浴衣で花火~♪

土曜日のお話~♪
近所の花火に行ってきたよ~ん☆
もちろん隅田川じゃないよ(笑)。
めずらしく夫が行ってもいいなんて言った!奇跡☆
もう2度とないかも・・せっかくなので浴衣も着てみた♡
c0121141_2351749.jpg

いや~三十路に見えちゃってるんじゃ~ないのコレ(--;)
なんだか浴衣着ると老ける気がするのはアタシだけ??

残念ながらララちゃんはお留守番(涙)。
そしてデジカメも忘れたので撮れた花火が↓↓
c0121141_238283.jpg

しょぼすぎる(--;)
もっとキレイに見えたのよぉ~(汗)。

そして混雑避けるために終了前にさっさと退散。
c0121141_2310733.jpg

近所の養老にて再び乾杯♪
カシスソーダにジョッキサイズがあったよ♡
それ以外は微妙~な店でしたけど(笑)。
何よりも店員が全員暗いのが気になるところ(爆)。

そして帰宅後・・・浴衣のお約束♡
c0121141_23142686.jpg

おやめください!よいではないか!みたいな(爆)。
いや~アルコールの力ってすごいね!!
その時のララちゃん↓↓
c0121141_23163411.jpg

ひじょーに冷めた目で2人を見てました(--;)
c0121141_23171799.jpg

置いていかれたもんだから怒ってるしね(汗)。
来年は一緒に行こうね~♪
もう浴衣は苦しいので着なそうだし・・・。
だって腹いっぱい食べたいんだも~ん(笑)。
[PR]

by lala617 | 2008-07-28 23:20 | おでかけ

あれこれ♪

またしても~こんにちは赤ちゃん♪
ぜんぜん少子化じゃないと思うのアタシ(--;)
c0121141_22422028.jpg

モリモリ先パイ~おめでとぉ~☆☆☆
勝手に掲載してみたけど(笑)。
いや~ベイベーはカワイイわねぇ~♡
元気モリモリ大きくなるんだよぉ~!!
病院ではさわれなかったのでまた遊びに行きま~す♪
出張☆気まぐれご飯するよ~(^^)V

そんな中、我が家にも新入りが↓↓
c0121141_22475645.jpg

以前、万能ネギだったプランターが大葉になってたよ!!
いや~ビックリ。いつのまに(爆)。
せっかくなのでおいしくいただきました♪
c0121141_22494432.jpg

ツナ・トマト・きゅうり・大葉のぶっかけそうめん☆
調理時間5分というスピード手抜き料理です(^^;)
ちなみに早食い♡あやのっち、調理~完食まで10分かかりません(爆)。

最後は愛する我が子♡ララちゃんネタで(笑)。
c0121141_22544150.jpg

土用の丑の日はウナギ~!!
えっ、くだらないって??(爆)。
そんなこと言わずに後ろ足に注目してみて!!
×になっててかわいい~のぉ♡♡
親バカばんざ~い(笑)。
[PR]

by lala617 | 2008-07-28 23:00 | いろいろ

お台場散歩~♪

c0121141_21383651.jpg

三連休の真ん中の日~♪
残念ながら夫は仕事な日々でした(--)
ララの親友(笑)さやかちゃんと一緒にお台場に行ってきたよ♪

続きはクリックでどうぞ~↓↓

ここをクリックしてね♪
[PR]

by lala617 | 2008-07-24 00:00 | おでかけ

あんなこと♪こんなこと♪

めずらしく続けて更新中でーす(笑)。
最近のいろいろ♪小ネタ特集~!!

まずは、うれしかったこと~♪

あゆちゃん(夫の弟の嫁)がプレゼントしてくれました☆
c0121141_021557.jpg

ララちゃんモデルの写真立て♪
超かわいい~のぉ~♡♡♡ほんとに器用だわ(--;)
お気に入りの写真を入れました♪
c0121141_0244729.jpg

あゆちゃん、ありがとぉ~!!またよろしくね(笑)。


お次は、おいしくて楽しかったこと~♪

お友達のお誕生日会をやりました☆
c0121141_0282942.jpg

c0121141_0284647.jpg

c0121141_02944.jpg

もちろん他にも食べてますよ~いろいろ(笑)。
ちなみにあやのっち、アイス2回食べました♡♡♡
アイスが主食でもなんの問題もないと思われます(爆)。
食べて飲んでしゃべって楽しかったで~す♪

  みなちゃん♡お誕生日おめでとぉ~!!!
    ステキな一年になりますようにっ☆


そして、ホッとしたこと~♪

里親さんのもとに行ってしまったビビちゃん・・・。
c0121141_0335779.jpg

コスプレさせられてました~(笑)。かわいい~♡♡
どうやら親バカ素質のある飼い主さんに恵まれたようで♪
いっぱいかわいがってもらえることでしょう。
問題もなく生活もできているようだし。
ホントに良かったわ~♪


そしてそして、困ったこと~♪

夏休みの家族旅行、行き先が決まりません!!
行きたい所は多々あるのだが、お金がないぃぃぃぃ(泣)。
行かないという選択ができない我が家です(^^;)
おまけにララちゃんヒートになる可能性が(--;)
留守番させるコトで検討中なんだけど・・・。
c0121141_037670.jpg

