ランチ&散歩♪

あっという間にゴールデンウィーク最終日・・・。
仕事だと思っていた夫が休みだったぁ~(^^)v
おまけに出掛けてもいいと。わぁ~い♪
といっても混雑はイヤなので遠出はせず・・
ララも一緒にランチに行ったよ♪
c0121141_0562920.jpg

久しぶりに行ってみた。☆ブールマニエ
c0121141_0574570.jpg

やっぱりどれもとってもおいしいランチでした☆☆☆
ハンバーグは焼きすぎ?だった気がするけど。
c0121141_0593645.jpg

食べてる間は足元からララちゃんの熱い視線(笑)。
ワンコメニューがないの~ごめんね~(><)

その後、大きな公園へ散歩へ~♪
しかし、ものすごい混雑で車も停められずあっさりあきらめる。
予定変更。近所の梅林公園へ。ほぼ貸切だった(笑)。
c0121141_164215.jpg

夫と走るララちゃん。かわいい~わぁ~♡♡
c0121141_182290.jpg

思う存分くんくんチェックしまくりララちゃん。
いっぱいお手紙読んでお返事してました(笑)。
鉄棒に挑戦してみたアタシ↓↓
c0121141_1111172.jpg

逆上がりなんてできないよ・・・(--)
いや~歳とるってこういうことなんですね(爆)。

ゴールデンウィークは留守番ばっかりだったララちゃん。
最終日にみんなでお出かけできて良かったわ♪

そして夜ご飯は~↓↓
c0121141_1153546.jpg

久しぶりにオウチでじゅうじゅう焼肉~♡
窓を全開にしてやるから暖かくならないとできないもの。
夏がきた~って感じかしら?(笑)。
ちなみに今日は量、少なめですよ~メタボメタボ(爆)。
[PR]

by lala617 | 2008-05-07 01:22 | おでかけ

女はおしゃべり好きだよね♪

最近、ブログ熱アップ!!
まぁ、またすぐに飽きるでしょうが(笑)。
ゴールデンウィークのあれこれだよ!!

☆5月4日 晴れかと思いきやくもり☆

お友達とランチ~♪
c0121141_0192043.jpg

バーミヤンにて。
大人数&ドリンクバーで7時間滞在(爆)。
とっても迷惑な客だったことでしょう。
申し訳ない・・・でもいっぱい食べたからいっか(笑)。
お友達の子供も参加してくれたよぉ~♪
c0121141_0211185.jpg

じょりじょりマルコメ坊主頭が超かわいい~の♡
ホントは顔も出したいくらいだけど。
訴えられてもお金払えないので後ろ姿で(笑)。
とっても癒されたわぁ~(^^)/
まだまだ話し足りない人もいたようですが(^^:)
とっても楽しい時間でした♪


☆5月5日 晴れと思いきや夜は雨だよ☆

この日も別のお友達とランチ~♪
c0121141_0255435.jpg

ガストにて。
決してすかいらーくグループの回し者じゃありません(笑)。
ランチ後、岩盤浴に行こうと思ったら潰れてた・・・。
c0121141_0271435.jpg

なので昼からカラオケ~♪ノンアルコールで!!
これでアタシのんべえのイメージ消えた??(笑)。
歌うというよりは話してた感じだけど(^^;)
次回は飲みにでも行きましょうね♪
ってやっぱり飲むのかよアタシ(爆)。

友達と別れたあと美容院に行ってみた♪
駅でチラシ配ってたから(笑)。
なかなか良かったよ~この美容院!!
まぁあまり変化はないので夫はやっぱり気づかなかった(爆)。
いいんだよ~別にさぁ~気づかなくったって(--)

そして5月5日はこどもの日~♪
なのでとりあえず柏餅を買ってみた!!
こどもの日って何食べる日なのかしらね??
c0121141_0361030.jpg

ララちゃん柏餅、初体験~だったかな??
ワンコ用ではありませんので見るだけですよ~。
c0121141_0373610.jpg

まぁカワイイからちょっと食べさせたけど(笑)。
ところで柏餅って葉っぱ食べるのが正解??
アタシは葉っぱも餡も残すけどね(^^;)
だってモチが好きなんだもの(笑)。
[PR]

by lala617 | 2008-05-06 23:44 | いろいろ

贅沢な1日♪

さぁ~やってきましたゴールデンウィーク♪
といっても夫には関係なく・・唯一お休みが一緒だった3日のこと。
久しぶりにララを置いて夫とデートをしました♡♡♡
まぁデートと思ってるのはアタシだけですが(笑)。
めずらしく都内へ電車でお出かけです♪
めずらしすぎて天気は雨でしたけどね・・(--)

まずはランチ!!せっかくなので大奮発(笑)。
築地 鉄板焼kurosawa にて鉄板焼コースを♪♪♪
こんなおしゃれ~な前菜からはじまり・・・↓↓
c0121141_0273982.jpg

スープ→お魚の鉄板焼→野菜焼と続き・・・
(目の前に店員がいるので恥ずかしくてあまり写真撮れず残念)    
待ってました!!の肉ぅぅ~♡♡
c0121141_0283689.jpg

c0121141_0303984.jpg

何もかもとってもおいしゅうございました(^^)v
もちろん昼からアルコールもいただいております♡
   しかし東京って物価高いわぁ~(笑)。
   アタシが好きなキールロワイヤル!!(梅酒も好きなんだけど 笑)
   1杯1600円ぐらいしました(--;)
   これって普通なの??田舎モノゆえ都会の物価わからず・・。
   でもおいしかったのでグラスワインも追加しましたけど(爆)。

