姉さん事件です!!

本日、午後2時ごろのことです。
ネット中に突然キューン!!って音がしてパソコン壊れたよ(--)チーン
電源も入らずど~にもできなくなりましたぁ(泣)。
とうとう寿命でしょうか・・・。
結婚した時に買って8年ぐらいなんだけど。
まぁ爆発しなくてよかった(笑)。
これを機に他の電化製品も続々と壊れるとかにならないよう願う(涙)。

なので現在、実家より更新しております♪

先日、北海道にて・・・
こんなのとか↓
c0121141_17473889.jpg

こんなのとか↓
c0121141_174813.jpg

こんなのとか↓
c0121141_17481349.jpg

こんなのまで↓
c0121141_17483063.jpg

おいしい画像をたっぷりお届けする予定だったのにぃ・・・。
とりあえずダイジェストでお送りしました(笑)。

帰ったら電源入ったりしちゃったりなんかしないかなぁ~♪
なんて期待したりして(笑)。

ねぇ~どーしよーぉぉぉぉぉ(汗)。
やっぱり購入しかないのかしらね(--;)
電源も入らないとなるとパソコンに入ってた画像とかどうなるの??
もちろんぐ~たらなアタシのことですからバックアップとかしてないしね。

それよりもお金がない!ってのが一番のネック。
こないだウッカリ(爆)車購入しちゃったしなぁ~(--)

バイトするか!!
なにかイイお仕事ありましたらコメント下さい(笑)。
ジムやめるか!!
ちなみにジムは今月1回しか行ってません(笑)。
なのに会費値上げしますってお知らせが来たよ(--)チッ
思い切って会社辞めて微々たる退職金もらうか!!
なんてまったく先のことまで考えられないダメ人間あやのっち(笑)。

ってことでど~にかなるまでブログ更新お休みします!!
日頃からお休みみたいな更新頻度なんだがね(笑)。

えぇ~!!ブログ楽しみにしてたのにぃ~とか思った人!!
いるのかしら?そんな人(ーー:)
いましたら無事再開できますよう募金して下さい(爆)。
とりあえず帰りに宝くじ買って帰ろうかね(汗)。
♪また~会う~日まで~♪
[PR]

by lala617 | 2008-09-23 18:14 | いろいろ

温泉に行きました♪後編

c0121141_0405316.jpg

伊豆から山の中を通って芦ノ湖到着~♪

続きはクリックでどうぞ↓↓

ここをポチッとなぁ~♪
[PR]

by lala617 | 2008-09-16 01:50 | 旅行

温泉に行きました♪前編

c0121141_2344696.jpg

海だよぉ~♪
ちょっぴり遅い夏休み。
2泊3日、伊豆・箱根。温泉三昧してきました♪

続きはクリックしてみてね(^^)V

ここをポチッとなぁ~♪
[PR]

by lala617 | 2008-09-12 00:00 | 旅行

もう9月だよ!

あっというまに夏も終わり。
もう9月だよ~。でも8月のいろいろです。
あいかわらず気まぐれ更新中~(笑)。

ある日のこと。友人宅にて。
c0121141_21141816.jpg

おばさんたちが(笑)よってたかって見ているものは・・・
c0121141_211455100.jpg

ああ~♡かわいい~。癒されますね~。
もちろんアタシのベイベーではありませんのよ(笑)。
ものすごい号泣してますが(汗)。
誰が抱いても泣きますの。なんでだろ~(--?)

アタシのベイベーはこっち♡
c0121141_21172745.jpg

あいかわらずかわいさ全開です(親バカ全開ともいう 笑)。
トリミングに行ってお腹にバリカンされて帰ってきました。
アタシの思いがトリマーさんに伝わらなかったようで(汗)。
ごめんよ~ララ。女の子なのにジョリジョリ・・・。
早く伸びますよ~に☆☆☆

そんなララを連れて実家へ行きました♪
ララの親友さやかちゃんのお誕生日お祝いです。
c0121141_21222911.jpg

さやかちゃん♪お誕生日おめでとぉ~☆☆☆
           姉として幸薄い妹が心配です。
           ブログで彼氏募集しましょうか??
           お困りのさいにはご連絡を(笑)。

ケーキが判別できる賢いララちゃん(笑)。
c0121141_2125864.jpg

母のまえでかわいさアピールしてゲット!作戦です。
その後、食べるの遅いおばあちゃんのトコでアピール。
どこでそんな知恵つけたんでしょうか(--;)

そんな賢いララなら新しい芸もすぐにマスターかしら。
c0121141_21271256.jpg

ってことで新芸特訓中です♪
前足に乗せて待てがしたかったんだが拒否。
それでこんな格好になってしまいました(汗)。
これは芸として成立するのか微妙ですが・・。
マスターできるでしょうか!こうご期待(笑)。
[PR]

by lala617 | 2008-09-10 00:00 | いろいろ