<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夏祭り

保育園の夏祭りがあったよ~(^▽^)

夫は仕事なので母と2人で参加~

みんなで盆踊りとかやったけど。
c0121141_0574447.jpg

しょうちゃんは、ママだっこ~゚(゚´Д`゚)゚ばっかりでした。

とりあえず一通り食べたけど(笑)。
c0121141_059398.jpg

かき氷は2回食べたけど(笑)。

まだ祭りの楽しさなんてわかんないよね(^^;)

こういうのは友達とのほうが楽しいものよね。

まだ同じクラスの子も認識できてないし・・・

来年はもう少し楽しめるかな~

パパも一緒に行けるといいね~(*´∀`*)
[PR]

by lala617 | 2011-07-23 23:54 | いろいろ

ヘルパンギーナ

優くん家でグズグズだった、しょうちゃん。

帰って熱はかったら熱あった(^^;)

子供って突然、熱でるよね(泣)。

翌朝も熱はあるものの元気いっぱい・・・
c0121141_0414464.jpg

テーブルに乗るぐらい元気いっぱい(ーー〆)

そのうち熱下がるだろ~と心配してなかったけど。

なんだか泣きっぱなしになってきたー(涙)。
c0121141_0432849.jpg


ということで病院へ~ 早く行けって?(笑)

結果、ヘルパンギーナでした(^^;)

どうやら口だか喉だかが痛いらしく・・・

母は全然わかんなくてキレまくり(笑)。

ごめんよ、しょうちゃん・・・゚(゚´Д`゚)゚

世の中いろんな病気があるんだね~

保育園おそるべしil||li(つд-。)il||li

菌に負けない強い体がほしい・・・(笑)
[PR]

by lala617 | 2011-07-19 23:34 | いろいろ

いまさら?おめでとー!!

優くん家にお邪魔しまーす(#^.^#)
c0121141_204529.jpg

行きはゴキゲンしょうちゃん♪

そしてこの日は、だいぶ遅れた誕生祝い☆
c0121141_22546.jpg

ハッピーバースディ☆ゆうこ~!!

遅くなってごめんね(><)

リクエストによりモツ鍋お取り寄せ~(*´∀`*)

暑さ対策は、トレードマークのタンクトップ着用で万全(笑)。


優くんとしょうちゃんは・・・
c0121141_242364.jpg

仲良さげ~((* ´艸`))

そしてだんだんとゴキゲンななめになる、しょうちゃん。

どうやら具合が悪かったようで(汗)。

わからなくてごめんよ~(^^:)
[PR]

by lala617 | 2011-07-18 23:59 | おめでとう

ひさびさライブ~♪

ファンクラブ予約で見事落選したaikoライブ・・・

譲ってもらえて行けたよー(*´∀`*)

渋谷へレッツゴ~!!
c0121141_1532060.jpg

ライブよりもテンションあがるデパ地下(笑)。

時間がなくてアイス食べて終了でした・・・


そして、そして久しぶりのaiko~(#^.^#)
c0121141_156569.jpg

それはそれは楽しい時間でした(*´∀`*)

ものすごく疲れたけどね・・・

でも行けてよかったー!!

神様☆ありがとう!!
[PR]

by lala617 | 2011-07-17 23:49 | おでかけ

セール徘徊

人一倍物欲の強いアタシ・・・

もう病気だと思われます(笑)。

しょうちゃんいると全然見れないんだけどね。

疲れるのわかってるけどね、行ってみた(笑)。


まずは腹ごしらえからねっ!!
c0121141_137998.jpg

電車が見える席でゴキゲンしょうちゃん(*´∀`*)
c0121141_138367.jpg

半分ぐらい食べられてしまった、生姜焼き丼・・・

アタシがもっと小食だったらよかったのに(笑)。


そしてセール徘徊するも、なかなか手ごわいしょうちゃん(涙)。

もう全然見れないし買えない ゚(゚´Д`゚)゚
c0121141_14363.jpg

なんて言いつつ、しっかり買ってる??(笑)

やっぱり買い物は1人で行きたい~ヽ( ;´Д`)ノ
[PR]

by lala617 | 2011-07-09 23:33 | ショッピング

合同バースディ

会社帰り、イタリアンにて合同バースディ(*´∀`*)
c0121141_1285397.jpg

たえちゃん☆さなちゃん、ハッピーバースディ!!

ゆっくり食べれる食事は幸せ~♪

まぁもともと早食いなんですけどね(笑)。

楽しい時間でした(#^.^#)

なんかテンション低かった??アタシでごめんね~

来年はがんばって盛り上げます(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-07-08 23:26 | おめでとう

仲良く??

ふと振り返った母が目にした光景・・・
c0121141_1205899.jpg

姉弟で仲良く?遊んでた~(*´∀`*)

かわいすぎる~!!と思うのは親だけって話(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-07-04 23:19 | いろいろ

なまいきだな

抹茶フラペチーノを飲む1歳児・・・
c0121141_115366.jpg

大人だねぇ~(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-07-03 23:12 | いろいろ

鉄道博物館

電車好きだから喜ぶかしら~と行ってみたよ(*´∀`*)

到着後まずは腹ごしらえからスタート!!
c0121141_0481294.jpg

しょうちゃん、うなぎを要求(笑)。
c0121141_0493851.jpg

分け与えると少ない弁当がさらに少なくなるよねー

満たされないまま、館内をウロウロ・・・

夫は全く鉄道に興味がなく、終始テンション低↓↓↓(笑)
c0121141_055472.jpg

ミニ電車に興味津々のしょうちゃん。

乗るとかはまだよくわかってないようで。

すごい並んでたから乗りたいって言われなくてよかった(笑)。

それにしても暑い(ーー;)

ってことで、すぐ休憩する我が家(笑)。
c0121141_0593491.jpg

パスタはデザート扱いです(爆)。
c0121141_104186.jpg

ソフトクリーム大好き、しょうちゃん。母似です(笑)。
c0121141_114314.jpg

おいしいのポーズもできるようになりました(*´∀`*)

そして広場みたいなとこでハッスルするしょうちゃん・・・
c0121141_14494.jpg

公園でよかったんじゃないかって話よねー(笑)。
c0121141_1437100.jpg

楽しそうなのは母と子だけでしたけど(笑)。

電車好きだと思ってたけど、まだまだ早かったようで。

もっと本気で鉄男になったら来るかもしれないけどね。

きっともう行かないであろう我が家(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-07-02 23:45 | おでかけ