人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母親失格

母は現在、猛烈に反省しております(_ _|||)

先日しょうちゃん、とうとうベットから落ちました・・・。
ええ、そうです。母が柵を閉めてなかったから(ノД`)・゜・。
母親失格_c0121141_1723054.jpg

抱っこしたら泣きやんだし、平気みたいだけど。
オデコが真っ赤になっちゃった(><)

しょうちゃん、ごめんなさいごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

事故発見当時を、バイキンマンで再現しました。
衝撃画像ですよ・・・↓↓↓
母親失格_c0121141_17295995.jpg

うつぶせで、大号泣して、もがいてました。
オデコにベットの痕がついてた(><)

どうやって落ちたのか全くわからず(;´∩`;)
よくこうなってるんだけど・・・↓↓↓
母親失格_c0121141_1734891.jpg

立てかけてあった授乳クッションも倒れてた。
下に布団もひいてあった。
たぶん、すごい衝撃はなかったハズだけど・・・。

ほんとに、かわいそうなことをしてしまったよil||li(つд-。)il||li
発見した母は、とてもとても焦り・・・泣いた(爆)。
母が泣いてる場合じゃないんだけどね(--;)

心配だったけど翌日は、いつもどおり元気でした♪
母親失格_c0121141_17471569.jpg

怒ってたけどね(^^;) そりゃー怒るよね。

でもほんと無事でよかったー!!
布団で窒息してなくてよかったー!!
必死に泣いてくれてよかったー!!

ごめんね、しょうちゃん。よくがんばった・゜・(つД`)・゜・

もう目離さないから!!
これきっと、神様からの警告よね。
母は、発見当時の様子を思い出すだけで青ざめます・・・。
トラウマになっちゃったよぉ。
って言いたいのは、しょうちゃんのほうか(爆)。

もう少し、しっかりしなくちゃね(><)
とんでもないもの産んじゃったなー(笑)。
しっかりがんばります☆
しょうちゃん、ごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

by lala617 | 2010-02-21 18:00 | いろいろ