人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆まかず・・・

鬼はそと~♪なハズなんですけど・・・
豆まかず・・・_c0121141_234543100.jpg

あいかわらず、鬼やらされてます011.gif
もちろん豆はぶつけてませんよ!!(ってあたりまえか 笑)
年の数だけ、お食べなさいっ☆
豆まかず・・・_c0121141_23495491.jpg

ララちゃん5歳~♪ かわいいな~(親ばか 笑)

ちなみに、豆まくの忘れた(><)
寒いから窓開けるなんて考えつかなかったよ(笑)。
ってことは2010年、我が家は鬼と同居・・・。
えーっと(--;) まぁいっか(笑)。

しょうちゃん初節分なので・・・(ってなんでも初だな 笑)
豆まかず・・・_c0121141_23562831.jpg

記念に、広すぎるおでこに鬼貼ってみました(笑)。
来年は豆まけるかな~(^^)

そして、節分の恵方巻き・・・
あやのっち、まさかの2本食い(笑)。
食べても食べても腹が減るー(><)
これって鬼のせいなんじゃないかしら?? なんて(爆)。

by lala617 | 2010-02-04 23:44 | いろいろ