大みそか♪

みなさま、いかがお過ごしでしょうか(^^)/

今日は忘年会?でお友達の家へ♪
c0121141_21342250.jpg

昼間っからアルコール摂取~(笑)。
お鍋おいしかったよぉ~(^^)

夕方には酔っ払いのまま解散~。
あやのっち、忙しいんですっ!!
っていうことで大掃除も手抜き(爆)。
現在、明日のパーティ料理☆仕込み中~。
c0121141_21382285.jpg

ゆで卵が上手に剥けず・・やる気ダウン(--)
ブログにアップしてみました(笑)。
こんなことしてる場合じゃないんだけどっ!!
c0121141_21405616.jpg

まだエビの下ごしらえが残ってる~。
これから黙々と殻むきに励みたいと思います♪

今年もいろいろありましたけど・・・
お世話になったみなさま、ありがとうございます(^^)
1年ってあっという間ですねっ!!
来年もがんばっていきましょう~☆☆☆
c0121141_21424452.jpg

[PR]

by lala617 | 2008-12-31 21:46 | いろいろ

クリスマスあれこれ~

メリークリスマス☆☆

23日は女だらけでクリスマス~♪
c0121141_2137137.jpg

ホテルで中華のバイキング~!!
その後、腹いっぱいで向かった先は~↓↓
c0121141_2138493.jpg

ラクーアにてぐ~たらリラックス(笑)。
パンパンの腹でフロに入って~
c0121141_21392476.jpg

風呂上がりにはビールだよ(爆)。
マッサージもしてリラックスリラックス。
たくさんしゃっべて笑って楽しかった~(^^)/


24日イブの夜はお家でパーティ~♪
c0121141_21414462.jpg

といっても会社ですのでねー。
焼くだけ~切るだけ~盛り付けパーティ風で(笑)。
そしてお約束のララサンタ☆
c0121141_2142567.jpg

あいかわらず迷惑そう(笑)。
c0121141_21435859.jpg

そんなララちゃんにもクリスマスディナーを♪
イチゴのサンタがポイントだよ(笑)。
肉の時はいつも以上にガッついて食べる・・。
あっという間に完食でした(^^)


25日クリスマス~♪
c0121141_21464678.jpg

久しぶりに牛角~☆
焼肉は久しぶりじゃないんだけどね(^^;)
夕飯作るのがめんどくさいので(笑)。


イベントって言っても食べるだけですが何か?(笑)
[PR]

by lala617 | 2008-12-29 00:00 | いろいろ

12月のあれこれ~

12月のあんなこと~こんなこと~

いやー12月はどんよりモード全開でしてねー(--)
体調もすぐれず、ずーっとグズグズでした。
食べ過ぎだってウワサなんだけど(笑)。
そんな中・・・
c0121141_21185264.jpg

階段から落ちました・・(--)
はい、そこ。足が太いとか言わない!!
すっーごーく痛かったです。
その後、同じ所をさらにぶつけるというドMあやのっち(笑)。
どんくさいにもほどがあるだろう(--;)
アタシの足からアザが消える日はないね・・・。


12月といえば忘年会だよ!!
c0121141_21245654.jpg

c0121141_21251134.jpg

財布に優しい(笑)忘年会でした!!
体調不良のくせに飲食は我慢できず。
誰かアタシを止めて~(爆)。


そして忘れちゃ~いけない!!
12月は愛する夫のバースディです♪♪♪
おめでとう☆夫
ケーキは買わなかったの。
なぜなら連日ケーキ三昧だったので(笑)。
c0121141_2129740.jpg

それはさすがにさみしいかしらと作成(爆)。
ちなみに夫に何食べたいって聞いたら、焼肉って。
たぶん彼は焼肉しか知らないんじゃないかしら(笑)。
頻繁に焼肉に行くもので特別感ゼロなんですが(--)
写真も撮るの忘れちゃった(爆)。
[PR]

by lala617 | 2008-12-28 00:00 | いろいろ

あやのっち誕生祭♪

記念すべき11月25日~!!
あやのっち、また1つ歳をとりましたよ(--)
うれしいけどうれしくなーい(><)

