人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーサマーウエディング~♪

8月最後の日曜日~
あやのっち弟の結婚式がありました024.gif
ハッピーサマーウエディング~♪_c0121141_0524521.jpg

サプライズがいっぱいの素敵な結婚式だったよ☆
香港転勤中で不参加予定だった兄が突然帰国して乱入。
家族全員ビックリして感涙でした(笑)。

そして弟嫁の実家の犬、陸くんが大活躍の式でした!!
犬もりっぱな家族です☆☆☆

お料理も全部おいしかったよ~♪
あやのっちは肉料理2人前たべました(笑)。
ちなみに、さやかちゃんはコース途中からずっと2人前食べたらしい。
さすが妹(笑)。若さの分だけ食べれるのね~(爆)。

そんなデブ姉妹が着飾った2ショット写真~ ↓↓
ハッピーサマーウエディング~♪_c0121141_112881.jpg

洋服の色かぶっちゃったYO~!!
すっかり妊婦体型のあやのっちです(^^;)

そして、せっかく招待してもらったのに留守番だったララちゃん。
席札も席表にもララの名前が載ってて感動(涙)。
がんばって連れていけば良かったな~(><)
ハッピーサマーウエディング~♪_c0121141_193917.jpg

☆やっちゃん&ゆいちゃん☆ おめでとう~♪
いつまでも仲良くね~053.gif

by lala617 | 2009-08-31 00:00 | おめでとう