人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ!しょうちゃん

4か月前日に寝がえりマスターした、みーくん。
しょうちゃんにも寝がえりをすすめてたよ(笑)。
そんな2人のやりとり・・・

母の妄想4コマ劇場はじまりはじまり~(笑)。
がんばれ!しょうちゃん_c0121141_14432766.jpg

がんばれ!しょうちゃん_c0121141_14433943.jpg
がんばれ!しょうちゃん_c0121141_14435151.jpg
がんばれ!しょうちゃん_c0121141_1444182.jpg


この後、みーくんママの特訓うけてました!!
がんばれ!しょうちゃん_c0121141_14461710.jpg

しょうちゃん、母は思います。
顔に肉つきすぎてるから上がらないのでは?と(笑)。

全くやる気のない、しょうちゃん。
こら、そこのアナタ!母に似てるとか言わない(笑)。
寝がえりできるのはいつかなぁ~(*´∀`*)

by lala617 | 2010-02-28 14:36 | お友達