7月の気まぐれご飯 その②

7月結構がんばってたかな(笑)。
まだあるよ~気まぐれご飯!!

c0121141_1705956.jpg

    ☆ 季節関係なし、モツ鍋~キムチ味で
    ☆ 切らないで、ぬか漬けきゅうり
    ☆ マカロニサラダの残り


c0121141_173352.jpg

    ☆ 鶏モモ網焼きトマトソースwithズッキーニ
    ☆ 牛肉とズッキーニをトマトソースで炒めてみた
    ☆ レタスきゅうりネギを叙々苑ドレッシングで
    ☆ コーンスープ(byキャンベルスープ)
    ☆ きゅうりのぬか漬け(by夫のおばあちゃん)


c0121141_1773013.jpg

    ☆ 桃の濃厚ミルクプリン


c0121141_178822.jpg

    ☆ ハヤシライス
    ☆ トマト&レタス
     この日は夫が作ってくれました~(^^)


c0121141_171022.jpg

    ☆ 豚ロースソテートマトナムルがけ
    ☆ キムチ納豆
    ☆ 小松菜ニンジンしらすナムル
    ☆ ニラと卵の味噌汁


c0121141_17114756.jpg

    ☆ 豚トロ・ちんげん菜・ネギの炒めたの
    ☆ 塩しゃけ
    ☆ 納豆キムチ
    ☆ トマト&きゅうりwithもろみ味噌
    ☆ そうめん・おばあちゃん特製ゴマだれ(超まいう~)


ひどい手抜き具合かしら?(汗)
安静とかだったから仕方ないよね(爆)。    
[PR]

by lala617 | 2009-07-31 00:00 | ごはん

7月の気まぐれご飯 その①

久々~気まぐれご飯だよー003.gif
写真がある日だけまとめてお届け!!
あいかわらず手抜き~(笑)。

c0121141_16353125.jpg

    ☆ 冷しゃぶ(めずらしく牛だよ♪)
    ☆ 鯛の柚子味噌焼き(by生協)
    ☆ 切っただけ、トマト&きゅうりwithもろみ味噌
    ☆ オクラ納豆
    ☆ しじみの味噌汁
    ☆ ぬか漬けきゅうり(by夫のおばあちゃん)


c0121141_16394564.jpg

    ☆ まぐろカマ焼き(by生協)
    ☆ 豚トロハム焼きwithレタス
    ☆ ナムル(by生協)
    ☆ 玉ねぎ・トマト・卵のコンソメスープ
    ☆ ぬか漬けきゅうり(by夫のおばあちゃん)


c0121141_16424971.jpg

    ☆ イカの刺身(by生協)
    ☆ メンチカツwithレタス(by生協)
    ☆ 玉ねぎみじんたっぷりトマト
    ☆ 温卵キムチ
    ☆ 小松菜の味噌汁
    ☆ ぬか漬けきゅうり(by夫のおばあちゃん)


c0121141_16463513.jpg

    ☆ 骨付きフランク&玉ねぎコーンほうれん草ソテー
    ☆ さしみこんにゃく
    ☆ 豆腐サラダ
    ☆ ナンコツから揚げ(by生協)
    ☆ すじこ(もらいもの超まいう~♪)
    ☆ 水ナスの漬物


c0121141_16495754.jpg

    ☆ 豚バラをサンチュで巻いて食べよう
       (白髪ねぎとかキムチとか)
    ☆ 刺身いろいろ
    ☆ 枝豆(もらった)
    ☆ トマト(もらった)
    ☆ すじこ(もらった)
    ☆ きゅうりのぬか漬け(by夫のおばあちゃん)


c0121141_16534412.jpg

    ☆ おくらの牛肉巻き揚げ
    ☆ マカロニサラダwithトマト
    ☆ 枝豆(もらった)
    ☆ エリンギ明太子バターソテー

貰いもの多数登場~ありがたい~(^^)
きゅうりのぬか漬けにハマっている日々が続いています♪
[PR]

by lala617 | 2009-07-30 00:00 | ごはん

ララかわいい~♪♪♪

すっかりララ画像がご無沙汰ですが~(^^;)
ピコたんに負けたんじゃ?って思ってる人~!!
大間違い(笑)。あいかわらず溺愛です♪
いまだ世界で一番カワイイと思っています(爆)。
そんなカワイイ☆ララちゃん画像特集でお送りしま~す♪

朝、ララの熱い視線で目が覚めた幸せな休日 ↓↓
c0121141_1683445.jpg

あやのっちのこと、すっごい見つめてた~(><)
たぶん腹へったから早く起きようアピールしてたんだろうけど(汗)。

小悪魔風な笑みがとってもかわいいララ ↓↓
c0121141_1612188.jpg

何かいたずらしようとしていると思われます(--;)

安心しきってベットでグッスリ~ ↓↓
c0121141_1614937.jpg

野生には戻れない、てか犬と思ってないね・・・。
きっと敵が来ても逃げられないでしょう(笑)。

めずらしくヘソ天で行き倒れ~ ↓↓
c0121141_1616174.jpg

眠くてたまらなかったのでしょう。
死んだかと思ってビックリしたよ~(^^;)

