またですか??

しょうちゃん、またしても発熱ー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今月2回目ですけどぉ・・・
c0121141_1731097.jpg

すこぶるゴキゲンななめなしょうちゃん(--;)
耳鼻科での暴れよう・・・すごい力だよ。

なにもかも寒さのせい、冬のせいだー!!
がんばれ!!しょうちゃん(>0<)
春はもうすぐ・・・なハズ!!
[PR]

by lala617 | 2011-02-22 23:02 | いろいろ

雪の日

雪なんて嫌いだーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スタットレスじゃないマイカーでは太刀打ちできず・・・
だからって休むこともありえなーい。

ってことで初めての、おんぶDE通勤(笑)。
c0121141_1652517.jpg

いやーホントに疲れた(; ̄д ̄)ハァ
駅から保育園までの道、坂道だったし・・・
そして通勤時間帯のおんぶ、ちょっと恥ずかしかった(笑)。

しょうちゃんは、おんぶだし電車見れるしゴキゲン(*´∀`*)
保育園でも雪遊びしたようで。
アタシだったら外出たくない(笑)。
すばらしい施設だね~保育園!!

帰りは疲れたので途中からタクシー乗りました(笑)。
そして夜ご飯は・・・
c0121141_16584314.jpg

ドーナツ、全部食べました(笑)。

もう雪は降らないでほしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早く冬終われ~!!
[PR]

by lala617 | 2011-02-15 23:49 | いろいろ

バレンタインだけど

すっかり愛がなくなった我が家・・・
バレンタインなんて、もういらない(笑)。

しょうちゃんもチョコはまだダメだよね?
って思ってたんだけど。
保育園の給食メニューにチョコケーキって書いてあった(゜ロ゜)
まぁいいんですけど、別にね(^^;)

前夜にクッキー焼いたけど焦げたし(--)
すっかりヤル気がないので普通のご飯だよ(笑)。
c0121141_16301761.jpg

   (ツナコーンいももち・ナスひき肉あん・豚汁・枝豆・イチゴ)
元気にモリモリ完食~!!
ちなみにご飯の前に、焦げクッキー食べたよ。
お菓子とご飯は別腹なようです(笑)。

そして食べ終わったあとは・・・
c0121141_1635860.jpg

デブまっしぐらじゃねーかヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

しょうちゃんも女子からチョコもらったりするのかなー。
てかもらえるかなー(--;)
c0121141_16371698.jpg

笑ってる場合じゃない日がくるかもね~(^m^ )クスッ
来年は母が作ってあげよー(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-02-14 23:25 | いろいろ

一生祝ってやる!!

なおぴー☆ ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
おめでと!!遅くなってごめんね!!
ってことで、あやのっち実家にて祝う会開催~☆
c0121141_16184537.jpg

リクエストにより焼肉です(笑)。

しょうちゃんと優くんも一緒だよ!!
c0121141_16192610.jpg

あいかわらず小顔な優くん・・・かわいい(*´∀`*)

この日も、いっぱいしゃべって食べただけですけど。
とても楽しかったです(*≧∇≦*)
c0121141_162153.jpg

いろいろ仕方ないので(笑)。
また来年もお祝してあげるから(*´∀`*)

すてきな1年になりますよーにっ!!☆☆☆
[PR]

by lala617 | 2011-02-13 23:15 | お友達

4人集合~

わ~い(*´∀`*) 久しぶりに4人集合だよー!!
c0121141_1635253.jpg

なのに全然いい写真なかったよー(笑)。
あいかわらず自由奔放な4人でした(*≧∇≦*)
走り回る日は近いね~楽しみ!!
早く子供同士で体力消耗させてほしい(笑)。

ランチはパン祭り~
c0121141_1661084.jpg

あきさん、パン切るの上手~!!ありがと☆

しょうちゃんは、またまた弁当持参~
c0121141_1672168.jpg

ほぼ完食~!! 
そしてパンもモリモリ、お菓子もモリモリ・・・
食べすぎでしょ(ーー;)

以前はよく見た一緒にお昼寝ですけど。
c0121141_1691629.jpg

めずらしく2人同時に落ちたー(*≧∇≦*)

おかげで、あんなことやこんなこと・・・
いろいろ話せて楽しかったです(*´∀`*)

ぜひぜひ、また遊びましょーね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

あきさん、お邪魔したうえにお土産まで・・・
そしていつもおいしい(*´∀`*)
いつもありがとー!!!
[PR]

by lala617 | 2011-02-12 23:01 | お友達

元気100倍!!

わ~い(*´∀`*) 3連休だよー!!
会社も保育園も休みだし、ゆっくり寝よー♪
c0121141_15455549.jpg

やーだー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 朝から元気すぎ。
いつも通りの時間に起床した、しょうちゃん。
規則正しくて何より・・・(--;)

朝寝坊の素晴らしさが理解できるのは何歳ぐらいなのか。
その日が待ち遠しすぎる(笑)。

寒過ぎて外に出るなんて無理ー(><)
c0121141_15533892.jpg

狭い部屋の中で勝手に体力消耗させて下さい。
c0121141_15544799.jpg

そう願いながら、見守る母と姉(笑)。

規則正しい生活って疲れるなー(ノД`)ハァ
今、イチバン苦痛(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-02-11 23:43 | いろいろ

小旅行??

お友達のお宅訪問に行ったよ(*´∀`*)

めざすは八王子!!
高速のって旅行気分~(笑)。

しょうちゃんは、行きも帰りもグッスリ○o。.(´c_` *)zZZ.....
おりこうさんでした☆

そして子供乗せてるのに、うっかり130キロ出てた ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
軽なのに・・・生きててよかった(笑)。

友人宅は、とてもステキなオウチでした(*´∀`*)
c0121141_1513402.jpg

すき焼きでおもてなししていただきました(*≧∇≦*)
とてもおいしかったです!!ありがと☆

しょうちゃんは、いちよう弁当持参~
c0121141_1515613.jpg

まだ数えるほどしか作ってない弁当、すでにマンネリ(笑)。
野菜ジュースとバナナしか食べず(--;)
その後は、お菓子ばっかり食べていた・・・

てか、撮った写真食べ物だけって(笑)。

次回はぜひ泊まりで遊びに行きたいわ~!!
よろしくね~(*´∀`*)
[PR]

by lala617 | 2011-02-05 23:08 | お友達

また熱ですか・・・

しょうちゃんには、空気の読める男になってほしい☆
そんな母の願いむなしく、保育園から呼び出し(ノд`@)アイター

月末、月初は気まずいんですけど(笑)。
どーして子供って、こーなんでしょ(--;)

そして熱はあるけど、元気だよねー。
c0121141_1503568.jpg

まぁ、いつもより機嫌は悪いけど。
相手するの疲れるよね~(o´Д`)=з
って具合悪い、しょうちゃんもかわいそうなんだけど。

月イチぐらいの頻度で熱出すよねー。
それとも月イチで済んでラッキー??
どーなんでしょ(--;)

どうか元気で強い男になって下さい(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-02-01 23:57 | いろいろ