すっかり夏です

暑いね・・・なんでこんなに暑いのかヽ( ;´Д`)ノ

しょうちゃんご飯も冷やし中華はじめました(笑)。
c0121141_0371316.jpg

  ・冷やし中華
  ・なすと豚肉のトマト煮込み
  ・とうもろこし

どうやら麺が苦手な、しょうちゃん。

あんまり食べさせてなかったから??


そして、おやつは・・・
c0121141_0395630.jpg

きゅうり大量~(笑)。

だってさー、おばあちゃんの畑で作ったきゅうり・・・
c0121141_0413184.jpg

どんだけ大きくなるんだよっ!!って話(笑)

でもジューシーでおいしいの~(*´∀`*)


いつもきゅうりのおやつなら痩せるかな。ぷぷぷ(笑)
[PR]

by lala617 | 2011-06-26 23:35 | いろいろ

父母の日

母の日と父の日を一緒にしてみました(笑)。
c0121141_0301450.jpg

父のリクエストにより、しゃぶしゃぶです(*´∀`*)

じーじとばーばの間でモリモリ食べる、しょうちゃん。
c0121141_0312591.jpg

肉はこういうのばっかりじゃないことを教えなければ(笑)。

お父さん、お母さん、ありがとう☆ありがとう☆
[PR]

by lala617 | 2011-06-19 23:28 | いろいろ

がんばってるんですけどね・・・

自由行動すぎるしょうちゃんヽ(;´Д`)ノ

そして全然ついていけてないダメなアタシ・・・

わかってる、わかってる~!! がんばってるんだけどねー

ダメな母をさらに落ち込ませる出来事が(涙)。


買い物に行ったときの駐車場にて。

車から降ろし、ちょっと目を話した隙に脱走したしょうちゃん。

他の車にひかれそうになり、母が怒鳴られました(泣)。


はい。すいません。アタシが悪いんですけどね。

そんな言い方しなくても・・・って泣きそうでした。

めずらしく弱気なアタシですね(笑)。


ちくしょー!!

マックのポテトでテンションを上げてみる(笑)。
c0121141_0222996.jpg



まぁこんな日もあるよね・・・

てかこんな日ばっかりだけど最近(ーー;)みたいな(笑)。


そんな日だったけど、うれしいお知らせが!!

しょうちゃんにイトコが増えたよ(*´∀`*)

あゆちゃん、おめでとう!! お疲れ様です☆

ご対面できる日が楽しみだわ~(#^.^#)
[PR]

by lala617 | 2011-06-18 23:12 | いろいろ

もう7歳だよ!!

すっかり影の薄くなったララちゃんですが(笑)。
c0121141_041378.jpg

お誕生日おめでと~!!(*´∀`*)

毎日さみしい思いばっかりさせてるよねー(涙)。

ごめんねー ごめんねー 。・゚・(つД`)・゚・。 

c0121141_055997.jpg


お約束の手作りご飯でゴキゲンをとってみる(笑)。

ここ最近、よく吐いてるのでケーキはやめてみました。

フードがあってないのかな~゚(゚´Д`゚)゚

早く治るといいねー(涙)。

これからもずっと一緒にいてね!!

ハッピーバースディ☆ララ!! 愛してるよ~(*^-^*)
[PR]

by lala617 | 2011-06-17 23:57 | おめでとう

保育参観

保育園での生活を覗き見~(*´∀`*)

子供たちに気づかれないように・・・
c0121141_23453366.jpg

こんな隙間から見ます(笑)。

先生も目隠し作ったりたいへんだね(^^;)

しょうちゃん、ちゃんと座って牛乳飲んでた~!!

それを見て泣いたアタシは親ばかすぎる??(笑)

だってなんかもう胸がいっぱいで・・(/ω\)

お庭で遊ぶ様子も観察~
c0121141_2350185.jpg

ヘリコプターに助けを求めていた(笑)。
c0121141_23514067.jpg

そして脱走を計画??(笑)

なんだかマイペースというか・・・(^^;)

みんなと1テンポ遅れてるような(笑)。

ちゃんと保育園生活ができてることに感動でした。

どんどん母の知らないしょうちゃんが増えていくね・・・

ちょっとさみしい母です(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-06-15 23:43 | いろいろ

青春だね(笑)

会社の野球部の試合を見に行ってみました!!

しょうちゃん、さくちゃんと初顔合わせ~(#^.^#)

同じ年だし、仲良くできるかしらと思ったけど。

ちっとも母から離れず、遊ばず・・・

お互い自由行動でした(笑)。

そんな中撮れた1枚 ↓↓

c0121141_23341169.jpg

なんか甘酸っぱ~い!!(*´∀`*)

母はイロイロ妄想して萌えました(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-06-12 23:30 | お友達

コーンとパフェ

車の点検を待つ間にランチタイム~(*´∀`*)
c0121141_2313179.jpg

しょうちゃん、コーン大好き~(#^.^#)

とっても嬉しそうですけども。
c0121141_23171117.jpg

なぜか食べる時は悪い顔になる(笑)。

さらにコーンを上回るほどの食べ物が!!
c0121141_23191537.jpg

パフェ~(*´∀`*)

もうすっかりパフェを判別できるようになりました(笑)。

しかもマンゴーとかイイとこばっかり欲しがる・・・

アタシだって食べたいんだよー!!。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな、食いしん坊しょうちゃん。

カメラを向けるとポーズをとるようになりました!!
c0121141_2324914.jpg

こんなポーズ、どこで学習してるのでしょう・・・

あとは、もっと笑顔が出るといいね!!(・∀・)グッ!
[PR]

by lala617 | 2011-06-11 23:11 | くいしんぼう

シルバニア 森のキッチン

レイクタウンのアウトレットに行ったよ~(*´∀`*)

目的は、食べることだったけど(笑)。

行ってみたかったの~ シルバニアキッチン!!
c0121141_18115617.jpg


メインを頼んで、その他バイキング形式。

そんなに安くないのに、味は普通でした(笑)。

しょうちゃんはモリモリ食べてくれました!! デブ~

朝イチだったから?普通だから?(笑)空いてたよー

途中にショータイム?みたいなのがあって、ウサギが来てくれるの♪

保育園の散歩でウサギを見るらしく・・・

喜ぶかしら~♪と思ったけど、反応イマイチでした(笑)。

c0121141_18174696.jpg


着ぐるみに泣くかと思ったけど、大丈夫だった!!

というより意味わからなかったのかな(^^;)

c0121141_18194031.jpg


一番の笑顔はコーンを食べてる時でした(笑)。


でもアタシは行ってみたかったので満足~(*´∀`*)

もう行かないと思うけどね(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-06-04 23:30 | おでかけ