あまりの臭さに夫に風呂に入れられる~ ↓↓
c0121141_1618937.jpg

貧毛がさらにぺったんこでカワイイすぎるぜぃ(笑)。
もちろん上がったあとは大暴れ(--;)

いい子だからオヤツ下さい♪ ↓↓
c0121141_16201172.jpg

食べ物待ちの時が一番いい顔できるみたい(笑)。
これに夫はいつも騙されているよ(--;)


愛しても愛し足りない!!(by Fayray)
ホントにそんな感じ(笑)。
この愛がララに伝わってるといいけどなぁ~(^^:)
[PR]

by lala617 | 2009-07-26 00:00 | いろいろ

7か月検診~♪

旅行に行ったり~遊びにいったり~♪
もちろん会社にも行ってるし~。
毎日楽しく暮らしていたある日の休日。
すっごいお腹が痛くて、でも下痢かと思ってたの。
いちよう翌日、病院へ。ついでに7か月検診も♪
なんて軽い~感じで言ったら切迫早産って言われた・・・。
子宮口がちょっと開いてたらしい(^^:)
ハリ止め薬と安静の指示がでちゃったよ(涙)。
疲れがたまってたのが原因みたい(--:)

会社も1週間休み、ご迷惑をおかけしました・・・。
そして夫も、家事をやってくれました。
お友達との予定もすべてキャンセル・・・。
みんな心配してくれてありがとう!!
ごめんね~(><)

自覚症状があまりなく、でも寝てろと言われ・・・。
元気なだけに、とっても苦痛な1週間でした(涙)。
ひどくなると入院になるみたいだから1週間で復活できて良かった。
まだまだ生むわけにいかないものねっ!!

そんなことがあってから生活も弱気な感じ(^^:)
もう産休に入るまで会社休むわけにはいかないし。
入院するお金もないー(笑)。

順調と思われた妊娠生活もここでつまづく(--;)
とりあえずピコたんは元気みたいなので良かったけど~♪

そしてこの日、念願の?ちんこ写真ゲット(笑)。
c0121141_15492498.jpg

どの角度かわかるかなぁ~??
たぶんコレがちんこ(笑) ↓↓
c0121141_1550535.jpg

もっとモッこり写ると思ってたけど(爆)これが限界かな?
世界中にちんこ画像が配信されてグレたりしないかな(笑)。

ピコたんは、920グラムになってたよ☆ (25w2d)
あやのっちの安静以外は順調でした(^^;)

そして親バカあやのっち、どーしてもピコたんが見たくて・・・
他の病院にて4D撮影しちゃいました(笑)。
ちょっと早かったかな~(23w6d)のピコたん☆
c0121141_15573415.jpg

ちゃんとお顔が撮れて良かった~(^^)v
お金払うんだから、しっかり写りなさいと言い聞かせて行ったからね(笑)。
あやのっち弟に似ている~と思うんだけど、気のせいかな(--;)
夫も貰ってきたビデオを見てうれしそうでした(笑)。

あとは、どうか無事に出産までたどりつけることを願うばかりです☆☆☆
[PR]

by lala617 | 2009-07-25 00:00 | いろいろ

いってらっしゃい会♪

7月の三連休のある日~♪
あやのっち実家にて、いってらっしゃい会が開催されました024.gif
いってらっしゃいされる人は~あやのっち兄一家。
お仕事で香港に転勤になるそうで。
しばらく会えなくなるのでみんなでお見送り~。

かわいい姪っ子のためにアンパンマンケーキ作成♪
c0121141_1514971.jpg

ホールケーキをそのままアンパンマンにしてみました(笑)。
中身はカスタードフルーツ入りだよ!!

父・母・さやかちゃん(あやのっち妹)からはハンドベル演奏(笑)。
c0121141_1516244.jpg

これを見た、あやのっち夫と兄嫁は泣いていたよ(爆)。

全員集合写真を載せたかったけどデジカメだった・・・。
誰か~やり方教えに来て~ブロガー失格だわ(><)
仕方ないので携帯写真 ↓↓
c0121141_15173491.jpg

兄と姪っ子ちゃん♪

たいへんだと思うけどがんばってね~003.gif
姪っ子はバイリンガルになるのかなぁ~!!
妊娠してなければ即遊びに行ったのに~残念(笑)。
マンゴープリン食べたーい!!
[PR]

by lala617 | 2009-07-19 00:00 | いろいろ

お先に夏休み~♪

7月初めのお話で~す!!
あやのっちの腹が大きくなる前に~と思い・・・
早めに夏休み温泉旅行に行ってきました~003.gif
向かった先は~那須!!
体調と体力を考えて近場の選択(笑)。

ど~してもデジカメ写真がパソコンに入れられない(><)
仕方ないので残念ですが携帯画像のみでお届け!!

続きはクリックしてどうぞ~♪

ここをクリックだよ!!
[PR]

by lala617 | 2009-07-05 00:00 | 旅行