横浜ベイクォーター♪

先日、会社で健康診断がありました。
あやのっち、みごと人生最大体重をマーク!!
記録更新です☆
って全く喜ばしいことじゃねぇぇぇ~(><)
何とかせねば・・・わかっちゃいるんだがね(--)
きっとアタシが人生で一番多く口にする言葉は・・・
「ダイエット中」だろうと思われます(笑)。
そして一生ヤセないまま生きて行くと思う(爆)。
どんまいアタシ!がんばれアタシ!

そのあとは会社お休みにしてお出かけしたよ♪
横浜ベイクォーターに行ってみました!!
高速も順調で思ったより早く到着できたぁ~♪
まずはお茶でも・・・
c0121141_22221740.jpg

ハンバーガー♡♡ ランチかよ!って言われそう(汗)。
1人1個ずつじゃないので、我が家では食事ではなくお茶です(笑)。
ちなみに出かける前にコンビニで腹ごしらえ済みです。
夫は迷いなくビールっていってたし(^^;)

満腹の後は館内を見てみましょう♪
c0121141_22271595.jpg

屋上をお散歩したよ~!!
平日ってドコも空いてて快適~☆
思ったほど広くないし、見るトコもあんまりかな~。

ってことで急に思い立って・・・
c0121141_22301993.jpg

シーバスに乗ってみた(笑)。
ララちゃん、船のエンジン音がイヤだったようで(^^;)
ずーっと、ブルブルしてた(涙)。ごめんよー。
c0121141_2232556.jpg

赤レンガ倉庫まで行ってみたよ♪
山下公園は大量にハトがいると思われ・・・却下(爆)。
20分ぐらい?なのに夫もアタシも船酔い(--)
車で来れば良かったよー。
なんで船なんて乗ったんだろーか。
ってことで桜木町まで歩いて電車で横浜駅まで戻ったよ(笑)。
イマイチ地理もわからず交番で横浜駅ドコですか?って聞いたら、
お巡りさん半笑いだった・・・。
なんで?聞き方が悪かったのかしら(笑)。

そして無事にベイクォーターまで戻り・・・
もう1度ショップを見てみようかと。
するとパン屋で行列が出来ていたので並んでみたアタシ。
ちなみに並ぶほどかー?っていうパンでした・・・。
いたってフツーのパンだったんだけど(--?)
その間、夫&ララはベンチで昼寝(爆)。
本気で寝てた1人と1匹・・・歩き疲れたもよう。

せっかく横浜まで来たので、夜ご飯も食べましたよ(笑)。
c0121141_2246620.jpg

本日、一番の目的といっても過言ではない(爆)。
ワンコ用ご飯はなかったけどねー。
店員もワンコに優しくて快適でした♪
肉とかも味付けしてないからララも一緒にBBQ~♡♡
夫は1人黙々と食べていたが、おいしかったらしい。
だーかーらー、もっと感情だそーよー(笑)。

そして満腹で帰宅~。
帰りも高速、順調だったぁ~!!
カーナビってやっぱり役に立つみたい(笑)。
イマイチ使いこなせてないけど。

さぁ~次は何食べに行こうかなぁ~♪
これでもアタシ、ダイエット中ですから~(笑)。
[PR]

by lala617 | 2008-10-23 23:00 | おでかけ

しいたけ、にょきにょき♪

1日出かけただけでグッタリなアタシ・・・。
全く体が動きません。生まれつきぐ~たらです(爆)。
やらなきゃいけないこと、やりたいこと。
いっぱいあるんだけどねぇ~(^^;)
かろうじて家事は少々いたしましたよ!!
人として生きるために最低限のね(笑)。
夫は仕事へ。がんばって下さ~い♪