ステキな雰囲気だし従業員も合格!!(って何様だよって?笑)
おいしい♡楽しい♪ステキなランチタイムでした☆☆
ただ1つ悔やまれるのはハンバーグも食べたかったなぁと(笑)。

その後、銀座に移動するも腹いっぱい&ほろ酔いで動けず(爆)。
なので映画でも見ようと思ったが時間があわず断念。
(見たかった相棒・・立ち見になってた。そんなに人気なの?)
ショッピングに興味がない夫ゆえ何もすることねぇぇぇ~(--)
アタシは何時間でも見てられるんだけどなぁ(笑)。

ってことで本日の目的!!武道館へ移動。
エクセルシオールカフェにて1時間ほど仮眠をとる(爆)。
その後、せっかく来たので靖国神社も見学してみたよ!!
c0121141_05038.jpg

デートなのに歩いているといつも遠くなっていく夫・・・。
ええ、どーせ歩くのが遅いアタシが悪いんでしょうけど。
1人で来てる?みたいな時が多々ありました(笑)。

幕末維新展?をやってたので1人200円も払って見学。
食べれないものは200円でも高いなぁ~と思う(笑)。
なにげに夫が真剣に見ていたのがおもしろかった。
いまだに夫のツボがわからないアタシ・・・。
まだまだ知らないことばかり?もっと愛せるってことですかね(爆)。

さぁ~お待ちかね、本日の目的は~↓↓
c0121141_103547.jpg

平井堅のライブだよぉぉぉ♪
席は最悪だったけど・・隣の人がうざかったけど・・
でもでも、やっぱり堅ちゃんステキな歌声でした♡♡
うっかり泣きそうになりました(笑)。
そんなアタシの横で夫は終始、静かに鑑賞。
つまんなかったのかと思いきや来て良かったと言っていた。
夫よ、もっと感情を前に前に出していこうよ(爆)。

そして自宅の最寄駅の白木屋にて↓↓
c0121141_193187.jpg

またしてもアルコールを摂取(笑)。
夫、このビールのためにライブ前から何も飲まず。
よりビールをおいしく飲むための努力はおしまない(爆)。
昼間にあんだけ腹いっぱいっていってたのに・・・
しっかり飲んで食べて帰りました(--;)

この日の飲食&ライブ代で旅行に行けた気もするけど・・
まぁ~こんな日もたまにはいいんじゃないかと。
たまに?って言われそう(笑)。
あいかわらず食費の割合が多い我が家の家計。
モノより思い出!!ってか(爆)。
なんだかんだで楽しい1日でした♪
次回もあるといいなぁ~と切に願うアタシです(><)

そして朝から晩まで留守番だったララちゃん↓↓
c0121141_1203436.jpg

すっかりフテくされておりました(笑)。
ごめんね~ララちゃん(><)
次はララも一緒に行けるお出かけにしようね♪
[PR]

by lala617 | 2008-05-05 01:49 | おでかけ

休みじゃないけどゴキゲン♪

世の中の半分ぐらいの人は長~い休みなのかしら??
うらやましい限りだわぁ~(><)
アタシは3日からがゴールデンウイーク☆☆
といっても4連休じゃ~たりなーい!!
でもね~5月1日はステキな日でした037.gif
aikoのライブだったよ~060.gif
c0121141_0315253.jpg

しかも席がステキだった~!!!
aikoとハイタッチまでしちまったよ~うきゃーーー!!
手についたaikoのニオイ・・・とっても女でした(笑)。
汗かいて叫んでアホになったライブ♪楽しかったぁ~♡♡
aikoとっても色白で華奢・・かわいいったらありゃしない。
あーアタシも絶対痩せよう!!(そういう問題か?笑)って思ったのに・・・
c0121141_0373335.jpg

帰りに甘いのガッツリ食べちゃいました・・テヘッ(笑)。
おかわりしそうになりましたがグッとこらえただけでも褒めて!!
これね、とってもおいしかったです♡みなさんもぜひココスへ~♪

そんなあやのっちが最近はまってるアイスを紹介~↓↓
c0121141_0404689.jpg

濃厚ばんざーい!!なお味です(笑)。
アイスの評価は厳しいアタシが認めました~!!
もちろんカロリーのほうも高いかと(爆)。
みなさま、ぜひお買い求め下さいませ~♪

そしてゴキゲンなネタをもう1つ!!
c0121141_0462686.jpg

夫の弟の妻(義妹かしら?)が作ってくれたよ~☆☆
ララちゃんモデルのポーチ!!
c0121141_0475465.jpg

いや~ん。かーわーいーいー♡♡
なんて器用な子なのかしらね~と感涙です!!
もったいなくて使えないんですけどぉ~(--;)
あゆちゃん♪ありがとぉ~♡♡♡
大事に使わせていただきますっ!!
壊れたらまた作ってね~なんて(爆)。
[PR]

by lala617 | 2008-05-03 00:55 | いろいろ

ロックハート城☆

c0121141_23494842.jpg

ハッピーウエディング~~☆☆☆
先週の日曜日、親戚の結婚式でした♪
ミコちゃん♪おめでとぉ~~~~003.gif
あやのっち両親が参加のために運転手で同行。
ついでにララちゃんも同行(笑)。
向かった先は~群馬県のロックハート城

続きはクリックして見てね~↓↓

ココをクリックだ!!
[PR]

by lala617 | 2008-05-02 23:48 | おでかけ