<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2008年だよっ♪

あけおめっ003.gifってもう2月も半ば・・・。
今年もあいかわらずの気まぐれっぷりです(笑)。

1月は何してたっけなぁ~008.gif
お正月は長い休みの間、お互いの実家に行ったぐらいかと。
c0121141_13173515.jpg

あとはララちゃんも一緒にほとんどぐ~たらです(--;)
正月明け、社会復帰に時間がかかりました(笑)。
あっ、バーゲンにはもちろん行ったよ037.gif
収穫はイマイチだったけどねぇ~。
福袋も買いました011.gif↓↓
c0121141_1322759.jpg

ララ入り(爆)。なんてくだらな~い!!
でも超~かわいいったらありゃしない(笑)。
2008も親バカMAXだと思われますのでよろしく♪

1月生まれのお友達のお誕生日会もやりました024.gif
c0121141_13252940.jpg

背後からひっそりお祝いしておきました(笑)。
c0121141_13263857.jpg

この日はぷりっぷりっのモツ鍋を食べました☆☆☆
ちなみにこの鍋にはドラゴンボール入り!!
c0121141_13282014.jpg

コラーゲンボールだけど(笑)。お肌プルプルよ~ぉ!!
たぶん、きっと。若い時は肌のコト気にもならなかったのに。
気にする時点で歳なのねぇ~(ーー;)
なおぴ~おめでとぉ067.gif053.gif
いつもマイペースなアナタ・・ステキだよぉ!!
幸せいっぱい楽しい1年になりますよぉ~にっ♡♡♡

う~ん1月・・他にも何かあった気がするけど写真がない。
まぁ~こんなところでいいだろう。グッジョブあたし(笑)。

早く暖かくなんないかなぁ~と思う今日この頃。
ますます散歩に行く気にもならない・・・(--)ブルブル
c0121141_13392480.jpg

散歩に行きたくないのはこの方も同じかと(笑)。
ララちゃんもストーブの前が定位置です(ーー:)

そうそう、手術した足ですが・・
若干、右足のほうを浮かせている時があるんだけど。
これは治ってるのかしら??
どうしたらいいものか悩んでおります(><)
ララは痛がってる様子もなく元気いっぱいなんだけどねぇ。

このごろテレビは餃子ばっかり!!
見ると食べたくなるものねぇ~作ってみました♪
c0121141_13452824.jpg

ついでにララサイズの餃子も作りました☆☆
どんだけヒマなんだよアタシっ(笑)。
小さいのわかるかしら~??食玩みたいだろう(自画自賛)
中身は肉・にんじん・キャベツでワンコ用にしてあるよ。
人間用が異様に緑に見えるのはニラ入れすぎた為です。
決して毒入りではありませんよぉ~(爆)。
さぁ~ララちゃん初餃子ですよ!!
c0121141_13502899.jpg

餃子を理解したかは謎ですが・・・
うれしそうに食べていたのでいいだろう。
そうさ所詮、親バカさっ(笑)。
今度は何のミニチュアにチャレンジしようかしら♪
[PR]

by lala617 | 2008-02-11 13:59 | いろいろ