美容院とトリミング

めずらしく早く起きた土曜日~♪
夫は仕事へ行ったけど。つまんなーい。
なので、朝から美容院へ行ってみた!!
前髪切りすぎちゃった・・・どんまい(笑)。

帰ってきても昼すぎだった。
早起きって時間有効に使えるのねー(笑)。
ぽかぽかイイ天気だったのでララと散歩へ♪
久しぶりの散歩なのに拒否してたけど(--;)
この後トリミングに行くのバレてるのか(笑)。

久しぶりだよ、梅林公園 ↓↓
c0121141_0351449.jpg

梅が咲く時期以外はさびれている・・(爆)。
c0121141_0373727.jpg

到着後すぐに抱っこを要求したララ(--:)
ダメって言ったら諦めてひたすらクンクンチェック。
c0121141_0401631.jpg

久しぶりの外に終始、緊張して興奮ぎみ(笑)。
c0121141_0451472.jpg

影が犬の形でかわいいー(*^。^*)
って犬だからあたりまえなんだけどね(笑)。

30分で散歩終了ー(笑)。
トリミングへ行きました~♪
ララシャンプー中のあやのっちはイオンをフラフラ。
サンリオショップでキティと現実逃避(笑)。
あっという間にお迎えの時間ー。
c0121141_0495156.jpg

ここで問題です!!
ララは何番のゲージにいるでしょーか??
正解者には粗品進呈しちゃおっかな(笑)。

そして外のベンチで休憩~。
c0121141_055483.jpg

通る人が食べてたものが気になるようで(^^;)
おうちに帰ってオヤツ食べようねって言いました。
そしたら帰ってすぐに、オヤツの棚の前でおねだり・・・
c0121141_0595067.jpg

ララ・・・絶対犬じゃないと思う(--)
ホントはペラペラしゃべれるんじゃないかしら(笑)。
犬のフリも疲れちゃうとか思ってたりして(^^;)

その後、ララと一緒に昼寝~♪
っていうかすでに夕方なんだけど(--:)
早起きは体が無理だって言っているー(笑)。

ちなみに仕事から帰宅した夫。
女子2人が美容院に行ったのに無反応。
アピールしたらひとこと、前髪切りすぎだと(ーー)
ララのことは抱きしめてスリスリしてたのにぃぃ(><)
[PR]

by lala617 | 2009-01-18 00:00 | いろいろ

連続!気まぐれご飯

お久しぶりだよ!気まぐれご飯♪
1週間連続で写真撮影できたー!!
気まぐれっぷりにビックリ1週間だよ(笑)。
正月あけぐらいの画像だけどね。
アップが遅いって?(爆)。

月曜日~♪
c0121141_23472419.jpg

  ☆ ホタテの刺身 ジャンボサイズだよ
  ☆ マーボー大根(バカにしてたけどうまかった♪)
  ☆ 小松菜&にんじんでナムル
  ☆ 前日の残り 豚汁
  ☆ 焼き肉カルビー(こんな色だけど高級なトコ 笑)
  ☆ からし菜の漬物・・だったかな??


火曜日~♪
c0121141_2352251.jpg

  ☆ 塩しゃけ
  ☆ クリーミーポテトサラダ
  ☆ 揚げ出し豆腐(あいかわらずツユダク 笑)
  ☆ 白菜・豚バラ・しいたけをニンニクで炒めてみたり
  ☆ 前日から再び、からし菜の漬物


水曜日~♪
c0121141_23562375.jpg

  ☆ キムカツやってみたよ!しそチーズ入り
  ☆ もやし・ツナ・キムチポン酢あえ
  ☆ レタスは千切りが楽!残りポテサラ添え
  ☆ ナスと油揚げの味噌汁


木曜日~♪
c0121141_002967.jpg

  ☆ 宅配寿司~銀のさら (お得意様だよ 笑)
  ☆ 腹ペコすぎて、ソーキそば(生協)まで


金曜日~♪
c0121141_033710.jpg

  ☆ デパ地下キケン!仙台から牛タン・・・(かなり大量 汗)
  ☆ おまけにくれたテールスープ
  ☆ 何十品目だったかな?買ったサラダ
  ☆ 一生懸命切りました!白髪ねぎ
  ☆ しいたけバター焼き
  ☆ きゅうり&エシャロット


土曜日~♪
c0121141_081965.jpg

  ☆ ブリかま塩焼き
  ☆ 八宝菜のつもりなんだけど(量の加減がわからない 笑)
  ☆ 前日の残り・・牛タン
  ☆ あおさのりの味噌汁(まずかった 涙)


日曜日~♪
c0121141_0135150.jpg

  ☆ ステーキ肉でカレー(笑)。目玉焼きものってるよ!
  ☆ 軟骨からあげ&タコのからあげ(生協)
  ☆ スモークサーモンとほうれん草サラダ
  ☆ キムチのせただけ冷奴



