人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれアタシっっ!!

毎日ダラダラしてるうちに9月も終わりだよっ!
生まれるまでに、家中を掃除して整理して~なんて。
絶対終わらないに3000点です(笑)。
せめてピコたんの部屋だけはキレイにしなければ・・・
がんばれアタシっっ(>。<)

ヒマなのに、やっぱりブログ更新はぐ~たらです(笑)。
ご心配いただいたみなさん、すいません(^^;)
あやのっちもピコたんもララも夫も元気です~♪

妊娠9か月の検診も2回とも順調でした!!
(33w2d) 1900グラム
(35w2d) 2200グラム
やや小さめみたいだけど・・・まぁ基準値内らしい。
だったら言うなよって思ったけど(笑)。

ピコたん♪2週間で300グラム増量~
なのに、あやのっち1キロ増量~
しばらく増やさずがんばってたのに、とうとう増量(汗)
これ以上増えたら元の姿に戻るは不可能では・・・
がんばれアタシっっ(>。<)

増量の原因はこれかしら(^。^?) ↓↓↓
がんばれアタシっっ!!_c0121141_1303620.jpg

がんばれアタシっっ!!_c0121141_1305470.jpg

ホテルのランチビュッフェに行きました(笑)。
がんばれアタシっっ!!_c0121141_1313578.jpg

気になってた焼肉のバイキングにも行きました(笑)。

ピコたんに押されて小さくなってる胃袋に無理やり詰め込んだよ(^^;)
食べ過ぎで妊娠線出ちゃうんじゃないかしら(爆)。
誰かアタシを止~め~て~(><)
夫は、いっそデブ夫婦として生きていこうと言ったよ(笑)。
何この誘惑。愛されてるの?優しさなの?
い~や~だ~ぁぁぁ!!
ひとりでメタボって下さーい(--〆)


さぁ~今週で妊娠9ヶ月も終わりですっ!!
もう臨月だなんて信じられない(ーー:)
いつ生まれてもおかしくないのよね・・・。
ピコたん小さめなので、まだまだ腹で育てたい!!
どうか穴がゆるみませんように(笑)。
がんばれアタシっっ(>。<)

予定日10日違いの会社の同期~↓↓↓
がんばれアタシっっ!!_c0121141_149725.jpg

左が10日先ゆく友人(中身はポコたん☆)
右があやのっち(中身はピコたん☆)
中身はどっちも王子様だよっ!!たぶんね(笑)。

ジャンボに成長中のポコたんVS穴がゆるめのピコたん(笑)。
さぁ~どっちが早く生まれるでしょうか・・・。
ドキドキするよぉ~(>。<)
どうか、2人とも無事に出産できますように☆☆☆

by lala617 | 2009-09-30 02:04 | ぐ~たら