無駄使い?と気まぐれごはん♪

稼いだら~すべて使い切るぅ~(笑)。
いけないとわかってるんだけどねぇ・・・。
やめられない!!止まらない!!
また愛するララのために買い物を♪♪
ララのため?とかイイワケじゃないよ~(爆)。
ネットってスゴイ!!クリックで買えちゃうもの(笑)。
☆ chikata ☆で買ったよ~♪
c0121141_23101043.jpg

欲しかったのよ~ななめがけキャリーバック♡♡
ララもアタシもらくち~ん(笑)。
c0121141_23172758.jpg

とってもカワイイバックで大満足~☆☆☆
ピンクがないから黄色にしたよ(笑)。
ついでにお洋服も買っちゃいましたよ~あはは~ん♪
c0121141_23193784.jpg

背中のリボンプリントにズキュン♡されました(爆)。
ララちゃん不満げですがキャミソールならセーフだろう・・・。
とってもお似合いでカワイイ♡どこまでも親バカ。
もう買わないぞぉぉぉ~!!!

そして久々、気まぐれご飯~☆
っていってもかなり前の画像だけどね(--;)
最近めっきり手抜きだよ。まぁ今に始まったことじゃないが(笑)。

     昨日の夕飯なんてマックだよ!!
     しかも夫、バーガー4個も食べてた・・・(--;)
     メガマック・てりやき・ベーコンレタス・チーズバーガー。
     それにポテト&ナゲットそしてビールを・・・。
     メタボってなんですか??(笑)
     毎日が大食い大会な我が家の食生活・・・。
     ちなみにアタシはそんなに食べてませんから!!

さぁ~食欲なくしたあなた!!気を取り直して(笑)。
明太子新メニュー2本立てだよ!!
いつかのオレンジページに載ってたの。
仕上がりは必ず写真と違うアタシの料理・・・。どんまい。

その①
c0121141_2323392.jpg

        ☆とんかつ
        ☆明太子と豆腐のスープ
        ☆きゅうり・わかめ・トマトの酢の物風
        ☆温泉たまご
        ☆高菜の漬物
     このスープ、夫には好評でしたよ~!!!
   
その②
c0121141_23285918.jpg

        ☆豚バラで明太子巻いてグリルで焼く
        ☆トマトサラダ玉ねぎドレッシング
        ☆長ネギのマヨネーズ焼き
        ☆とろろの味噌汁
        ☆牡蠣の炊き込みご飯(by千趣会)
     豚バラで丸ごと一本明太子を巻いて焼くだけ。
     おいしそう!!と思ったけど夫、たいして感動せず(--)
     あまり好みじゃないらしい。酒のつまみにはいいと思うのに。
     ちなみに千趣会の炊き込みご飯キット・・・まずかった(笑)。
     牡蠣があまり好きじゃないからだよねっ、きっと(汗)。

番外編
c0121141_23343180.jpg

        ☆懲りずに大量になった手巻き寿司
        ☆具たっぷり豚汁
     前回の反省をふまえネタを減らしたはずなんだけど(笑)。
     でもおいしかったからいっか♪
     思ったより残らなかったし・・・ご飯は2合だったけど(爆)。
ララちゃんも人生犬生初の手巻き寿司♪
c0121141_23383413.jpg

納豆キュウリ巻き~♪
海苔が上あごにくっついたみたいでイライラしてた(笑)。
何してもカワイイなぁ~ララちゃん♡♡
あいかわらず溺愛の毎日です♪
[PR]

by lala617 | 2008-04-24 23:55 | ごはん

お花見2008♪

c0121141_15423284.jpg

4月初めの土曜日~♪
まだ満開に間に合ったよぉ~!!
向かった先は埼玉県幸手の権現堂

やっぱり写真が多いので続きはクリックで↓↓

ここをクリックしてね♪
[PR]

by lala617 | 2008-04-20 16:23 | おでかけ

マザー牧場♪

c0121141_1421046.jpg

3月末のある日のお話です。
あやのっち会社休んで(笑)マザー牧場行ってきました♪

ララ画像満載のため続きはクリックして見てね↓↓

ココをクリックしてね!!
[PR]

by lala617 | 2008-04-19 00:00 | おでかけ