あいかわらず量が多いうえ、好きなもの食べ過ぎ・・・。
外食がないだけ自画自賛(笑)。
っていっても宅配、生協、大活躍だけど(^^;)
最近めっきり、どんよりなものでねー。
グータラに拍車がかかっております(--)
生きてるだけで精一杯です。
食べてる時が幸せです(笑)。
あっ、でもダイエット中ですけど何か?あはっ(^^)V
  
[PR]

by lala617 | 2009-01-17 00:00 | ごはん

ララかわいい♪

みなさま、ごきげんよう(^。^)/
今日はララ満載!!親バカバンザイでお届け♪
かわいいララいっぱ~い(笑)。
c0121141_23224111.jpg

後ろ姿も超~キュートだわ♪
耳の後ろあたりがカワイイポイントです(笑)。
そしてもっとカワイイのが・・・
c0121141_23242036.jpg

オスワリしてる時のだらしない後ろのあんよ!!
どうよ。癒されるだろ~(笑)。

さてここで問題です!!
c0121141_23262985.jpg

ララはどこでしょうか??
えっ?簡単かしら(^^:)
正解は・・・
c0121141_2328062.jpg

ララ発見ー!!!
いや~ん。カワイイわぁ~(*^。^*)

もちろん一方的にララ☆ラブなわけじゃないよ!!
ララだって、あやのっち命なんだから(笑)。
いつでもどこでもアタシを監視!!
c0121141_233386.jpg

洗い物中、視線を感じて振り返ったら見てた!
汚い夫の足は見なかったことに(--;)
寝てるのかと思いきや見てたよ!!
かわいいったらありゃしない(^。^)

そしてわざと悪い事して怒られるララちゃん。
怒られてまで、かまってほしいなんて(感涙)。
そして許してもらえるまで見つめ続けるの!!
c0121141_23374528.jpg

そしてすぐ許してしまう甘いアタシ(^^;)
だってカワイイんだもん(笑)。

おやつもらう時なんて見つめられ度MAX!!
c0121141_2339397.jpg

いや~ん!!そんなに見つめないでー(*>。<*)
っていうぐらい(爆)。
そんなことより、ララの首の白い毛がチリチリです(涙)。
毎日、至近距離でストーブにあたってるから?
ぜったい焦げてると思うんだけど(--;)
熱くないのか不思議なぐらいストーブ前から離れません。
ちなみにストーブ前のララも超カワイイけど(笑)。

なんて、あいかわらず親バカMAX☆
ララとラブラブな毎日です(^^;)
癒されたい人はララとたわむれましょう(笑)。
[PR]

by lala617 | 2009-01-14 23:50 | いろいろ

新年♪

あけましておめでとうございます!!
やってきました2009年・・・
ほんと時がたつのは早いね~(^^;)
そして、あやのっち今年は厄年でございます。
信じないんだもんっ!!

お正月のあれこれ~

元旦は実家のハシゴですっ!!

昼~夕方は夫の実家で飲んだくれ~♪
っていっても隣ですけど(笑)。
いちよう、あやのっち、長男の嫁もやってますので。
宴会のための料理も作るんです。
久々?気まぐれご飯!!一挙公開(笑)。
c0121141_2356468.jpg

c0121141_23561858.jpg

c0121141_23563028.jpg

c0121141_23564489.jpg

1枚目の写真の料理名は想像してね(笑)。
ちなみに、この他に刺身とかカニとかあるので。
腹いっぱいにならないワケないと思う(^^;)
そして愛犬家のあやのっち。
c0121141_012190.jpg

親戚のワンコ達のために弁当作成!!
これが一番楽しかった(笑)。
さぁ~来年は何作ろうかしら??
アイディア募集中~(^^)/

そして夜は~あやのっち実家へ♪
c0121141_032565.jpg

今回は弟の嫁が主役で~す(^^)
ちなみに、このあとホットプレートで焼肉開催されました(笑)。
1日食べっぱなしだよ(^^;)
そして残念ながら不参加だった兄一家。
次回お会いできるの楽しみにしてまーす(^^)♪


そして2日は~。
夫は仕事。がんばってくださーい(^^)/
あやのっちはララと1日中ぐーたらゴロゴロ(笑)。


そして3日は~。
夫と2人で初詣へ♪ララは留守番(涙)。
しかし人が多かったのでサクっとお参り!!
そんなんでご利益あるのか超~不安(--;)
あやのっち厄年なのにぃぃぃ。
その後は焼肉で乾杯(笑)。
2009年も肉肉肉でねっ(爆)。


そして4日は~。
夫は仕事~。
あやのっちバーゲンへ(笑)。
収穫はイマイチだった(--)
まぁ~イマイチで良かったかも(笑)。

明日からはとうとう日常に戻らなければ・・・
いやぁぁぁ~(><)
会社いーきーたーくーなーいぃぃぃ。

まぁ働かなくちゃー食べれないしね。
がんばりましょう(^^)
みんなー今年もよろしくねー!!
c0121141_0182339.jpg

[PR]

by lala617 | 2009-01-05 00:21 | いろいろ