人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのチョコレート

しょうちゃん、初めてのバレンタインだよー(*´∀`*)
母があげちゃうよー他の女からは貰わなくていいよー(笑)。
初めてのチョコレート_c0121141_2224359.jpg

上手に食べるねぇ~お似合いだねぇ~(爆)。

そして夫には、夕飯を高カロリーにしてあげました(笑)。
初めてのチョコレート_c0121141_2272751.jpg

   ☆ ツナとシメジのトマトソースパスタ
   ☆ 生ハムサラダ
   ☆ 鯛のカルパッチョもどき
   ☆ ベーコンほうれん草クリームチーズのキッシュ
   ☆ 買ってきたケーキ
失敗かと思われた、初挑戦キッシュ。大丈夫だったみたい!!
あとは、パスタソース使ったり手抜き放題ですがね。
作っただけで感謝してほしいです(爆)。 

ちなみに、いつもお返し貰ってないことに気づきました・・・。
なんか、すっごいイラっとしましたけど。
最近、当たり散らしてばっかりなので許します(笑)。

そして、夫がもらってきたチョコ・・・
初めてのチョコレート_c0121141_2382326.jpg

こんなにもらえたことにビックリ!!(゚ロ゚;)
全部、おばさんからだそうですが。
ホントかどうか知りませんけどねぇ~(笑)。
  

by lala617 | 2010-02-15 02:19 | ごはん