パエリア

優くん家に行ったよ~(*^_^*)

道中、バッテリーがあがって大変でしたけど。

無事に到着~♪

お誕生日お祝いしてもらいました(´∀`)
c0121141_0482492.jpg

ランチは宅配パエリア~!!
c0121141_049282.jpg

あとピザも食べましたけど(笑)。

いっぱいしゃべって食べて楽しかったです(´∀`)

あいかわらず、あっという間に時間がたつよね~

しょうちゃんと優くんは仲良く??
c0121141_0553239.jpg

あいかわらずの距離感でしたけど(笑)。

みんな、ありがと~(´∀`)

また遊ぼうねぇ!!
[PR]

by lala617 | 2011-11-27 23:35 | おめでとう

また1つ・・・

あやのっち、また1つ年をとりました~(´∀`)

元気に生きてるだけで十分ありがたい。

みんな、おめでとうをありがとう!!

そんな今日は平日ゆえ、普通の毎日ですが。

もちろん夕飯は外食です(笑)。

ステーキガストにしてみましたよ。

もう自分で作らない飯なら、なんでもおいしい今日このごろ(笑)。
c0121141_2340659.jpg

しょうちゃんいるとファミレスが安心よね~
c0121141_234163.jpg

外食になれてるしょうちゃん、ゴキゲンさん(*´∀`*)

ゴキゲンだけど決してイイ子なわけではなく・・・

さっさと食べて帰宅して、ケーキ食べました♪
c0121141_23434595.jpg

ロウソクはしょうちゃんに消された(ーー)

でもケーキはとてもおいしかったです。

自分で予約したけど(笑)。

でも休みだった夫に取りにいかせました。

それぐらいはね、アタシ主役だからね(・∀・)

34歳もがんばって生きていきたいと思います!!
[PR]

by lala617 | 2011-11-25 23:35 | おめでとう

アンパンマン展

アンパンマン大好きなしょうちゃん。

モラージュ菖蒲でアンパンマン展やってるっていうから。

アンパンマンもくるっていうから。

パパは仕事だけど、ママと2人で行ってみたよ(´∀`)
c0121141_22385335.jpg

入場料取る割にしょぼかったけど(笑)。

しょうちゃんは楽しそうだったのでよかったよかった。

そしてアンパンマンと写真が撮れるっていうから。

暴れるしょうちゃんを抱っこして並んでみたよ。

普段なら並ばないけどね、これが母の愛?(笑)

そしていよいよアンパンマンの隣へ!!

それまで普通だったのに、まさかの号泣(ノ゚ο゚)ノ

写真取るのに泣くなんて、せっかく並んだのに(涙)。

どうやら着ぐるみが怖いらしい(ーー;)

とりあえずなだめて写真撮影~
c0121141_22434055.jpg

ものすごい偽物っぽいアンパンマンでした(笑)。

だから泣いたのかな(爆)。

その後は、腹ごしらえを~
c0121141_2245536.jpg

アイスは自分で食べれます(笑)。

これで着ぐるみが苦手にならないといいけどね(ーー;)
[PR]

by lala617 | 2011-11-23 23:36 | いろいろ

デート??

しょうちゃんを義母にお願いしてみて夫とデート??

スーパーアリーナで平井堅ライブ~(´∀`)

なかなかいい席で汗だくの堅がよく見えました(笑)。

やっぱり堅は歌が上手~!!すごいよかった(*^_^*)
c0121141_22154798.jpg

ゴキゲンで風船振り回してるアタシ(笑)。

そしてご飯食べに行ったよ~♪
c0121141_22191021.jpg

なんかちょっとオシャレなあれこれ食べました!!
c0121141_22195331.jpg

デザートは選べなかったので全部頼んだ(笑)。

25日が結婚記念日だからね、久々にデート・・・

なんて甘い感じは一切ありませんでした(笑)。

会話もしょうちゃんのことだしねぇ。

夫婦で恋人のようにデートとかってさー

みんなどんな会話して恋人気分になるの?

というささやかな疑問が。

もう恋人時代が遠い昔で思い出せない(笑)。

そして帰り際に義母から電話が・・・

しょうちゃんがママのとこ行くって言うってさ(ーー;)

ってことで急いで帰宅ー。

泣くわけじゃないけどグズグズ言って寝ないらしい(笑)。

やっぱり2人で出かけたのがわかるのかしら??