ぐ~たらなのはアタシだけじゃなく・・・
c0121141_21502935.jpg

犬ってずーっと寝てるんだね(ーー;)
最近はソファの背もたれがお気に入りスポットらしい。
ちなみにララちゃん、後ろ窓ですから!!落ちないようにね(汗)。

せっかくの休日、ロング散歩にでも!って思って行ったけど・・・
c0121141_21533066.jpg

すれ違う人すべてにガウガウぎゃんぎゃん(涙)。
なぜ?ずーっとケンカ腰だった(^^;)
きっと、こんにちは~!って言ってるのね~♪
なんて勝手な解釈かしら(笑)。
おまけに10分も立たないうちに抱っこ要求(--)
ご飯と昼寝が好きなぐ~たらチワワ・・・。
誰に似たのかしらね~(笑)。

食べるの好きな気持ちは、よーくわかる!!(爆)
娘の喜ぶ顔を見るために作ってあげたよん♪
c0121141_21575948.jpg

かぼちゃのシチュー☆
鶏肉・ホウレン草・にんじん入りだよ♪
これは合格だったようで、あっというまに完食~!!
味にうるさい、違いのわかるチワワ・・・。
完全に子育て失敗だわ~(笑)。
ララの喜ぶ顔見たさゆえ、あいかわらず親バカまっしぐら♡

そうそう、プチ栽培が趣味(←いつからだよっ!笑)のアタシ。
今度はコレ↓↓生協で発見~♪
c0121141_2231020.jpg

キノコ大好き~♡♡♡
ベストオブキノコは舞茸だと思う!!
ってどーでもいい、あやのっちランキング(笑)。
とりあえず説明書どおり?にやってみたよ♪
c0121141_2241847.jpg

さぁ~しいたけ収穫でっきるかなぁ~♪
こうご期待?(笑)
[PR]

by lala617 | 2008-10-13 00:00 | いろいろ

お台場で焼肉~♪

わ~い♪三連休だよ~!!
って夫は土曜日のみ休みだけどね~(涙)。
でもね~出かけてもいいって~♪
どこか行こうか~と思って朝早く起きたのにー
雨が降ってたから、また寝ました(笑)。

あやのっちの頭痛も今だ治らずなんだけど。
せっかくのお出かけチャンスだものね~。
ララも一緒に、夜ご飯食べに行くことにしたよ♪

新しい車だからか、ちょっとドライブしたかったらしい夫。
お台場を提案したらすんなりOKしたよ~♪
混んでるかと思いきや、1時間かからなかった!!
c0121141_0344863.jpg

天気がイマイチだったから?夕方だったから?
あんまり混んでなかったような気がする。
c0121141_036318.jpg

砂浜を少し散歩してたら雨が降ってきたー(泣)。
仕方ないので予約より早めにお店へ。
c0121141_0365470.jpg

*うしすけ 台場店*に行ってみました♪
カウンター席だったけど、広いし仕切られてて快適でした♪
肉もおいしかったです♡♡♡
もちろんララのもあるよ~!!
c0121141_039081.jpg

ララちゃんフライングしてますが(汗)。
生食ではありませんので(たぶん)焼きましょうね~♪
人間が食べるような肉が出てきたよ!!
いいお値段でしたけどね(^^;)
おいしかったようで、あっという間に完食☆
まったく贅沢なワンコだわぁ~(--)
c0121141_0432688.jpg

自分のご飯が終わると他の人を必死に観察(笑)。
ララちゃーん。それ以上、胴長くしないでねー(汗)。

値段は安くなかったけど、ステキな焼肉屋さんでした♪
次回は食べ放題で行こうと思いま~す☆
夫もまた来てもイイと言ってたのでね。
良かったね、ララ♪また一緒に来れるねぇ~♪
あやのっち的にはララと来れれば何でもいいと思う。
どんだけ溺愛してんだよっ!って言われそう(笑)。

