人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ終了か・・・

ベットから落下した、しょうちゃん。
その後、特に異常も見られず元気です!!
よかったぁ~(*´∀`*)
ダラダラ終了か・・・_c0121141_1445578.jpg

しょうちゃん、夫にそっくりです☆
イライラするー(`Д´)  なんて(笑)。

 
どんどん主張してくるようになった、しょうちゃん。

朝も、二度寝しようとする母を阻止します。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ダラダラ終了か・・・_c0121141_14542619.jpg

二度寝したい母は、ベットに放置して寝の体制へ。
ずっと1人でしゃべってるなーと思ったら、こんな姿だった(爆)。
落下事件以来、柵は閉めっぱなし。
どーにかして母を見ようとするんだねー(笑)。
ガッチリ柵にぎれるようになってるしね~(--;)

いよいよダラダラ生活も終了です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
自由だったあの頃・・・戻りたい(笑)。


最近しょうちゃん、ララが気になるらしい!!
ダラダラ終了か・・・_c0121141_1585818.jpg

ララちゃん、かわいく撮れてるねぇ~(*´∀`*)
この先、姉弟の関係はどうなるかしら~♪
仲良くできるといいなぁ~☆☆☆


そんな彼は、よだれがスゴイです(--;)
みんなそうなのかしら??
そして、自分でブーってよだれ飛ばすのヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
ヤンキーみたい(爆)。
なので、よだれかけ(スタイっていうのか?笑)デビュー☆
ダラダラ終了か・・・_c0121141_15165587.jpg

なんか、ムチウチの人みたいだね(^^;)

母の着せ方が悪いのか?意味ない気がする・・・。
タテ抱っこすると必ず、ミルクかす吐くし(><)
もう母の肩は、乳とよだれでびっしょり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
母のほうに、よだれかけしたほうがいいかもね(笑)。

by lala617 | 2010-02-22 14:42 | いろいろ