誕生祭のあれこれ~
c0121141_2036050.jpg

合同誕生日会&盲腸復活おめでとう祝い♪
しゃぶしゃぶ~(^^)v
c0121141_20371425.jpg

いくつになってもプリクラやるよ(笑)。
c0121141_20374771.jpg

すてきなプレゼントもいただきました♪
みんな~ありがとー(感涙)。
楽しかったです!!デブって言われたけど(--)チッ


誕生会パート2~☆
c0121141_20404756.jpg

ホテルでバイキングー(^^)/
デザートが激ウマでした~☆☆☆
c0121141_20423765.jpg

↑ こんなステキなケーキも用意してくれました♪
c0121141_20433994.jpg

そしてうれしいプレゼントも☆☆
みんな~ありがと~(感涙)。


そしてもう1ついただいたプレゼント↓↓
c0121141_20451494.jpg

あやのっちには絶対に作れないぃぃ(^^;)
とってもうれしかったです♪
ありがとう~☆またよろしくねー(笑)。


そして結婚記念日でもあるこの日。。。
あやのっち、会社を午後半休にしたのにー。
向かった先は漫画喫茶(爆)。
長年付き合うとこーなるものねー。
まぁ楽しかったからいいんだけど(笑)。
c0121141_20521222.jpg

その後は回転寿司で限界に挑戦(笑)。
おいしかったよぉ~☆☆☆


たくさんのメールやおめでとう、うれしかったです♪
みんなみんなありがとう!!
年齢のことは忘れて生きて行くー(笑)。
[PR]

by lala617 | 2008-12-27 00:00 | おめでとう

11月のあれこれ~

11月のあんなこと~こんなこと~

c0121141_20223414.jpg

毎月恒例!ララちゃんトリミングへ行く♪
あいかわらずガンとばしてます(汗)。


c0121141_20235122.jpg

成田ゆめ牧場に行きました♪
やっぱり、ゆめぼく最高ー!!
c0121141_20244141.jpg

牧場に行ったのにBBQの写真しかない(笑)。
やっぱり11月は寒くて、食べてすぐ帰宅しました。
早く暖かくなるといいねぇ~☆


寒がりララちゃんは散歩に行くハズもなく・・・
c0121141_20272829.jpg

暖かい部屋の中で毎日ゴロゴロしております。
誰に似たのかしらね~(--;)
c0121141_20284411.jpg

そんなぐ~たらチワワ、ララちゃん。
最近はシュワッチの体勢で寝てることが多い・・。
何か意味があるんだろうか??
まぁ~カワイイから何でもいっか(笑)。
親バカは変わらずいつでもマックスですっ(^^)v
[PR]

by lala617 | 2008-12-26 00:00 | いろいろ

10月のあれこれ~

パソコン復活ー(^^)v
とうとう新しいの買っちゃった~♪♪♪
いやー快適なパソコン生活です。
時代は進んでるんだねー(笑)。

とりあえずブログ存続の方向で(爆)。
写真がある分だけアップするよー!!

10月のあんなこと~こんなこと~

c0121141_208558.jpg

お友達の誕生日会をやりました~!!
たくさん食べて、飲んで、笑って楽しかった~(^^)
りっちゃん♪お誕生日おめでと~☆☆☆


c0121141_2094454.jpg

久しぶりにボーリングに行きました!!
ヤングなメンバーで青春カムバックでした(笑)。
とっても楽しいひとときでした(^^)


c0121141_20112731.jpg

カラオケにも行ってたみたい!!
写真が残ってましたよー(笑)。
また行こうねー♪よろしく☆☆☆


c0121141_20123841.jpg

ララちゃん新居にお引越し~♪
しかーし。このハウス気にいらなかったようで。
あっという間に破壊(涙)。
c0121141_20135064.jpg

現在は新しいハウスにて快適に過ごしています(笑)。


そうそう、気になってた人いるかしら??
c0121141_20144077.jpg

しいたけちゃん、にょきにょきしました~\(^^)/
網焼きでおいしくいただきました♪
現在はありませんけど(--)
2回ぐらい収穫したら腐ったぁぁー(><)
自給自足なんて無理な話でした(笑)。
[PR]

by lala617 | 2008-12-25 00:00 | いろいろ