ごめんね、しょうちゃん、、、ありがとう☆

でもまたライブがあったら行くと思うけど(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-11-22 23:58 | いろいろ

大きくなったねぇ(´∀`)

誕生日近い男子チーム(そんな名称か? 笑)久々集合~(´∀`)

狭小住宅の我が家にて焼肉~♪
c0121141_2158342.jpg

狭すぎてごめんよぉぉ~(ノ゚ο゚)ノ

歩けない頃から見てるのに、もう2歳だよー。

大きくなったねぇ(´∀`)
c0121141_220975.jpg

それぞれ個性があっておもしろい(笑)。

そして絡みもあったりして。
c0121141_2245659.jpg

やはり兄弟の盃を交わした2人には通じるものが??(笑)

久しぶりに会えて楽しかったよ~(*^_^*)

ぜひまた遊びましょうね~☆
[PR]

by lala617 | 2011-11-12 23:56 | お友達

カレーパンマン弁当

ときどきやってくる・・・保育園お弁当の日~(^^;)

しょうちゃんにリクエストを聞くとカレーパンマンだと。

えぇーっと(ーー;)

最近はカレーパンマンがお好きらしい(笑)。

ってことで挑戦!!
c0121141_21443461.jpg

なんかすごくおしい(笑)。

口をもっと細くしたらよかった??

こんな弁当でも喜んでくれたようで。

まだまだ騙せる年頃でよかったよぉ~(´∀`)

そんな、しょうちゃんですけど。
c0121141_214843.jpg

ぐーたらぶりは、なかなか板についている(笑)。

読んでるのが絵本な所が微笑ましい(*´∀`*)

いつか絵本がエロ本に変わる日がくるのよね。。。

お弁当もドカ弁になるかな(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-11-09 23:41 | いろいろ

Zeppでaikoライブ

しょうちゃんを夫に託し、お台場へ~♪

まずは腹ごしらえ(笑)。
c0121141_21301389.jpg

そして目的地へ!!と思いきや寄り道~
c0121141_2131691.jpg

なんかキティの所があったよ~(´∀`)

同伴者さやかちゃんは冷たい目でシャッターおしてくれた(笑)。

いざライブへー!!
c0121141_21332456.jpg

ライブはマスク着用がお約束です。

いつかのライブでインフル感染したからね(ーー)

ライブは椅子があるところでお願いしたい年頃なんだけど(笑)。

でもね、でもね、やっぱりaikoすばらし~(´∀`)

行けてよかったです☆

いい気分で腹ごしらえ第2弾!!
c0121141_2137413.jpg

こんな時間に肉食うよね~(笑)。

おいしゅうございました(*^_^*)
[PR]

by lala617 | 2011-11-05 23:19 | いろいろ

赤ちゃん欲しいのか??

会社帰りに、森先輩のオウチへお邪魔しました(´∀`)

本日のあおちゃんとの絡み具合・・・
c0121141_17291830.jpg

微妙??と思われましたが、最後には大ハッスルでした(笑)

仲良く遊べて何より~(*´∀`*)

そして、あおちゃんの妹、あかちゃんを見るしょうちゃん・・・
c0121141_17315565.jpg

ものすごく優しくしてました。

自分より小さいのがわかっているもよう。

保育園効果でしょうか(笑)

まさか欲しいとか思ってるのかしら(ーー;)

たぶん無理かと・・・(笑)

遅くまでお邪魔してすいませんm(_ _)m

また遊びにいきまーす!!
[PR]

by lala617 | 2011-11-02 23:27 | お友達

しょうちゃんごはん

c0121141_17115522.jpg

     ☆ 麻婆豆腐丼
     ☆ アジの開き
     ☆ ゼリー
     ☆ ほうれん草にんじん卵の中華スープ


c0121141_1714043.jpg

     ☆ からあげ
     ☆ ふりかけごはん
     ☆ 卵ひき肉あんかけ
     ☆ ツナきゅうりコーンサラダ
     ☆ しいたけ白菜にんじん油揚げの味噌汁
     ☆ みかん


c0121141_17161939.jpg

     ☆ いくら丼
     ☆ 鮭と白菜クリーム煮
     ☆ しいたけ白菜にんじん油揚げの味噌汁
     ☆ 柿


c0121141_17175975.jpg

     ☆ おふと玉ねぎの卵とじ丼
     ☆ ウインナー マカロニサラダ
     ☆ オクラしらすあえ
     ☆ 高野豆腐にんじんの煮物
     ☆ 小松菜油揚げの味噌汁


c0121141_17205466.jpg

     ☆ ハンバーグwithお山ご飯
     ☆ 茹でほうれん草にんじん
     ☆ トマト アンパンマンチーズ
     ☆ 柿
     ☆ 白菜ニラの味噌汁
[PR]

by lala617 | 2011-11-01 23:10 | ごはん