置いてかれるのがわかるのかしら??
旅行の本の上でストライキしてます~(><)
う~ん。どうしよっかなぁ~。


最後に、怒っていること~♪

ニュースで散歩中のチワワが蹴り殺されましたって・・・。
ありえな~い!!どうして?なんで?
怒ってるというか悲しい(涙)。
チワワちゃんのご冥福お祈りいたします☆
アタシの中では殺人事件と同じなんだけど。
器物損壊だって・・・。犬は家族ですYO!!
まぁ~それは仕方ないことなんだけど。
電車の切符も手回り品だしね(--)

どんよりムードで終わるのなんかイヤなので・・・
c0121141_0464513.jpg

お友達が携帯で撮ってくれたの♪
ララったらやっぱりかわいい♡
親バカばんざ~い!!ぐ~たらばんざ~い!!←関係ない(笑)。
ってララ置いて旅行に行こうとしているんだけどね(汗)。
[PR]

by lala617 | 2008-07-16 00:53 | いろいろ

ららぽーと柏の葉♪

みんなでお散歩してバイバイしたあとに・・
夫にご飯食べに行こうとダメもとで提案してみたの。
そしたらいいよって言った~!!わ~い♡
ってことでららぽーと柏の葉まで行ってみたよ♪

到着してすぐにララちゃん一時預かりへ。
きっとおとなしく出来ないだろうと心を鬼にして預けたよ。
決してバーゲン見たいからではないのよ~(笑)。
ご飯はジョーカーズダイニングで食べようと思ってたんだけど・・
c0121141_024039.jpg

貸切で時間がまだだったのでガマンできず(笑)。
散歩すると腹へっちゃうのよね~あはは~ん♡
その後、ララを迎えにいってジョーカーズダイニングへ♪
c0121141_053521.jpg

のどが渇いてたようで一気飲み(笑)。
その後テーブルに乗ってアタシの所へ来るという悪い子ララちゃん(涙)。
落ち着かないのでテラス席へ移動しました!!
c0121141_083476.jpg

さぁ~ご飯だよー!!
多いかと思いきやあっという間に完食(^^;)
さすが我が子だわ(笑)。
c0121141_0112733.jpg

その後も夫のピザを狙っていました(汗)。
ってか今さっきガッツリ中華食べたのにピザって・・・(--)
c0121141_0155467.jpg

まぁアタシもアップルパイ食べたけどね(爆)。
c0121141_0132650.jpg

ララちゃん必死でピザゲットしようと夫に懇願。
我が家に満腹ということはナイみたい(笑)。
c0121141_0184670.jpg

そして食べるものがナイとわかるとぐ~たらララちゃん。
c0121141_0194217.jpg

他のテーブルに何か運ばれてくるたびに確認(笑)。
残念ながら今日は終わりだよ~!!
また今度来ようね♪
もっと近いといいんだけどねぇ~(涙)。
[PR]

by lala617 | 2008-07-12 00:00 | おでかけ

お散歩したよ♪

c0121141_2316371.jpg

6月のある日~お友達とお散歩したよ♪

長いので続きはクリックしてどうぞ~!!

ここをクリックしてね♪
[PR]

by lala617 | 2008-07-11 00:00 | お友達

出張☆気まぐれご飯♪

6月のある日のこと~♪
アップが遅いとか言わないように(笑)。

お義母さまより飲み会?の料理お願いされたので作ったよ!
出張といっても隣ですがね(^^:)
次回のためにブログアップしておこうと思って。
前日、飲んだくれて帰ってきたアタシ・・・。
そのわりにはがんばった~!!と思う(笑)。
c0121141_2246299.jpg

★ホタテ&イクラのリッツのせ
★ウインナー・トマト・アスパラ串刺し
★生ハム・クリームチーズ・きゅうり串刺し
オードブル的なもので品数ふやす作戦(笑)。
c0121141_22491619.jpg

★冷奴2種(トマトだれ・ニラだれ)
★豚しゃぶサラダ
★ほうれん草のシーザーサラダ(カボチャ・ベーコン・シメジ)
c0121141_22531197.jpg

★豚角煮
★えびマヨ
c0121141_2254137.jpg

★ニラだれでエビワンタン
★豚バラ明太子巻き巻き
c0121141_2255586.jpg

★大根で茶碗蒸し
★丸ごとトマトの冷たいおでん

この他に、マグロのガーリックソテーみたいの。
デザートに牛乳かんでフルーツポンチみたいの。
残念ながら写真忘れた~~~(涙)。
アタシ的にはハートにくりぬいた牛乳かんがお気に入りだったのにぃ。

来る人の好みも全くわからず何作るか悩んでこれ。
考える時間もなかったし練習時間もないし・・・。
っていいわけしてみたぁ~(笑)。
おまけに思ったよりみなさん食べてくれて足りなかったし(汗)。
次回はパワーアップして出張したいと思います!!
[PR]

by lala617 | 2008-07-10 00:00 | ごはん