ご飯のあとは、ヴィーナスフォートに移動~。
ちなみにあやのっち&ララちゃんはトイレも一緒(爆)。
c0121141_055576.jpg

ドアの荷物掛けにぶら下げられて、見守ってくれます(笑)。
トイレで写真って・・怪しい人だと思われたかしら(汗)。

何も買わないつもりだったけど~買っちゃった♡
c0121141_0571457.jpg

夫、ララ服の値段に衝撃をうけていた(^^:)
知らないトコでもっと買ってるんだけどね~(爆)。
かわいいハウスもあったんだけど、ガマンしたよ!!
クリスマスプレゼントにしようかな(笑)。

お出かけするとグッタリしちゃうララちゃん。
c0121141_112421.jpg

なぜか傾いたベットでグッスリ(笑)。
かわいいなぁ~♡♡♡

って結局は親バカ発言で終了~(笑)。

そうそう、夫が真剣に話してきたから何かと思ったら・・
ララはチワワじゃないって確信した!!って(--)
この日、お台場で見かけたチワワが全部小さかったから??
たしかにかわいかったけどねー(笑)。
たぶん、ララもチワワだから!!
[PR]

by lala617 | 2008-10-12 00:00 | おでかけ

パソコン復活!!

壊れた~と思ったパソコンが復活しました(^^)V
パソコン買わせたくない夫の執念ですかね(笑)。
ど~やら線が抜けてたらしいよ・・(--)
アタシちゃんと見たんだけどな~おかしいな~。
とりあえず新しいの購入は先送りです。
良かったような残念なような(--;)
また突然壊れるかもしれないからね、いっぱい更新しちゃう(笑)。

いつのことやらめちゃくちゃだけど・・・
c0121141_23501039.jpg

お天気のいい休日のある日のララちゃん♡
かわいいからアップしただけですけど何か?(笑)
休みの日はララとずっと一緒なんだけどさぁ~
ほとんど寝てるんだよね~ララちゃん(^^;)
c0121141_23522367.jpg

自由だなぁ~アタシもララになりた~い!!
って思ったりなんかして。
まぁ今も十分、自由でぐ~たらですけどね(笑)。

そうそう新しい車が来ました♪
c0121141_2354082.jpg

夫はとってもうれしいみたいです♪
アタシに運転させたくないみたーい(--)チッ
大丈夫だよ~たぶんぶつけないと思うよ~(笑)。

そしてこの日、久々に映画に行きました♪
20世紀少年を見たよ。タダ券があったからね(笑)。
久しぶりに映画館に行ったけど、やっぱり寝たよアタシ(汗)。
初デートだったら寝なかったかもね(爆)。

帰りは近所にできた怪しい中華料理屋さんへ♪
c0121141_23591468.jpg

小龍包がおいしかったで~す♡♡
チャーハンはおいしくなかったけどね(--)

最近のあやのっち~秋だから病が発病しております。
なんだか~せつなくて~胸がきゅ~んてなります(笑)。
はぁ~秋ってせつないですね(><)

おまけに左手が痛くて痛くてねぇ~。
風邪もグズグズでイマイチ完治せず(--)チーン
そのうえ毎日のように頭痛に悩まされ。
なんだかモヤモヤした日々でございます。
はぁ~はやくスッキリさわやかな日々に戻れますよーに☆
[PR]

by lala617 | 2008-10-03 00:00 | いろいろ

北海道の旅♪後編

c0121141_22533663.jpg

2日目の朝、ホテルのバイキングで朝食↑

さぁ~後編です♪
2日目は旭山動物園へ行ったよ(^^)V
今回の旅の最大の目的だったのです♪

続きはクリックでどうぞ ↓↓

ここをクリックしてね♪
[PR]

by lala617 | 2008-10-02 00:00 | 旅行

北海道の旅♪前編

c0121141_2244810.jpg

9月中旬のある日~。
毎年恒例!!女だらけの旅に行ってきました♪
向かった先は~北海道☆2泊3日の旅です。

去年は6人だった旅行が今年は4人になりました!!
来年はどうなることやら・・・。
いろいろ変化の多いお年頃です(笑)。

続きはクリックでどうぞ ↓↓

ここをクリックしてね♪
[PR]

by lala617 | 2008-10-01 00:00 | 旅行