シルバーウィーク ②

朝から元気いっぱいすぎる、しょうちゃん・・・
c0121141_0405719.jpg

サングラス気に入ってるもよう(笑)。

そして何度も、「うみだー!!」って叫んでました。


続きはクリックでどうぞ~♪

ここをポチっと!!
[PR]

by lala617 | 2011-09-24 23:39 | 旅行

シルバーウィーク ①

夫が連休取れたので伊豆に行ってみました~♪

世の中シルバーウィークとかなんとか・・・

ララも一緒に行くよ~ヽ(*´∀`)ノ
c0121141_23513612.jpg


続きはクリックでどうぞ~♪

ここをポチっ!!
[PR]

by lala617 | 2011-09-23 23:44 | 旅行

しょうちゃんごはん

しょうちゃんごはん・・というかほぼ大人と同じですが。

というか今までのデブ仕様ごはんが、ちょっとヘルシーになったような。

まぁほんとにちょっとだけど(笑)。

この家に生まれてきたからには、なれてもらうしかない??

でもデブったらかわいそうだしな~という親心もあり。

毎日、頭を悩ませる夕飯です。

だったらまずは外食減らせってかんじですけどね(笑)。


c0121141_0224634.jpg

       ☆ 湯豆腐・タラ
       ☆ かぼちゃサラダ
       ☆ オクラとササミのごまドレあえ
       ☆ 味噌汁(にんじん・ほうれんそう・しいたけ)
       ☆ ふりかけごはん


c0121141_0122033.jpg

       ☆ 焼き鮭、大根おろし
       ☆ ニラ卵
       ☆ 人参・里芋の煮物
       ☆ アスパラきのこマリネ・トマト
       ☆ ごはん
       ☆ コーンスープ


c0121141_09209.jpg

       ☆ オムライス包まないバージョン
       ☆ エビ竜田揚げ(生協)
       ☆ 人参・里芋の煮物
       ☆ オクラごまドレあえ
       ☆ コーンスープ 


c0121141_023668.jpg

       ☆ 肉豆腐
       ☆ かぼちゃサラダ
       ☆ 人参・ほうれん草・しらすナムル
       ☆ ニラと卵の味噌汁
       ☆ ふりかけごはん・黒豆
       ☆ なし  


いつも同じ食材ばっかりになってしまう・・・

アレルギーも特になさそうだし、もう何でも平気??

てか、お菓子もりもり食べてるし(笑)。

加減がわからない母です(^^;)
[PR]

by lala617 | 2011-09-20 23:00 | ごはん

歯型が・・・

ご飯の時に、ふと気づいたの。
c0121141_23473092.jpg

歯型がついてるー( ´∀`)アハハハハハハ~

保育園で噛まれたもよう(笑)。

てか、こんなにくっきり浮き出るのね~

感動したので写真撮ってみた(笑)。

先生なにも言ってなかったから気づいてない??

しょうちゃん泣かなかったのかしら(^^;)

なんて疑問も残るけど・・・

お互い様だし、そういう世界だからね(笑)。

それよりもやり返してないかしら・・・

そっちのが心配だわ~(^^;)

加害者よりも被害者のがいい。

って思うアタシは間違ってるのか・・・

だって、めんどくさい(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-09-14 23:46 | いろいろ

さやかちゃんと♪

さやかちゃんとレイクタウンに行ったよヽ(*´∀`)ノ

疲れるのわかってるのに行くアタシはやっぱりМよね~(笑)。

そして車止める場所ミスった・・・
c0121141_2325195.jpg

買い物前にビシャビシャだよ゚(゚´Д`゚)゚
c0121141_23265315.jpg

でもこんなに楽しそうにされるとさ、遊ばせちゃうよね~(^^;)

そして、なんとかごまかし着替えさせてランチタイム~(*´∀`*)

バイキングにしたよ~♪ ゼリーばっかり食べて終了だったけど。


その後はショッピング~♪

っていってもじっくり見ることは不可能ですがね(ーー;)

それでも買おうとするアタシは病気よね~ぷぷぷ。

洋服屋を見ると、ママのだ~!!って言うよ(笑)。
c0121141_23304649.jpg

荷物持ってくれるんだよ!!彼氏みたい(*´∀`*)

これ、オマエに似合うんじゃないか!!みたいな~(笑)。

まぁアタシ今まで彼氏に荷物持ってもらった事ないですけど(ーー)

さすがМよね~ 奴隷体質だから(笑)。


さやかちゃんとアンパンマンにも乗ったよ~ヽ(*´∀`)ノ
c0121141_23355372.jpg


疲れさせて寝たすきに物色しようと思ってたのに。

ちょっとしか寝なかった(ーー;)

ベビーカーで物色してた頃がなつかしい・・・

文句言うようになったし、じっとしてらんないし。

成長した証ですけど、ちょっと悲しい(笑)。


まぁアタシのことですから・・

それでもめげずに行くと思うけどね(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-09-11 23:23 | ショッピング

イクラが好き~

外食にもすっかり慣れた今日このごろ??

ゆっくり食べれないのわかってるけどね。

やっぱりデブ一家は趣味が外食?なんでね(笑)。

っていうか、ご飯作るめんどくさーい。

気分にムラがありすぎて自分でもイヤです(笑)。
c0121141_2395076.jpg

スシローは常連です(笑)。

1粒ずつ嬉しそうに食べる姿がかわいいじゃねーか(*´∀`*)

そしてアイスも食べれることがわかってる(笑)。

しかしこの日、アイスを床に落とすという失態を・・・

落とした時の焦った顔がすごくおもしろかった(・´艸`・)
[PR]

by lala617 | 2011-09-09 23:08 | くいしんぼう