑)。
屋台があれば~忘れちゃいけないあんず飴~購入♪
着色料たっぷり♡なスモモが大好きです(爆)。
c0121141_2356360.jpg

見事!じゃんけん弱いアタシが勝ちました~♡♡♡
歩きながら食べたり飲んだりしてたので洋服にいろんなシミが(--;)
(ちなみに足にも水飴こぼして歩くたびに不愉快な思いを・・・)
どんだけ食いしん坊なんだよ!!って感じ(笑)。
もう立派?な大人なのに・・お恥ずかしい(><)
久しぶりにちゃんと見た花火☆キレイでした!!
ゆったり見れるともっといいんだけどね~(--)
混雑を避けるために終了前にさっさと退散です。
もちろんすぐ帰るわけないじゃ~ん(笑)。
c0121141_04375.jpg

花火鑑賞しながら空腹で飲んだ酒が効いてまして。。。
あっという間に酔っ払い。安く上がってよかったわ(爆)。
夏の楽しい思い出の①ページです☆☆

そして新コーナーで~す♪
会社である人達がひっそり農園を始めました!!
内緒だよぉ~。ってブログで発表しちゃったよ(笑)。
c0121141_010426.jpg

c0121141_0102556.jpg

ブロッコリー栽培中で~す(笑)。
こんなんで育つのか??と思うのですが・・・。
c0121141_0111529.jpg

芽が出てるんだなぁ~。生命の神秘(爆)。
ブロッコリーの成長日記も時々お届けしま~す♪
ちなみにキュウリも栽培中で~す(笑)。
そしてアタシはブロッコリーよりキュウリが好き♡
ってどうでもいい情報でした(笑)。
[PR]

by lala617 | 2007-08-02 00:27 | おでかけ